1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

夢が一つ 叶いました 映画「忍びの国」制作決定!

ずっとご無沙汰して月日がたってしまいなか

復活LOVE 「大人になった嵐にこんな曲を歌って欲しい」

嵐さんの新曲「復活LOVE!」フラゲしました

大人ドラマ 復活LOVE PV &ヒロイン発表した日のこと

48枚目シングル 復活LOVEのPV初公開~ふっ

「世界一難しい恋」 Hit the floorのドラマ版ですか??

昨日は日テレで智くんコメントが入ってきま

盛り上がる縄文式釣り!

智くんの作ってみようは縄文時代の釣り針で

大野くんのすごいとこ何で知らないんだよ VS嵐コレカツ

カウコンカマクラと幸せが続いて3日は嵐づ

カウコンの興奮覚めやらぬのに4月にラブコメって!!

明けましておめでとうございます、本年もよ

お紅白のトゥルーラブ~ 今年もありがとうございました~

実感がわかないのだけどご挨拶してる間に今

久々の大野智の作ってみよう クリスマス

大野智の作ってみよう久々でしたね~何週間

寝た子を起しちゃったなーFNS

例年あまり期待してないFNSこの日は用事が

お誕生日おめでとう~35歳

智くん誕生日35歳おめでとう今年も素敵な体

緊張の初日・・演出やパグTのこと Japonism live 11/6 3

すっかり遅い話題ですみません、これでおし

智フォーカス Japonism live 11/6 2

今更初日の話・・遅っくて申し訳ありません

暁 誰にも真似できない領域  Japonism live 11/6 1

今日から嵐さんたちは札幌ですね。もうすぐ

デビュー16周年おめでとう~ グッズに突入です。

嵐さんCDデビュー16周年おめでとう~。今V6

Mステ バク転&キレキレ!!心の空と摩訶不思議

Mステで心の空と日本よいとこ摩訶不思議お

大野智ソロ 暁 時空に連れていかれます

大野智 ソロ曲 暁 の世界にどっぷりと浸っ

入所21周年祝!智くんにもらった部屋着&こけし

智くん入所21周年おめでとう~♪ますます好

ジークンドー祭り♪

VS嵐で図書館戦争チーム。同期の岡田くん師

アイドルは一家に一人 ベタ嵐!

VS嵐今日は一時間でBET DE 嵐。おもしろか

調子はほんとにどうなんだい! あれからの宮城&Mステ

あれから・・しばらく睡眠不足だったよ智く

フライデーはファラウェイ・・・

昨日の夕べは衝撃が走りましたね。大人だか

祝16周年!&しやがれ

嵐さん16周年おめでとうございます!個人の

タイムマシン(限定)?・・全自動ディーガお試しレビュー

テレビに映る人を好きになるとレコーダーを

枡アナが選ぶ嵐をひもとく3曲・・魔王後落ちが選ぶ3曲

おーZIPで枡さんが「嵐の原点」をひもとく

愛を叫ぶメイキング 定点ありJALあり

愛を叫ぶpv 初回特典メイキング愛を叫ぶのp

ユメニカケル おかえり嵐さんの王道曲~ 愛を叫ぶカップリング 

自分的に熱量低めだった愛を叫べ CDは化

ミシン職人さんに感心ーー(私ゴト)

超洋裁音痴のミシン絡みのお話。(嵐ゴトで

しやがれで帽子作り&マジシャン智

しやがれの作ってみようは智君は潤くんの帽

Mステ 愛を叫べ アルバムはよいとこって??Japonism 

Mステで嵐さん愛を叫べ 初披露。昭和VTRで

24時間 真夜中の男子会 しやがれ生放送

嵐にしやがれは生放送。V6(長野さん別件)

リーダー同士で坂本智~ドラム缶風呂!

