1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がる縄文式釣り!

智くんの作ってみようは縄文時代の釣り針で魚は釣れるか
鹿の角で釣り針作り!懐かしい縄文コスを着てチャレンジ

予想どおり地味な絵なので派手な映像を楽しんでいただこう・・
ホルンの音で大集合する鹿さんたちも派手だけど萌えポインツがそこかしこに。
ホルン吹きさんの背中に隠れる智くんと(←ウラヤマ)
鹿さんが大事なところに・・!!突進される智くん
なんで鹿さんそこへ行く・・角がなくてヨカッタ~(」*´∇`)」

さて釣りは・・針が大きくて警戒され
釣れたと思ったら返しがなくて釣れない~~~~!

なのに悔しがる智くんが超かわいくて楽しくて。イキイキ!
地団駄
ねこみたいに丸まってる ごめん寝
社長とくっつく ← ウラヤマ!

普通はこれぞ地味な絵面になるのに
智くんと社長さんとスタッフさんたち大人の子供みたいに楽しそ~なことったら!!
何この幸せの楽園~。
智くんといるとおじ様もみんな楽しそう・・。


女性プロデューサーさんも釣り
あらヒールに編み込みでお洒落!
いつもしゃべってる方かな?かわいらしい方でした。
いつもコスプレさせてくれる方かな?ありがとうございます。

そして釣れた~!
あ あれ?
負に堕ちない方のためにもう一度(笑)
まいっか アハハハ~と爽やかな笑顔で「ゲッチュウ!」
大盛り上がりの縄文式釣りでした~~!


相葉ちゃんの依頼も大規模な探偵ナイトスクープでした!
どこに埋めたかわからないタイムカプセル・・。
こりゃ大変そうだーってみんなが思う中
「王道キタコレ」って感じでわくわくやる気まんまんな相葉ちゃんサスガ!

あれだけいてもわからないもんなんですね~。
先生もわからないとなると。
金属探知機 地中レーダー
そして退行睡眠まで!
この魅惑の響き、ファンおなじみ催眠術
ニノの怖~い催眠術に大爆笑うだうだSP

それも残念ながらハズレ・・
昔の写真 石碑の横に木があったからそのあたりはなかったのかな~。

けっこう地道で大変な作業を率先してた相葉ちゃん
残念ながら時間切れ(奥様モチベーション下がるのわかる)
だけど反応があった!!!!!
お~~ まさに王道の展開、タイムカプセル感動の再会!!!

と思いきや5年前の別のを掘り起こしちゃった!

最高のオチでした!
いつかみつかるといいですね~~。

関連記事

*Comment

ふ~っ‥落ち着け‥ 

まいっちさん こんにちは

一旦落ち着こう‥
『セカムズ』の話は、まいっちさんのアップをお待ちしてから盛り上がりたいと思います!(^_^)v
しやがれ楽しかったですねー!
なんだか毎週の企画になっちゃった感のクイズだけど、苦手だった智君が積極的に答えたり本気のようなボケかましたりでスッゴク楽しくなった!
タイムカプセルは残念だったよね~(>_<)
見つかってほしかった~
ふふ‥何の為の催眠術だったんだか‥

縄文式釣り大会はまさかの大盛り上がりに爆笑だったねー!
自分でも地味認識のある智君がおちゃらけてのノリノリは面白かったし、
角削ってる時の表情や真剣な眼差しには鼻血が出そうになっちゃったけど、さすがの出来映え~!
ってか何なのーっ!
鹿にビビりすぎてホルンさんの背中に逃げちゃうとかーっ!(≧∇≦)
メッチャ可愛いんですけどー♪
何だあのチョンと添えたお手手は!
確実に女子~o(`▽´)o
突進されたけど良かった…(^_^;)察しましょ‥

釣りは久々だったのかな
すっげー楽しそう♪
Pさんヒールでカッケー
智君の『いいねぇ~ヒールで釣り』に痺れた!

いいなぁ~
智に背中から抱かれるなんて‥(ふっ‥言い方w)
さり気ないスキンシップするよね~♪

自分達で放流した魚を全力で引き上げる男達(笑)
予想外に盛り上がった『つくってみよう』に予想以上に大笑いでしたー!
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2016.01/27 08:51分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさん ウン そう私も一報聞いて舞い上がってたけど
落ち着こうと。まずこの記事を書いてからと。

クイズ智くんも答えてますね~前回の魚クイズ アジは
「甘やかしてる~~!」って思ったけどv-290
タイムカプセルの催眠術・・嵐さんもかかりたいはず!

縄文式釣り企画 萌えどころいっぱいでしたね~~。
ホント女子だよ、男の人もおおっってなるよ。
スキンシッパーさん、人たらしなんだから~~。

自分達で放流した魚を全力で引き上げる男達(笑)
めっちゃ楽しかったねえ~。

まちゃえさん今はさしあたって何もないのですが
まちゃえさんのアドレスを教えてくださいませんか~?
以前マスキングテープの時に聞いておけばよかったなあと。
普通のコメントと別に
アドレスだけのコメントいれてくださると助かります。

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2016.01/27 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。