FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しそ~だったFNS

FNSあまり期待してないのですが、例年より気軽に楽しめました。
年明けにやっていたカウコンがもしかすると中止になるかもしれない?そうですね。
なんだかカウコンを見ているようでした。

ジュニーズメドレー、デビュー新しい順で披露していく中、
さんたちはハワイ公演オープニングの衣裳でA・RA・SHI
ソロがあったらうれしかったけどショートカット、側転・・もライブ控えてるからね。
そして次のV6さんと抱擁してはけていきました~。
V6さん紅白出場おめでとうございますー。体型もダンスも維持してて感心してます。

マッチ先輩はそのうち社長や幹部にでもなるんだろうか・・というぐらい事務所総出の
贅沢なメドレーでした。スマさんとキスマイさんが混じるってレア。
東山先輩や中居先輩の背中がいいけど・・。
後ろでちょいちょい主張する若手さんたち。
勢ぞろいでスタンバってる中、後ろの方でちっこい智くんが後ろの方でパアッ。
・・こんなにアイドル祭りの中テレビ中継のぞいてる小学生か、カワイイ。
(ファンには)そこに花が咲いてるよーに和んでしまいました。いっつも松兄の側・・松兄好きだねー。

マッチさんコラボはギンギラギンにさりげなく
さんたちターンもそろっていてよかったですよ~。
けっこうターンとか踊りかっこよくてもっと見たかったー
そういう曲じゃないけど歌のチカラみたいにソロも聞きたかった~。

ネプリーグでみんなででたときに答えが浮かばなくて
天然が踊りながら思い出したのはこの曲だったでしょうか?
どーしようもなくおバカで愛おしかったあの二人~♪

ジャニーズでこれをやると取り合いになるのだろうけど
アンダルシアに憧れてがよかったなー。あれはマーシーさんの曲でマッチさんのじゃないのかな?
昔ジャニーズみんなでこれを踊っているのを某所で見てすごく好きでした。
智くんは途中から映るのはほんの少し、スッって現れてターンだかポーズだかするのだけれど
そのたった少しにとっても惹きつけられてしまって・・。
その動画主さんはご丁寧にそのシーンをもう一度、さらにスローで見せてくれて
とても気がきいていて「わかるわかるっ!!」って語り合いたいぐらいでした。
あの頃は素晴らしい動画職人さんたちがいっぱいいて愛にあふれた神動画がありました。


昔のカウコンでマッチさんのメドレーでやっぱりジャニーズさんが勢ぞろいで踊ってるのも好きでした。
それもリアルでは映ってなくてワイドショーの別アングル。
智くんがちょっと手を挙げて動いただけ
たーくさんいる中でやっぱりどうしても智くんの動きに惹きつけられてしまって。
マッチさん絡みだけど結局智くんの踊りがすっごく好きなのを再認識してました。
違う人のコラボで昔のジャニーズっぽい踊り見るのもいいですね。
願わくばもっと長くたくさん見たい。

最後もマッチさんの後ろのいいポジにほんわかした智くんが。
さんたちって紅白の司会だの重いものを背負いがちですが
先輩の中で、仲良しな先輩もいて気負いなく
お祭り楽しんでる感じがしました~~。ちょうど中間ポジですよね。
司会の草薙さんやつばーささん、少年隊さんもそろうとよかったですね。

そしてビタスイ。
しょーさん一瞬踊りあぶなげな~い感じでしたが
みんな楽しそーでした。智くんのステップ見たかったなカメラさん~。
最後のポーズのセクシーにのあいさんたちに笑ってしまう・・・
なんか山の距離も披露するたびに近づいて行ってるとか~。

あのホテルじゃなくて違うとこの中継が多かったからか?Pさんかわったから?
いつも音響トラブルだらけであの忌まわしいFNSも明るい雰囲気で見やすかったです。
チョイチョイ主張する直太郎さん。
そして顔の濃さをいかした平井さんのインド人にやられました。
テルマエロマエもお誘いなかったのでしょうか。
男性と女性のコラボはキーが違うからどちらかが大変そうですね。


あらおめ!の羊をかぶったさんたちもすっごくかわいかったですね~。智くん青い袴で綺麗カワ。
アオハライドさんたちのVSも楽しかったですー。嵐さんめっちゃ負けてたけど最後盛り返したー。
キツネ着こなせちゃうニノ、来年誰かに変な衣装引き継ぎたそうだけどみんな速攻拒否してた~。
智くんの後輩の翼ちゃんも女の子たちもかわいいし東出さんもなんかいい。
TKOの木本さんのクリフ グリップその位置に?!三本使いはめっちゃ笑いましたー。

水曜日には名古屋でグッズ買いましたよ~。
初めての時は列に並ぶまで延々と歩きドームから遠く離れ
6時間トイレ我慢して開演ギリギリまで並びました。
今は売り場も広くなって極楽です。2時間で完了ー。
週末厳しい寒波が訪れるそうなので並ばれる方はカイロと手袋もお忘れなく~。

関連記事

*Comment

NoTitle 

こんにちはー(*^_^*)

名古屋もグッズ並び2時間だったんですねー
福岡もその位でしたよー、今回福岡は寒くなくてあったかいくらいだったんで、Jストさんもやっと学習してくれたんでしょうね(^_^)v
FNSは、録画を切って切って(ちゃんと見てない)ジャニーズコラボとビタスイのとこだけとキリンCM60秒(これがメイン・・・なぁ~んちゃって)
Pさんが移動で居なくなったのでスッキリして見られました。
マジこちら地方もさぶくなって来ました!
今日なんてみぞれが降ったり止んだり(うぅーさむー)
まいっちさんも風邪にはご注意くださいね(^_-)-☆
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2014.12/06 16:04分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さんこんばんわ~。
福岡のときはこちらもあったかかったけど
嵐さんが来たときは雪がちらちらした日もあったりで急に寒くなりましたー。
グッズの売り場が広くなったのホント助かりましたよ~。

そうそうFNSはキリンのCMが大事!ですよね~。こたつde嵐!
ナゴド横のイオンのスーパー入口でもこの60秒ビデオが
流れてて嵐まつりでぃ!って気分が高まりましたよー!
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2014.12/09 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。