リーダー同士・・というより歌とダンスの上

スッピンデジタリアン THE DIGITALIAN

メイキングより通常の定点に心もっていかれ

ライブ本編&定点! THE DIGITALIAN LIVE

いっぱい書いたのに消してしまってしばらく

Imaging Crazy 吐息・・THE DIGITALIAN LIVE

THE DIGITALIAN ブルーレイの智くんのソロ

大野智 freestyleⅡ 個展2 写真では伝えきれない・・

智くん個展 作品についてふれてます。初め

大野智 freestyleⅡ 個展1 行ってきました

7月27日(月曜)に智くんの個展に行ってき

7年ぶり大野智個展 パグの瞳に声が出た!!

智くんのFREESTYLE2 個展いよい

ユメニカケル JAL 幻のCMにしないで~

なっかなか書けずにいますがとりいそぎ・・

少クラでたっぷり ワクワク学校

少年倶楽部でワクワク学校のことをやってく

侑李と呼んでます!みんなとつながるパンケーキアート

おさどで智くんが侑李と呼んでます侑李は僕

謝謝!楽在其中上海個展 フリスタと腹筋のF!

昨日の日本時間11時、上海で智くんの個展が

MUSICDAYでMONSER!ハートビートに山でした

翔くん前日の番宣(福山くんの真似をふられ

知念くん田植えデート翔くん主客!そしてDesigned by Satoshi Ohno

ちょうどバタバタしてる時にーーーこの週末

アチチすぎるけど・・スゴイ3連発フライパン・ドレスオムレツ・記録

あらら・・書いてたのに下書きのままでした

ようこそ、わが家へ 相葉ちゃんお疲れさまでした~

ようこそ、わが家へ 最終回が終わりました

一日遅れましたが・・ニノハピバ32!

一日過ぎてしまいました・・ニノお誕生日お

夏チョコと、どこいく?篇 はだけた浴衣・・

ベイクさんの新CM 昨日捕獲しました~。

フリスタ2智くんの個展チケット・・一度もつながることなく販売終了

6月14日12時、智くんの7年ぶりの個展 大

茶の道智先生&個展大阪でも!

ワクワク学校はお留守番ですが、今年は・・

うわ~ん何コレコレなホラ笛作り&実弾

まっさかホラ笛作るのがこんなに萌え萌えだ

メッツ兄弟30秒CM!「フードダンス編」15分ずーっとリピしてた~~!!

相葉ちゃんとダンスしてるメッツの30秒CMキ

青空の下、キミのとなり ウラアラトーク2015に Mステ

青空の下、キミのとなり が発売になりまし

ついに個展!FREESTYLEⅡ発売と個展!!楽しさはその中にある 地方にも来てー!!

夜中に知った智くん 個展第2弾のお知らせ

お返しだあファイヤーな包丁作り&ニッカンドラマGP

しやがれの包丁作り、めっちゃかわいかった

薪さん見たかったなあ・・・(未練)

ここ数か月智くんの髪が伸びるたびにひそか

あくまで大野智だから出来た ヨガと爪楊枝とバクテン おまけにanan

東海地方は野球で遅れて放送だったんですー

ARASHI BLAST in Hawaii 歌に踊りにメイキングに大満足ー!

