FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーファスこっちおいで &相葉ちゃん夜会

VSの最後にハワイの智くんのショット

ルーファスこっちおいで
ワンちゃんわしゃわしゃなでて(気持ちよさそう!)
すんごーーく  やっさしい声ー
ルーファスになりたーい

智くんにぴとって寄り添うルーファスもかわいくって
二人とも同じ顔してる~~~そっくり。
たった数秒にとんでもなく癒し・・鬼リピしてしまいました。
優しい人がわかるのねルーファス。
犬を飼うならルーファスと名付けたいぐらい!キャバリアっていうんですね。

泣きまくったあとで〆の言葉は ずっと一緒にいますね、幸せですって。
翔さんに「アナタは(酔ってるから)ダメよ」って制されてたけど
俺も海入りたかったーって子供みたいな長男さんでした。


ママさんチーム ミッツさんやIKKOさんの組み合わせなかなかよかったですね。
オネエは返しがさすが上手い。
オネエに寄って来られる智くん IKKOさん誘導したりしてました~背負い投げー。

振付師大野智がみんなを振付けての感想
「キレを失ったと思っていたけどキレていた」と中居兄さんのようなお言葉。
TRAPはキレキレ系なんですね、ライブで魅せてもらいましょう~~。


そして翔くん司会の番組 夜会に相葉ちゃん登場。
翔さんと違って相葉ちゃんの私服お洒落
翔さんのを相葉ちゃんが見て知らないことがあったんですね~。

風間くんとの休日に密着。
風間くん、ニノと同じ誕生日だけどニノとはまた違いますね。
智くんと翔くんのようにJr.時代の先輩後輩、
1才違いの関係性が残っているような。
ちょっと兄貴風な感じでいつもと違って新鮮でした!
ずっと一緒にいる翔さんも意外な顔してましたね~。
とはいいつつ風間くんはせっかちで人見知りな相葉ちゃんを
ほっとけなさそうにお世話しててとっても仲良しさんでしたー。

しっかしまさか下町風の銭湯にがきてるなんて・・庶民派すぎる休日です。
ゾウさん、いや相葉ちゃんマークで隠してフルオープンな撮影でした。
細マッチョなボディ全開の相葉ちゃん鉄壁ガードの智くんと真逆~。
智くんが銭湯で(まご)相葉ちゃんに言ってたなあ・・。
「○見えてるよ」

翔さん 相葉ちゃんが来てくれてうれしそ~でした

関連記事

*Comment

怒涛の15周年week♪ 

まいっちさん、こんにちは!

終わっちゃいましたね~15周年祭り‥
なかなかまるっきり全部なんて難しいですしバラエティーとドキュメンタリーじゃ見せ方も違いますしね‥
おまけにNHKは超短っ!(笑)

まさかのデビュー前後の辞めたい話ではなく2006年からですと!?
しかも辞めたいじゃなく辞めよう‥
ビックリでしたね。数年かけて自分の気持ちと戦い続けてきたんですね‥
大野智という人に芸能界という世界は窮屈なのかも知れませんね~
良かった!我に返ってくれて♪

『スライドにしようよ』からさり気なく衣装の隙間から見守ってる頼れる智君が素敵すぎます~☆

『ル~ワァス‥こっちおいで‥』
キュ~ン!キャンキャンって行きたい!
も~あの声だけリピしたい!ってか、してる!*^o^*
なんであんなに優しい声なの~♪
私あのトーンの智声が一番好きです!

ラストにイタズラ小僧にパンチされて現実を気付かされた智君だけどやっぱり嬉しそうでしたね♪
何気に後ろで2人を見守る?仲間に入りたい?雰囲気の翔君が可笑しい~^_^;

相葉君の夜会もかざまぽんとの主従関係が見れて楽しかった!
智君とのシャワー遊びは‥キケンです‥
デジ魂始まりましたね♪
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2014.11/14 18:30分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんにちわ~
15周年祭り終わっちゃいましたねー。
NHKはもっと撮影したのあるでしょ、出して!って思いますねー。
再編集して見せてほしいですね。

告白はビックリでしたね。あの場ではいえない他のこともあったかも
しれない・・決めたらパシッと行動しそうなので
思いとどまってくれてよかったーー、智くんが見られなくなったら辛いですもん。

スライドしようよのあとの衣装の隙間から見守ってるのも
大宮さんの後ろで見てる翔さんもイイ!ですよねー見守り視線。

かざぽんにロッカーの鍵をいつものように渡す相葉ちゃん
「無くすから」って優しい関係もほのぼのでしたねえ~。

ルーファスの声はほんっと優しくって優しくって!!
あんな声かけられてほしいーとろけますねえ!

デジコン始まりました。智くんハピバもある?ない?
大阪いける方はハピバうちわお願いしたいですね。
まちゃえさんはどちらにお住まいでしたっけ?関東かな。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2014.11/21 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。