FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE DIGITALIAN ナゴド 1  初アリーナ!!

さんのライブにいってきました~。
もう二度とないんじゃないかってぐらい幸せでした。
金曜日に中2の子供(智担)とほぼ真ん中スタンド3階席。
子供は金曜日だと学校終わって開演ギリギリになりそうでしたが
マラソン大会が延期になって早く帰れたのでよかったー!
2年連れて行って4年ぶりだったけど喜んでました~。
私が言わないのに同じところで双眼鏡使っててさすが智ヲタ・・。

そして日曜日は誘って頂いて
FC入会7年目にして初!!のアリーナBブロックバクステ付近!

見れるだけでも幸せでしたが一度はアリーナいってみたい。
だけどまったく縁遠くていったいどーしたらあっちにいけるんだろう?
うらやましく思っていたゲートをくぐることができて胸いっぱいでした。

アリーナでも前回や今回AやCで見切れてしまうみたいで
・・見えないのは切ないですよね・・ 逆にスタンドの方がいいとも聞きます。
スタンドでもテープのこないところで、ウチワ作っても見えないとは思いつつ
ひそーかに奇跡を願ってました。すっごーい天井席だったこともありました。
双眼鏡片手に野鳥の会が基本です!必須!カメラに入らない足さばきを見たいもの。
自分の視力がもっとよかったらいいのに。

たくさんの人が入るからどうしても見切れはできてしまうのは仕方ない。
前回はステージ近くでモニターがみづらく衣裳の肩の羽根がいまわしく思え・・。
前方寄り両サイドにモニター(画像処理なしで)置いてほしいですよね。
照明で智くんソロが見えないときもあったのでそれも配慮お願いしたいです。

今回スタンドは3階席だったけど3階席の一番前、メインステがよく見えるところだったので
なかなかよかったです。気球はサーッでした。
ナゴドバクネット側は野球だとセレブ席だからシートがいい感じ。
めっちゃ叫んでる子がいてソロでそれ叫ばれたらヤだな~と思ってましたが
ちゃんと静かに聞いててくれてヨカッタ~。


スタンドだと声がヘリウムっぽかったり若干半音ずれてる時があるよーな
気がしましたが場所によって聞こえ方が違うんですね。
アリーナだと気にならなかったです。アリーナは重低音ー。

でも幸せだったーー。何メートルかにがいる!!
ニノや翔さんがすぐリフターに載って移動してる~!
スケステでさんが踊って頭上を通ってる~。
智くんが頭上を通った時は心臓止まるかと・・!!
はー めっちゃかっこいー!
智くん歌声も踊りも完璧です。
ホント一つ一つ優雅・・Jr時代王子と呼ばれてたのわかるー。

念願のファンサ・・は叶いませんでした~。
今回場内暗かったですしねー。スケステの時はかなり踊っての移動でした。
夢はいつかのためにとっておくとしましょう。

踊ってる後ろ姿のしまったお尻も見放題~~。

バクステではすぐ!!近くに相葉ちゃんが踊ってる!!
反対側に智くん!! うわ~~贅沢ーーッ!!!
智くんも見たい!でも相葉ちゃんの踊りも好きなんだよね。
相葉ちゃん5メートルぐらいだ~~。

キーンと飛行機の真似して天然さんが通りすぎると
キターッ!!智くんがこっちに来たーー!!! 
心臓が壊れそうなぐらい興奮していたら
反対側に降りてリフト載って遠く行ってしまいました。ガクーッ!!

智くんは圧倒的に一塁側が勝ち組ですね~。
でもしっかり智くんのおいしいところはこの目に焼き付けました。
タワーでキラキラハートをつかもうと何枚かチャレンジして
つかんだの見せてパラ~~と降らせた智くん。ネコか子供か!
くーーめっちゃカワイイ!!

ハダシではラストにギターをかき鳴らすところを小技入れまくり
ギターのピックしまって弦の張り具合調整して気持ちよく鳴らして終了ー。
相葉ちゃんも見てて15周年目にしてさらなる改良をいれてくるなんて。

櫻葉さんの生カンチョーも後ろからバッチリ見ましたー。
大宮さんのお尻はわかんなかったな~。

・・いつもはセトリの不満とか思っちゃうんだけど
それどころじゃなかったーー。
さんがあっちもこっちもいる状態があって
ちょっと待った!に囲まれてる!?って錯覚。(実際は少し遠い?)
智くん見たいけどどこ見ようか迷うーー!!すごい・・!!
なんて贅沢・・こんなに幸せでいいのかしらって。


智くんソロがバクステからメインステに変わったのは残念でしたー。
そしてスタンドの時も思ったけどアンコールがないのは寂しいな。
2部構成で2部がアンコールっぽいようですがTシャツもないしね。
予定調和だけどやっぱりあると余韻が残るんですね。
・・ディスク2枚に分割して一部デジタリアン一部15周年にするのかしら?

・・しょっちゅう神席の方ってこんな思いしてるのか~~。
もっと近い席を体験している方はゴロゴロしてるのですよね。
わかっていたけど席によってこれほど満足度違うのかーって。

誰も知らない。GUTSと、一曲一曲
終わりが近づくのが寂しくって。あーー終わっちゃったーーと。
誘ってくれた方に感謝です。
もう2度とないかも・・って思うぐらい素敵な時間でしたー。

関連記事

*Comment

NoTitle 

まいっちさん、すご~~~いっ!!!
良かったですね~~~っ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年は前半何かと大変な日々を送られたでしょう?
ちゃんと頑張ったご褒美ですよ!!!

なるほど、席によって音まで全然違うんですね。
あのヘリウム声はアレンジかと思ってました(笑)
残念な演出だなあと・・・

ちゃんと満足している方がいらっしゃって、かえって安心しました。
勉強になりますから、また色々教えてくださいね~~~♥
  • posted by せり 
  • URL 
  • 2014.12/10 21:42分 
  • [Edit]

せりさんへ  

せりさんこんにちわ~

そうそう場所によって音が違ってましたー。
デジタリアンなだけに声を加工されてたらイヤですねー。
そっか~ もっとひどく聴こえたのかな。
曲が半音ぐらいズレてる?って感じたこともあったけど
せりさんもそう思いましたか?

赤いシャツ着ていきましたか~。
私も子供が治って、普通にライブが楽しめてよかったです~。
またランチしましょうね。
そしてまたお互いライブにいけますように。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。