ライブ・ビューイングに外れたお留守番組の

しやがれホントのリニューアル 土器土器智くん

ド ッキ土器の一年生~で登場した縄文ルッ

青空の下、キミのとなり メイキングにトークもつくんだ・・

相葉ちゃんドラマの新曲予約が始まりました

まるまる1ページチュウ写真だった

ガイド見たんだーー!!ラジオで日村さんと

小麦のうまみで山 厚ッローソン 踊るメーッツ

書くタイミングを外してご無沙汰してます。

チューが無駄に美人すぎてラーヒム状態

先週から話題騒然だった日村さんとの ええ

ムメ~ムモ~ムマーイ ミード湖に連れてって そして心友

嵐にしやがれは潤くんとロス&ベガスの旅・

Sakura メイキング よかった探しをしようとしたけれど

Sakura 久々のメイキングで落胆が大きくて

Mステ Sakura 桜吹雪よりはらはらと花びらのような手

MステでSakuraのお披露目。大方予想されて

最初のトライでできた人は今まで見たことがない・・トランポリンで無重力ウォールラン

しやがれゲストの二階堂ふみさんのリクエス

ブルースハープとカバーソング

しやがれゲストは長渕アニキ。昔のアニキゲ

嘘つけバーカ 俺の一個下だもん

VS嵐 もうすぐお誕生日の翔さん、31才に

物足りなかった少クラ DIGITALIAN

少年倶楽部で DIGITALIAN ライブレポ去年

忍耐強さハンパない大野って 何があってもこの子大丈夫

東山先輩がしやがれゲストに。いや~~ う

リーダー会でおもてなし &紅白

あけましておめでとうございます!今年もい

Mステ&HEYの智くん・・そしてもう大晦日~~!!

今年はドタバタしてる間にもう大晦日になっ

帰るまでがでじたりあん(WS)&バマナマン

なっかなか書けずにレコも整理できずに(ヤ

THE DIGITALIAN ナゴド 3 MCと演出

他思い出したもの2日混在でランダムに記録

THE DIGITALIAN ナゴド 2 Imaging Crazy 智フォーカス

名古屋ドームの智くん関連を書いておきます

THE DIGITALIAN ナゴド 1  初アリーナ!!

嵐さんのライブにいってきました~。もう二

東出さんの剣道教室と松重さんの演技分析

最近よく見る東出昌大さんがゲスト。嵐さん

楽しそ~だったFNS

FNSあまり期待してないのですが、例年より

ベストアーティスト2014 うーーん

ベストアーティスト2014 coolに投票しまし

ココロうごかされるひと・・智くん34TH誕生日おめでとう~

大野智様 そして丸ちゃんも! お誕生日お

ローソン 分身の術 智くんがいっぱい!!

夜中にローソンさんのCMの新作!いっぱい食

お台場の指

VS嵐は相葉ちゃん率いるデビクロくんチーム

ルーファスこっちおいで &相葉ちゃん夜会

VS嵐の最後にハワイの智くんのショットルー

ノーマヒマヒ&カシミアの彼

しやがれで撮れ高が多くて2週にわけたハワ

びっくりした!!・・今だから言える 嵐 15年目の告白

15年目の告白といってもだいたい知ってるこ

死神くんDVD&Blu-ray BOX  松重さんの語る智くんの演技

死神くんDVD&Blu-ray BOXが発売されま

ハワイで大野がボロ泣きで嵐が楽しくって最高のVS SP

めっちゃよかったですねーーーこんなのが地

嵐さんデビュー15周年&TOKIO20周年をお祝い

一日遅れてしまいました。嵐さんデビュー15

嵐にしやがれハワイの誰もしらない自由時間 1

日頃絶えず人に囲まれてる嵐さんたちがハワ

僕のプライベートタイムですか ふっ ちょんまげココア男子

急に寒くなってココアが飲みたくなる季節と

リーダーの15周年 高品質&超厚紙 フォトブック TVガイド 

TVガイドさん{10/31発売号)は表紙からして

Imaging Crazy (ソロ曲)はAll Chorous  THE DIGITALIAN 2

智くんのソロ曲はImaging Crazyこれ難し~

期待以上の定点とメイキング!THE DIGITALIAN 1

ものすごく値打ちのあるものでした!!!嵐

ボルダリングに肌チラリ~ いつか二人で

昨日のしやがれは向井理さんと片桐はいりさ

入所20周年おめでとう~どんぐりココアにヨロチクビ

智くん入所20周年おめでとう~~15周年に

とろんとろ智くんと翔くんハワイ夜会

翔くんの番組 夜会でハワイの夜!番組後半

ベイク最後の扉 金色は繊細かつ濃厚

智くんCM Mr.BAKEさんのCMが流れま

黒猫白智 表現者としての側面 プラスアクト

プラスアクト10周年の表紙を飾る 智くんの

ハワイからMステ!2. ふぉ~どりーむ 

ハワイからMステ生出演の嵐さんたち。ライ
