FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神くんDVD&Blu-ray BOX  松重さんの語る智くんの演技

死神くんDVD&Blu-ray BOXが発売されました。
テレ朝限定死神ゴーちゃんも魅力ですが私はお値段重視で楽天ブックスにて注文・・
初回特典は先着順でちと心配だったのですがちゃんとついててよかったですー
シリアルナンバー みなさん何番?3104番さんもいたそうですが
私は 39129 遅ッ~でもけっこう売れてるかと思うとうれしい。

なかなか豪華なで凝った装丁でしたねー。扉、どーやって開けるんだろとしばし迷う。
智くんPOPをどうやって収納したらいいかと悩むヲタ心。

ブックレットが紙も厚く写真も綺麗・・今までの作品の中で一番豪華かも。
智くんドラマっていつもファンブックが欲しいけどでませんよね
(唯一映画怪物くんが付録つき)この写真はふさわしい高レベル!
智くん美しい~。横顔や伏せた顔、憂い顔。
コミカルな変顔もいっぱいしてたけれど、ときに見せる表情のチョイスうれしいー。
生死にまつわるお話ですものね。菅田くんや美玲ちゃんも素敵な表情!
最後は死神業者管理報告書がすべてついて、どれもちゃんとストーリーを追って
細かく書かれてるんですねー。四話は死亡者記載無シ。

メイキングは、26分ぐらい。
こんな特撮でしたよーって撮影の種明かしをしていくような感じでした。
建物の屋根に登ったり~足が飴のカニさんカジカジシーン、
家具の上って狭くて大変そうだなーって。ロープをつけたフライングも人力なんですね。
屋上から飛び降りるスタントさんこわーい。たったワンシーン、大変なお仕事ですね。

智くんは淡々とした表情で少しの言葉で頷いて、的確にこなしていく感じ。
後ろ向きからのフライングも綺麗にこなして、そう智くんがやると簡単そうに見えてしまう。
たぶん他の人がやったら難しいんだろうなあ~。
ジャニーズさんっていうのはいつもニコニコしているけれど本来女の人より男の人って無表情。
普段は笑顔スイッチ切って、この表情からあの演技の顔に変わるってすごいなー。

ただ死神くんって毎回かわるゲストさんが主人公みたいなもの。
メイキングではキャストさんやスタッフさんの絡みを期待していましたが
あまりなくて残念ー。その辺のツボがわかる方が撮影していただいたらな~。

ピーマンの男の子はとんでもなくかわいーーですね。
ブログで見た死神&悪魔コスの笑顔かわいかったー。
桐谷さん棒にしがみつくシーンお疲れ様でした。撮影って体力いりますねー。
うれしかったのは菅田くんとのブランコ止まり方シーンがあったことです~。
菅田くんはサービス旺盛でしたね~。

逆にインタビューは充実、クランクアップ後30分。
智くんのことを熱く語る菅田くん。先輩だし年も違うけれど共有することが
多くてうれしかった。アーティストな面も見たいと思っていてみれてうれしい。
頭の中を見てみたい。菅田くんが今までの共演者でそんなに熱く語るのは
珍しいそうで。
菅田くんが考える死神くん、彼はいつか作り手さんになるんだろうな。
検視官に罵倒されて二人でねえ~っとかいれかわってカラス智に
死神菅田くんになるとこみてみたい。彼もはらちゃん弟とかコメディ上手でした。

特にうれしかったのは松重さんが語る智くんの演技について。
智くんは相手が輝く演技をする人だと思っていて
たくさんの方と共演してきたベテラン俳優さんが
その秘密をうまーく解き明かしてくれたようでした。

相手の芝居をうけて自分の芝居を返して押しつけがましくなく
相手によって変幻自在に演技も立ち位置も換えていく
受けがうまい相手によって演技をかえていく演者だなって
どういう風になるか見ている人にも演者にもそういうリアクションになるかって
引き込まれてしまう、若くして稀有な演者さんでやっていて楽しいと。


智くんも松重さんと芝居してて楽しいっていってましたね。
六平さんもリハと全然違う芝居してくるとか
・・そういう演じ手さん同士通じる化学変化面白い。
歌兄のお父さんや鍵の玉木さんともよかったなーー。

ふら?って何だ・・と思ったら調べてくれた方が。
志ん生一代〈上〉 (人物文庫) 43ページより
フラというのは落語界の用語で、どこともいえないおかしさをいう。天分のようなものだから、稽古で得られるものではない。うまさとも別で、フラがあるから名人になれるとも言えないが、芸人の素質にかかわる褒め言葉である

なるほどー!!確かに確かに。
他の人だとこうはいかないような独特の間っていうか個性が。
ふらっていうんだ~。

死神ゴーちゃんの働き方講座がうまーくまとまっていてドラマのいいとこどり!
松重さんのインタビューのあとでみるとまたさと芝居の魅力を実感します。
桐谷さんとの花束や残念だったなオバサン 絶妙のタイミングで何度みても笑えるー。
コーイチ ぷっ~~も最高。鈴木さんとの絡みも智くんとよく合うなー。
死神コスのゴーちゃんやっぱ動画でも毛玉に見えるよ~

1話の中田監督のリマスターは違いがよくわからない~。
放送時音声がおかしいのが治った、あとは?自然な感じなんでしょうか。

智くんは演技によってガラリと変わるから
また違ったシュチエーションで共演してほしいですね~。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。