1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

Mステ バク転&キレキレ!!心の空と摩訶不思議

Mステで心の空と日本よいとこ摩訶不思議お披露目。両方とも初めはうーん・・と思ったものがこんなに化けるなんて。(タモさんも覚えてるぐらいフックがある曲だったんですねえ~。)大野智の本気でた~~!!!ここぞという時智くんの顏つきが違います。初披露の時、難易度の高い時・・lai-lai-lai、Monster・・。 熱狂の渦がおこってバタバタと落ちる人がでてくる。PVよりキレッキレ!!はーー大興奮!!! 最高です。綺麗と早い...

調子はほんとにどうなんだい! あれからの宮城&Mステ

あれから・・しばらく睡眠不足だったよ智くんー。なんでこのタイミングにライブやMステがあるのと思ったけれど逆にこのタイミングでよかった気がします。(予定があったりで宙ぶらりんなまま更新できず心配おかけしてたらごめんなさいね。この記事で整理してからお返事します)ライブ初日、智くんがどんな表情なのか心配で。初めは堅かったけれど後半表情が和らいでいったみたいですね。みなさんのレポで嵐さんたちが気にかけてる...

Mステ Sakura 桜吹雪よりはらはらと花びらのような手

MステでSakuraのお披露目。大方予想されてたようにDEAR SNOWの再来、大量の花びらどっかーんでしたねー。多すぎ。転ばなくてよかったです。紅白でサブちゃんみたいに雪がこないと思ったらここできましたか。そのあと嵐のように巻き上がってホワイトアウトのように嵐かくしてどーする~。こういうのはそうそうリハできないから予想外だったかもしれませんね。セット美しかったです。最後回転してキックする智くんが隠れて残念でした...

Mステ&HEYの智くん・・そしてもう大晦日~~!!

今年はドタバタしてる間にもう大晦日になってしまいましたーー。早ーい。後手後手でアラシゴトもできずディスク整理もできずに突入してしまいます。Mステ たくさんの中に埋もれる嵐さんたち。智くんを探せ状態の中ゆずりあいしてくれる翔さんと相葉ちゃん~。ニノが見えないね・・と思ったらエンディングでニノが前の方へと並び替えしてるのが微笑ましかった。同じくひっそりと嵐さんの横にいるタモリさん姿の城嶋リーダー、わい...

ハワイからMステ!2. ふぉ~どりーむ 

ハワイからMステ生出演の嵐さんたち。ライブが終わって最新の嵐さんの様子ははたして・・。智くん潤くんとカメとシュノーケリングしたんですね。ハワイの紫外線だもの、もっと黒くなっちゃうかもと心配してましたが防いでる防いでる。髪型がちょっと残念でしたー 前髪降りろ降りろ~~。ニノはハワイでもゲームってもったいないーー。ドラマ撮影中だからリハでも焼けないようにかなり注意してたみたいとも聞いて感心ー。通信のせ...

ハワイからMステ!1. ライライライやお宝映像に胸熱~

Mステに嵐さんがハワイから生出演~ セレブなアーティストだあ~。そして もう一度見たい嵐の過去パフォーマンスのリクエストが放送されました~~!!!!アラフェスではライブでやってない曲やDVD未収録曲を綴って見事玉砕されました。もっていない過去映像、お宝映像を録画できるまたとないチャンス!特にサトシックさん、見たいものが分散されて票が割れてしまいますよね。と こ ろ があッ!!うっ! 10位に 離さない!...

終わらなーーい♪誰も知らない 2回目のMステ&PV 

2度目の「誰も知らない」のお披露目です。今回は智くんドラマ 死神くんの主題歌で趣向を凝らしていているそう、Mステさんが気合入っている!とのことで黒い羽根が降ってくるんじゃないかとか舞台がくるくる回り出すのではとか画面がチカチカするのでは・・などといわれてましたが・・智くんが「見どころは最初です」「えっ」タモさんのとぼけた表情「出オチ?」 こんなんで笑いとれちゃう大野智今日は「大野大野」はなかったけ...

Mステ GUTS!  久々の嵐エール曲

昨日はMステでGUTSのお披露目でした。制服姿の嵐さん。楽しくって何度もリピしました~。他のゲストには死神くん初回ゲストで演技が光った大原櫻子さんも。もともと女優にもなりたかったんですね、歌も生歌かな、上手でした。死神くんの時の話で撮影は緊張するけど、智くんは緊張しないって。さすがっすねーとタモリさん。でも大野も歌う前はちょっと違うだろとか前回同様タモさんいろいろいってくれますね~。エンディングの横並...

やがて伝説へ!スケスケからの神ステージ!!Mステテレ朝55周年

もーーーー!!!この気持ちをどうやって伝えたらいいんだろう。最高に幸せで最高に感謝して・・!!こんなにしてもらっていいんですか、日テレの嵐 CHALLENG☆week『驚きの嵐 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』ぐらいの・・いやそれを超えたかも・・嵐のライブにいけたみたいでした!テレ朝さん、Mステさんタモさんも心からありがとう!!!!最高~にダンディーなお洒落黒スーツで現れた嵐さんたち...

Endless Game 満足のMステ と雪国からの与作

Endless Game Mステ 初披露~。ほぼフル?サイズでソロ部分が流れてうれしいー。珍しくカメラワークも大満足~。Mステさんありがとう~。ちょっとお恥ずかしポーズ?もあったりで面白い振付ですねー。顎キメポーズにWORLD ORDERさん風扇があったり。最後のキメ顔なんかは智くんMステで安定のカメラ目線。Up to youのキメ顔やついておいでよの動きが浮かんでひょっとして智くんが振り付けた?と思いましたが違うみたいですね。...

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。