1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活LOVE 「大人になった嵐にこんな曲を歌って欲しい」

さんの新曲復活LOVE!」フラゲしました。
盛りだくさんで中身はどれも最高ですね~!

ヴォーカルの移り変わりにあわせて流れるようなセンスあるPV
どんなハイテクを駆使しているのかと思ったら
めっちゃ人動!!
特に相葉ちゃん激走お疲れ~。
こうやって手をかけ汗をかいて作ったPVは
やっぱりいいものになりますね~!

智くん移動楽な人だけど「俺も後ろ向きだからタイヘン」って。
そんな様子をおくびにもださずシリアスイケメン。
バックからターンして消えるとこすごく好き~。

いつ始まるかわからないこともあるし複雑なフォーメーション。
バタバタ移動して一瞬にしてアンニュイな表情に切り替わるさんたち。
こんなプロのお仕事ぶりがわかるからメイキングってありがたい。
これからも特典つけてほしいですね~!

メイキングのカメラさんも重いの持ちながら走って撮影、大変そう!
けっこう近い位置で撮るんだなあ~。
大事なダンスシーンもアングルばっちりで大満足
役者斗真くんもしっかり曲のラブ要素イメージを膨らませてくれました。
PVの企画演出撮影出演者・・プロのお仕事ぶり素晴らしかったです!

智くん髪型もよくてシリアスでかっこいい~。
ダンスがまた素敵でほんの一瞬まで動きが綺麗。
撮影じゃないとゆる~くなってて大宮さんカンチョーまで。
何なのその誘い待ち体勢
ジャニSHOPでこの写真も発売してますね~。すごい売れそう・・。
これを山下夫妻も見られたのかしら・・。


今回 通常版のカップリングも渋いですね~。
昔名曲だったカップリング
はカップリングも名曲ばかりだったけど近年はちょっと冴えなかった
Japonism通常 愛を叫べあたりからまた好きな路線に戻ってきてうれしい。
今回の通常収録曲はFUNKで粋~「おかえり」!!
すごくいい~大人カッコイイ曲でダンスするが見たい!

中でもBang Bangはひときわ洗練されてる
FUNKYなジャズ凝ったアレンジで裏声使いあり
もしアリーナツアーでこれをショー仕立てで踊られたら大興奮する~!
ユニゾンで明るいじゃなくてこんな曲をシングルで出してほしいです。

もちろん復活ラブの 「MY LOVE 離さないよ~」さいこ~ですねえ。
レコーディングではあの山下達郎さん直々にレコーディングとのことで。
(`・3・´)「大野智が今までになく曲を聴きこんでると方々でいってた!!」って。
お~~ 歌いこんできたのかしら。やっぱり智くん一番にレコーディング。
意外と英語以外は智くんすぐオッケーだったかもしれないですね。
まるっと一曲歌ってたのコッソリ欲しい~。

ラジオで山下達郎さんがめっちゃいじられてると仰せのとおり
エンジェルでめっちゃ誉められて落選した相葉ちゃんのくだり(笑)
きっと山下夫妻お二人で楽しそうに見てくださったんじゃないかと。


竹内まりあさんからは作詞したものを手紙のように
山下達郎さんが作曲して達郎さんが歌った曲をお手本に
直々丁寧なディレクションもしてくださってなんて贅沢。
ギターや途中のデーデーデーデデって見せ場もあって演奏だけ聞いても渋い。
達郎さんの曲は耳に残りますね~。
を聴かない人も聞いてくれるといいな。

そして何よりうれしいのが山下さん夫妻のお気持ち。
「大人になった嵐にこんな曲を歌ってほしい」
なんだか贈り物のように作ってくださったような気がしてうれしくて。
今の嵐さんにピッタリで素敵な作品になりました~。

関連記事

*Comment

MV・トーク・メイキング・6人の嵐・そして大宮(笑) 

まいっちさん こんにちはー!

MVからSPトーク、メイキングまで全体に渡って良かった特典って久しぶりな感じ!?
私まだ通常盤は買ってなくてカップリングも聴いてないけど、評判は良好のようで‥♪

おちゃらけ部分とビシッと部分が相変わらずギャップ王子の智君にギュンギュンと持っていかれてます~(*^o^*)
エスカレーターのシーンや交差しながらとか1カメで撮ったんですね~!
移動率ハンパない相葉君ご苦労様‥

あんなにカッコイイMVの中で安定な智和のおバカっぷりに可笑しいやら流石やら‥ね!

ちょいと智君!
どんだけほっそいの!?
翔君が爆笑したくしゃみは面白かったけど、ウエストが緩すぎてあんなに余裕があるなんて!
心配になっちゃうね~
(ホラ出た!母目線^_^;)
ドラマ撮影も始まるし、ちゃんと食べておくれ!
後ろ向きながら右手差し出して(ココ好き^-^)からのターン!
カッコイイよね~♪
あんなにさり気なくできちゃうのもやっぱり智君なんだよね!

『おかえり』選手権は直前の『マイラブ はなさないよ』があるから智君は選ばれないよね~と思ったけど、え~!一応参加したんなら聴きたーい!って思ったよね!

色んな場面を思い出しながらなのでアチコチ飛んでゴメンね!f^_^;

トークの中で“V6だけの写真撮って自分入らないの?”って聞かれて『俺なんかどうでもいい』って言った智君に、らしいな~って感じなかった?
なんかわかるんだよね~
その人の隣で一緒に写る事より自分だけに向けられた姿を撮りたいって気持ちなのかな~って♪

もちろん智君と一緒に写真撮れるなら抱きついちゃいますけど‥(^。^)v

イヤ~楽しいカッチョいい復活LOVEです!
今日からの3日間が幸せになるねー♪
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2016.02/25 09:51分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんへ ホントに不義理してしまい申訳ありません!!
ずっと子供もいたしなんかやたらと疲れていました。 

横浜・・まちゃえさんもしかしてロケに遭遇されたのでは・・と思ってました。
ロケ地めぐりも楽しめてますか?
ブログはなかなかかけそうになくて(以前は夫が単身赴任だったんですよ~)
ツイッターの方になってしまいます。
まちゃえさんも登録なさってたらぜひ教えてくださいね!


今日幸せすぎる・・と書いたのですが
復活ラブもソロ多くてメイキングもpvも最高でめっちゃ幸せでしたね!
何なの今年は!!
このころからすでに体つくってたから細細だったのね~。
長髪も見れるかも。
この調子ならいつかソロアルバムも叶って
智くんのおかえりもいつか聞けそうですね。


智まつりの雑誌ももったいなくも
買ってなかなか見れずにいました。
が 最近のテレビナビは最高ですね~。

まちゃえさん
こんなに長く空いてしまってホントにすみません!
それとなんと静岡エコパに当たってました、
運をこんなに使ってしまって大丈夫かしら
おひとりさまで(顔認証で心折れて一人一人で応募することに)参加してきます。

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2016.05/31 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。