1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ&HEYの智くん・・そしてもう大晦日~~!!

今年はドタバタしてる間にもう大晦日になってしまいましたーー。
早ーい。後手後手でアラシゴトもできずディスク整理もできずに突入してしまいます。

Mステ 
たくさんの中に埋もれるさんたち。智くんを探せ状態の中
ゆずりあいしてくれる翔さんと相葉ちゃん~。ニノが見えないね・・と思ったら
エンディングでニノが前の方へと並び替えしてるのが微笑ましかった。
同じくひっそりとさんの横にいるタモリさん姿の城嶋リーダー、
わいわい微笑ましかったです、しやがれでリーダー接待、楽しみにしてます!

オープニングの衣装、かっこよかったですねー。で なんで着替えるの~。
キンキラキンに唐草模様の衣装で現れたさん。
この服もまた愛称がつくんだろな~と思ってたら金持ちのパジャマっていわれてて
凝ってるのにインナーの網網と丸首・・がいかんかったと思うのよ。
光のあたりぐあいでシャンパンゴールドと思えばお洒落かー。
智くんと相葉ちゃんのジャケットいいな。ベストアーティストに比べたらずっといい~。

ガッツと迷宮と誰もしらない。なんで迷宮・・と思ったけど翔さんの手をひくよーに移りこんでる智くんや
フリつきで歌ってたりでかわいかったー。翔さんとニノのノリノリも楽しそう~。
ガッツも楽しいけどけど紅白で誰も知らないやってほしかった。
終わらなぁぁーーいはテレビぼーっと見てる人たちも目をとめてしまうだろうに。
智くんが曲終わりにカメラガン見は遠目から見てる見てるが面白いんですよカメラさん。
終わってゆるっと笑っちゃう智くん~。

誰も知らないの時に大野くんステキで困る・・と寄せ書きしてた椎名林檎さん。
黒い羽根のついた衣裳でセクシーでした~。久々に林檎さん本領発揮してるー。
久々の Xもテンションあがりました。


HEYはガッツ一曲だったんですねービタスイでよかっただろうに。
智くんの無になります 浜ちゃんにどつかれると出世するジンクスが・・。
HEYの衣装はなかなかよかったです~ 智くん蝶ネクタイじゃなくてネクタイだ~。
ブーツとボトムが同色だと足がさらに長く見えてイイー。腕まくりもポイント高い~。

さんの衣装 気合がはいるとおかしな方向になるので
紅白の衣装がちょっと心配だなあ・・トリコロールだそうな・・。


吉高さんとのNHKでは着替えの話をしてくれた智くん。
舞台裏ではマイクくわえて自力で着替えて笑顔・・みんなさすがだな~。
流れた少年隊のビデオを何度も見ていたという智くん。
錦織さん歌も踊りもバク転の高さも上手いですよねー踊りながら歌う。
生放送でマイク放り投げるのはリスキーでできない
って発言もまた逆に完全に成功させる前提で話してるとこにプロ意識感じました。
あらおめで山がシンクロしてましたねー。
エヌエイチケーの人に好かれてた大野氏。

紅白は感謝感激でフライングするんですねーーうーん
最後はふるさと合唱なんですね うーん 
歌や踊りのパフォーマンスで観客を熱狂させることが
できる人達なのにトリの場で一般の人にどう映るんだろう・・ちょっと心配です。
歌番組のMONSTERでゴロゴロ落ちた人や
TRUTHで(私も含め)みる目がかわったって人がいっぱいいるんだよー。
ともかく杞憂であーよかったで終わりますように~~。
吉高さんといい空気を作り上げてください~。ガンバレ!

白組さんの優勝旗もたせられるように投票がんばりますー。

今年は個人的にいろいろありましたが幸いいい方向に向かいほっとしましたー。
みなさんのはげましが身に染みました。
一年どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ~。


関連記事

*Comment

挨拶を 

こんばんは、まいっちさん

この場をお借りして申し訳ありませんが、今年一年色んな智くんへの「LOVE」を読ませて頂き有り難き幸せでございました。<m(__)m>

今年も残すはあかしろ歌合戦、期待して良いものやらちょいと不安やらで「いざっ!合戦」の時を待ちましょう!!(笑)
HDDは大変過ぎてチェックするのが怖い!怖い!
嵐旅館は各グループの「リーダー忘年会」?
危ない人が来ないみたいなので一安心!?

もうすぐ「あかしろ」です。
今年も一年色んな智愛をありがとうございました。
来年がまいっちさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいませ<m(__)m>
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2014.12/31 19:02分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さんこんばんわ

こちらこそ今年もありがとうございました。
月並みな文章しかかけないけれど
こうやってコメントよせてくださってとってもありがたいです~。
またわかちあえますように~。

いろいろ心配してくださってありがとう~
来年もよろしくお願いします。
カステラ娘さんにとっても素敵な年になりますように。
そしてまた惚れ惚れする智くんをいっぱい見れますように。



  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。