1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人ドラマ 復活LOVE PV &ヒロイン発表した日のこと

48枚目シングル 復活LOVEのPV初公開~
ふっかつらぶて・・と変なタイトツと思ったのもどこへやら(手のひら返し!)

♪my love 離さないよ~
冒頭と最後にリピしたくなる智くんソロ(最高にあま~~い!
ちゃ~んと歌っていることがわかるショット(ここ重要!)
踊りは重心移動に大人の色香漂うステップやターンに惚れ惚れ~。
毎回毎回どこで止めても綺麗なポーズ。
踊りで智くんセンターだと締まる~。MUTEKI思い出す。
ポッケに手を突っ込んで流すような、いつもと違うこなれ感。

山下達郎さん楽曲に大人感で大満足のPVとなりました~。
歌(割)も踊りもPV(カメラ)もいいのは久々~。
初回買ってよかった~~!
達郎さんとのレコーディング秘話もあるといいな。


智くんってば髪型もいいし横顔も美人~
踊ってる智くんは最高にカッコイイ!
ドラマはラブコメだけど若社長は
こんなデキル感じ&時に切ない感じも見せてください~。

そして「なぜ?」斗真くんもLOVEのドラマ担って出演。
ZIPで 山口さん「斗真 TOKIOのPVにもちょいちょいでてる」(笑)
そう~PVの斗真くん 「秘密」の薪さんビジュアルだなあって。
プロモもかねてるのかな。
秘密の薪さんは(斗真くんゴメン)いまだに思う
智くんでも見たかったなあ~~。

斗真くんは薪さんで智くんは大野智という感じ。
(まだ若社長感は纏ってないかな)
二人がすれ違っても二人とも魔王の雰囲気まるでなくて
特に成瀬領のあの鋭く儚い復讐オーラは
魔王終了時点で消滅してしまいましたが・・
何年たってもどうしてもそこに面影を探してしまいますね・・あの夏は幻

しっかし廊下で5人で移動するとき、笑ってしまいそうなほどすごい早足!
5人と斗真くんと向き合うシーンも笑ってしまわなかったのかな。
メイキング楽しみですね~。

そして先々週のしやがれでは(引っ張ったね~)智くんドラマのヒロイン発表!
ちょっとぎこちない二人にこちらまで緊張~~!
だけどいつになくトークで引っ張る智くんが見られましたねー。
お好み焼きを高く掲げてひっくり返し大成功~。
マヨネーズそんなに好まないといったらちょびっとかけたはるさんに
「慣れてきたね~」と智くん。

も~ちろんキッスとかがちらついて私たちも動揺はありますが
いいドラマになりますように。
波瑠さんけっこう男前な性格みたい。

そして自然薯堀名人(おじさん)にも優しくされる智くん
また若くてビックリされてた~。

さんたちのあぶない刑事面白かったですね~。
大宮SKは二人に似てないんじゃと思っていたけど
いやはやマインドはしっかり息づいてたのが
よくわかりました。さすがの小芝居!


世界一難しい恋のドラマタイトル曲はどんな曲なんでしょう。
プロモーション的に楽曲 PV 特典
こちらも同じぐらいの気合でお願いします!

関連記事

*Comment

ふっかつらぶ~♪ 

まいっちさん こんばんは~♪

そ~なんですよね‥
智×斗真=成瀬×芹沢
の面影ナシ‥(-.-;)
まあ、残ってちゃ役者的にはダメなんでしょうけどね~。
未だに成瀬越えが現れず、ずっと引きずっております‥
もちろん、ライブでの智君は別格ですぜ♪

情報番組によってMVの切り取る場面が違いますよね!
ZIPだけ智の出だしソロやってくれたし、あさチャンは最後の“Mylove はなさないよ‥”やってくれたし、めざましでは智とJ君のユニ出してたし♪
どこを観ても智君が堪能できるシステムですか?
…ドラマ主題歌あるよね‥?ふと不安…(^_^;)
キム兄さんドラマみたいに自分曲じゃなく他アーティストや外国アーティスト路線狙ってないよね‥?
復活でセンターで次もセンターってある?
気にしすぎで終わること願いますが‥(^。^;)
早くフルで観たいねー♪
すっかり映画俳優な斗真君ですが、かなりいい年頃の嵐先輩より年下な斗真君がMVで大人な役を演じてるのがちょっと笑える‥
イヤイヤだからと言って嵐メンがそれぞれのシチュで主演すりゃいいって訳じゃなくて~
いずれはそういう時期もくるのかな‥

ヒロイン発表日はずい分と智君の健闘っぷりが話題になっていたようで!
まったく過保護で母目線のサトシックが多いんだからあ~(もれなく自分もで~す)
さすがマダムキラー!

もうじきクランクインだと思うけど、ますます鮫島零治さん仕様に仕上げていくんでしょうね♪

成瀬越えなるか!?
あ、コメがメインだった→と思い込みたい人^_^;
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2016.02/10 20:38分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんにちわ~。

当人同士も忘れちゃってたかな。
成瀬さんは私たち引きずるよね~。
ウン ライブの智さんは神がかってます。孤高。

MVでけっこうやってくれたけど
完成品はやっぱり素敵で
撮影じゃないと同じメイクしてても
ふわあってしてるからホント不思議なひとだね~。
黒髪で鮫島社長はちょっと成瀬さんみたいで楽しみ。
正確はどーーーーも 怪物王子みたいですが・・。
あ やっぱり・・。

マダムキラー智を母親のように見守るのが
同じ年の小池栄子さんなんだね← 羨ましい~一番おいしいかも。


復活ラブはソロも素敵でセンターもあって贅沢すぎた~。
ドラマはかぶってるから
主題歌の扱い気になりますね~。
あ・・主題歌ないとか後輩さん・・じゃないよね・・。


ソロをやろうにもアリーナもワクワクもあって
忙しすぎるよ嵐さん。
(ワクワクやめてアリーナ増やせばいいのにねえ)
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2016.02/24 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。