1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢が一つ 叶いました 映画「忍びの国」制作決定!

ずっとご無沙汰して月日がたってしまいなかなか書けずにいました。
だけど今日は

ソロコンソロアルバムに並び昔からの願いが一つ叶いました!!!

大野智 主演映画 来年夏公開 「忍びの国

夜中に第一報を知って眠れず、布団に入ってからもギンギンしちゃって寝付けない~!!
(その前も睡眠不足だったのに)

智くんの高い身体能力を生かしたお仕事を・・
体の動くうちにあの宙に浮くような身軽さと
どこを切り取っても絵になる動きの美しさを
そして役が入り別人となった時の凄みを


その瞬間を残してほしい
そしてそれをスクリーンで見たい
テレビもうれしいけど映画はまた別に残るから・・

きっと多くの智ヲタさんが同じ気持ちだったことでしょう。
みなさん幸せそうで・・
\(^o^)/ お祝いですね \(^o^)/(鮫島零治と同じ絵文字)


怪物くんでご一緒して「努力する天才」と語ってくださった中田監督とまたお仕事。
中村監督は大野が主演をつとめた11年公開の「映画 怪物くん」を手がけたが、
公開直後すでに「忍びの国」の主演を打診していたという。
そんな昔から!! そして今その時が。

そしてジークンドーや股割や 体づくりをしてきた智くん このためだったんか~~!
てっきりセカムズでお風呂シーンがあるからかと(下心)

主役の無門(むもん)
普段は金の亡者で無類の怠け者だが史上最強の“忍び”を演じるにあたり
高い身体「大野くんの役に入ったときの得体の知れなさみたいなものをすごく感じていて
ぴったりなんじゃないかと思います。能力を駆使した本格的なアクションに初挑戦する。


できるだけスタントマンを使わず、妖術使いにしない
アクションシーンにとてつもなく期待が高まります。
大野智のポテンシャルをあますところなく引き出してほしい!!

原作者の和田 竜さんが映画にしたくて原作を書いたとか。そして脚本を手掛ける!
カバーイラストは前に雑誌で対談した山口晃さんと縁ばかり。
恐妻家の妻 お国!夫婦になれ だって、こっちもラブがあるの~!!お相手は誰だろう!!
対峙するキャストさんも楽しみ~~!!!ゾクゾクする名シーンになりますように。

智くんはわりとドラマの初めはふっくらしてて中盤から綺麗になっていくけど
連ドラ終わりでビジュアルもバッチリ
社長から髪の毛バッサリ 真っ黒って心配も吹き飛んだ~
ちょんまげを自分の毛で結うかもしれない?ロン毛智が見られるかもしれないなんて!!
(できればレイさんの髪型のままがいいなあ)

・・さんのライブごともあるし連ドラ後休めないね
どこがで疲れをいやせますように
智くんも語っていたように健康安全第一で。

そして主題歌は・・暁でいいな
っていうかこのために作曲されてたのかと思うぐらい(違うけども)
ZIPやほかのワイドショーで暁のバックで智くんのコメントが流れたのは
も~ 感無量でした!!地上波で暁!!
予告で流れたらみんな振り向いちゃうよ、
映画にふさわしい壮大さのある歌。
ついでにセカムズでもHit the floor 挿入歌まだ待ってる!


思えば元旦の東さんとの摩訶不思議
バク転と伸びやかなソロが聞けて大興奮!!
トクサツノアラシにビッグノーでアクション想像して興奮!
セカムズの鮫島社長は髪が長くてスーツ三昧 かっこよくてかわいい。

怖いよ~ こんなに幸せでいいのかな。
素敵な作品になりますように!



2月ぐらいから高校受験にハラハラしW入学 沖縄旅行に
外構工事と重なってヘトヘトになってしまいました。
長女は無事合格しました!がかな~りキツそう。
せっかくの智くんドラマもなかなかブログがかけず不義理してすみません<(_ _)>
こんなに思いがはち切れそうなときはブログが一番いいんですが私時間がかかるので・・。
他の方のブログが閉じたりツイッターに流れていくのをさみしく思っていた一人なのに
短時間で書けるのでツイッターが中心になってしまいます、
といってもこっちもほそぼそとしてますがw
https://twitter.com/kira3104
よかったらぜひそちらでも仲良くしてくださいね。
ブログタイトルからKIRAと名乗ってます。


映画 忍びの国
公式ツイッター 忍びの国 
エキストラ事務局
エキストラ登録

途中からネタばれあり和田竜 品川ヒロシ対談

漫画 忍びの国 試し読み 読みました!冒頭ですでに2面性のあるダークヒーロー感~!
続きが見たい!のにアマゾンは売り切れみたいですね~。漫画の電子書籍はない様子。
私は図書館で借りて帯付きがでたら買う予定。電子書籍で持っておくのもいいな~。

忍びの国 (新潮文庫)
忍びの国 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

一足先に体験しちゃう?伊賀流忍者博物館
ささやかに100円割引クーポン
トリップアドバイザー
撮影は都内、千葉県東部、長野県、山梨県を中心 みたいですね~ 伊賀には来ないのかな。
中部住人としては残念です~。

*Comment

夢が叶った!!(*^-^*) 

まいっちさんに久々~にコメントします!

しばらくブログの更新が止まっていたので、どうされているのかな~って思っていました。
でもツイのほうでいろいろ呟かれていたのですね!
ということでさっそくフォローさせていただきました。

智くんの映画の話は、まさに満を持してという感じで私も心が震えました!
もう楽しみでたまらないですね!

私もTwitterを始めてからブログの更新がごく定期的になりました。また、嵐友LINEでわちゃわちゃしてることの方が多くなりました。
これも時代の流れかな・・。

これからも嵐さん、智さんを一緒に応援していきましょうね!

  • posted by 真智子 
  • URL 
  • 2016.06/04 16:54分 
  • [Edit]

Re: 夢が叶った!!(*^-^*) 

真智子さんこちらでもありがとう~~。

なんか落ち着かない日々が続いてなかなか書けなくって。
とっても心配してくださった方もいてすみません~だよー。
映画の話は同じ、「夢が叶った」ね。
ホントうれしいねぇ~ 
ほかのみなさんの喜びぶり見てても幸せでした。
嵐を語る場が掲示板からmix ブログ ツイッター・・
と移り変わってまた違うものに変わるかもしれないね。
ブログもできたら続けていきたいけど・・

これからもよろしくね~

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2016.06/04 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。