1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした!!・・今だから言える 嵐 15年目の告白

15年目の告白といってもだいたい知ってることかと思ってました、
智くんの告白
実は辞めようと思ってずっと葛藤していた・・
それも人気がでてきた2006年そして私が好きになった2008年
智くんの実力が認められてきてさんたちもぐんぐんと勢いのあった時期。

何もかもぶっとんじゃったーーー!!
や~~ びっくりしました。そうだったの?!メンバーも、私も衝撃!!
さんにも誰にもいわなかった今だから言える話!

他にやりたいことがいろいろあった、自由になりたかった
そういう気持ちででいることに申し訳なくて。

むしろ他の4人がこうなりたいって道にようやくが進んでく中で
だけどそれを責められるはずもない
智くんは努力もしてきて人がうらやむ能力もあって
それでいて芸能界にいるのに名誉だとかそういう欲もなさそうで
たしかにどっかいっちゃいそうな感じもあって。
だけど決めたら意思が堅そうで
思っていることを言わない
そういう意味もあったのか~~。
ファンにも側にいるさんも気づかなかった一人で秘めてた思い。


だけど智くんの袖をひっぱったのは横で頑張ってるさんたちや仕事してきた人や
私(たち)のファンもそうだよね。
10周年で尋常じゃないぐらいお祝いされて目が覚めたって。
驚きの嵐の3Dライブにタイムカプセル、宿題くんの最終回 
10周年に何度も何度もだされたケーキ そしてライブ・・。

そういえばどこか自信がなさそうと智くんは言われてて
それが自信をもったような ここ数年いい顔してると言われてたなあ・・。
そこに葛藤があった訳ですね。

その先にハワイで連日何見ても泣いたり、
翔さんに「会いたかったー」って愛おしそうだったり。
まわりへの感謝をしながらぐしゃぐしゃになった智くんだったのか~~。
無防備なぐらい素直・・あの時の葛藤もハワイに置いてきたんだね。
そして挨拶での素直な気持ちと綺麗な涙・・。(見れてよかった)

逆に肺気胸という病気で嵐でいられるか・・一時期ずっと不安だった相葉ちゃん。
相葉ちゃんもまたアラシゴトでいってたように弱音はいいたくないって。
肺気胸もホントはもっと長く入院しなきゃいけないのに無理いって早く退院したんだよね。
飛行機もあまりよくないハズ・・。
昔たてなかった苦い思い出の地で、こうやって舞台にたてた。
相葉ちゃんの挨拶もこうして聞けてよかった!

そしてニノの腰・・あの場でできることは大したことなかったのに
なんでもないように踊っててさすがでした。ファンはやっぱり元気がなくて
二日目リハでてなくて大丈夫か・・と心配していたけれど穴をあけちゃいけないとその場で言わないニノ。
ジャンプやめるって潤くんがいってた時に
智くんが「スライドにしよう」の一言、リーダーらしかったなー。

そしてニノの忘れられない話。嵐がこれからやっていくために
今の仕事を放り出しても新しいことをやろうといったときに
リーダーが今まで何も言わなかったのに「嫌だ」って言ったの。すごく強くって。
「今目の前にあることを頑張れないやつが何頑張れるの」
時折見せる智くんのリーダーたる意志。
辞めたい気持ちに相反するようで、そこまで完璧に頑張れないから
嵐でいる資格がないんじゃないかって、ある意味完璧主義さゆえのような。

あの時の言葉が「今やることをがんばろうと思うようになった」根底にあるの」とニノ。
彼もまた昼嵐の仕事 夜GANTZの撮影で頑張ってましたねー。
腰痛めてこっそり杖隠してた時は心配したよ~。

智くんより「嵐の影のリーダーは櫻井翔だと思っています。」
現地のスタッフとも積極的にコミュニケーションをとってチームをまとめてくれました。
二人並んだ姿、尊重しあってる感じがとんでもなく山でした。
慣れない地で、現地の人とフレンドリーに気持ちよくすごせるようにする、すごいですよね。
それはライブの煽りで楽しませてくれるのも同じで。相葉マナブでてる渡部さんに
よろしくお願いしますって陰で頭さげてる翔さんもかっこいい。

潤くんはライブに積極的にかかわっていると。夜遅くまで調整したり
国立もそうでしたが夕焼けの時間も大事にしてるんですね。
智くんのソロ、クオリティをさげたくない人と進行かんがえてる人。
智くんのソロいつも短いから長くしてって潤くんがいってくれるのはとってもうれしいけど
踊りに対しての智くんのこだわりはやっぱプロだと思って、そんな衝突ならいいんじゃないかなー。
セトリはね・・順番に交代して考えた方が新鮮でいいんじゃないかなー。
にのあいさんのも見たいなーONLY LOVE押しの相葉ちゃんのセンス好き。

今まで15年多忙な中5人で続けて来れたのはすごいこと。
誰もがうらやむ中で我慢してきたものもあって迷ったり
今後、無理してきた分体を壊したりすることもこの先あるでしょう。
結婚や子供をもつこともやっぱり考える時期になる・・。
いい道を探して、そして嵐でいてください。

や~~智くんの告白でぶっとんでいろいろ考えてしまいましたー。
(連日 長文になってゴメンナサイ!)
ライブビューイング行けなかったけれど踊ってるとこリハ、舞台裏、智くんの美文字
いろいろ見れて贅沢でしたー。
う~ん嵐さんたちの人柄でますますライブは激戦になっちゃうよ~。
スタッフ抜きカメラだけ置いて5人にしてくれたNHKさんありがとう。
こんなに幸せでいいのかなっていうぐらいですー。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。