1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍耐強さハンパない大野って 何があってもこの子大丈夫

東山先輩がしやがれゲストに。
いや~~ うれしいお言葉に胸いっぱいで何度も何度も見てしまいましたーー!!

京都のあれは大変だったよね 5回を毎日
もう大野は忍耐強さハンパない 何があってもこの子大丈夫

一日公演5回の大変さって体力だけじゃない。
16才の子がホームシックになりながらも練習いっぱいして。
お客さんが入らない前でやるメンタル、どうなればよくなるか考えて工夫した日々。
そういうのも知っている人の最大級の褒め言葉。
牛若丸の画像もうれしかったです、しやがれさん千年メドレーの映像も探してきて
地上波でぜひ放送お願いします。東先輩バック版でも智くん版でもぜひ。


大野と長瀬は天才だと思ってる
ジュニアの頃からスゴイ子がいるなって。
歌も踊りも何やらせても上手いし
芸術的才能もある。

おーーー
先輩 ふれてくれてありがとうございます~~~!!!
前はカットされちゃったけど大野の舞台見て毎回泣くともいってくれてたんですよね。
いつもは照れて話を変えちゃったりスルーしちゃうことが多い智くんだけど
先輩の言葉にちょっと頷いたのもうれしかった。

少年隊の踊りを毎日見て、ジャズダンスも覚えようと思ったのって見習って京都にいった智くん。
やめようと思ってた頃に少年隊の舞台に立ったり
演技に自信がなかったけれど少年隊の舞台で(イノッチさんの助言もあって)思いきりやれるようになったり。
智くんの岐路に少年隊の先輩方の存在はとても大きいですね・・とても大きな背中。

智くんの歌や踊りはもともと上手かったけど
ここまで極めるまでの努力まで認めてくださっているのだろうな・・。

重い靴を履いたり倍速で踊る
酔っ払ってかえってきても一時間は家で踊ってた
セリフは自分以外の人を録音して練習・・
殺陣は実際使用するものより重い剣で練習する等々・・
防音室や録音機材の話はテンションあがりましたーー。
(ラジオでいっていた門外不出のマリアの歌聞きたい~~。)

先輩もまた ジャニーズで初めてのことをやると批判される
されると燃えるからね・・と頑張って来られて、
体力作りもストイックにやってきた方の言葉だからうれしいですね。

だけじゃない、たくさんの後輩を見てきた方だけど、敷居の高い京都でニノが
仕事しやすいように尽力してくれたり
翔さんの記念すべき第一回も見届けてくれたりと先輩とはこうあるべきって方だな~。
(翔さんニュース番組ではあんな風に頭が回転してゾーンに入るんだ~って感心)
相葉ちゃんのマナブでウナギとってる先輩も後輩の番組参加を心から楽しんでるようでした。
大河の衣装をきた先輩にお説教された潤くん・・すごい画ですね。
東山先輩がジャニさんのあとに社長になってほしい~。


智くんのエピもいっぱい。
少年隊のリハを始めてみて茫然となってたのを 
ジャニさんに挨拶もしないと言われて、やってないのにガム噛んでたとか
ポッケに手をつっこんでたとか盛られちゃった話。ガム噛んでないし

東山先輩のTシャツの脱ぎ方を背筋しゃんっとしてキレキレな動きで再現する智くん
脱ぐのココでいいじゃん
と こういうの先輩に言えちゃって怒らせるどころか笑わせちゃう

絵を書くのが好きでほぼ独学。家族の誰も絵をかいたりしないから
母ちゃんに「あんたどこの子?」って言われたこと

東山さんもジャニさんのエピも聞いてる人も不愉快にさせず
言われた方も笑っちゃっていい空気にしちゃう。
やろうと思ってもなかなかできないよ、智くんってスゴイし好きだ~。


東山さん KAT-TUNにもすごく深い言葉を贈っていました。
いろいろあったけどこういう試練こそチャンスだ、見てる人はちゃんと見てくれてると優しいエール。

3年周期でファンが変わってくる。 その周期ごとに新しいファン層を開拓しなければならない。
そして、その開拓には崇高な精神が必要だ。 なぜなら、崇高な精神にしか、ファンは来ないから。

崇高な精神・・自分の思う人を思い浮かべていました。

そしてに贈った言葉は・・

ファンの人は離れるのも早い。
長続きするには個々がちゃんとしてないとグループもちゃんとしない。
我儘な人がいればチームワークが乱れて歪み(ゆずみ)を見逃さないのよファンの人。
そのチームワークを大事にしてね。

先輩は何もかもお見通しのような・・真剣な顔で聞くさんたちの顔。
あっさりファンをやめられないほど好きでよく見てるからいろいろ気が付く。
このタイミングでいってくれる先輩の愛をすごく感じました。
まだまだこの先もさんの活躍が見たいから今が大事な時だって気がしてます。


ずっと人気が続いてるグループなんていないからね。
先輩ハッキリいっちゃってそのあと全員の秘密マスクよかったですね。


(書けなかったけど アラおめ クリフかっこよかったー。
ババ抜き 大塚寧々さんとのババの応酬 伝説になりますねーー面白かった!相葉ちゃんドンマイ!)
関連記事

*Comment

早一週間… 

まいっちさん、こんにちは!
時間が空いてはリピしまくってたこの一週間!
こんなに大先輩に愛されて信頼されてる智君は、やっぱりスゴイ!
こりゃ是非とも将来は、東山君に社長になって頂いて参謀の一員として智君を…あ、イヤ‥智君は自由参加で会議に顔を出してもらうくらいで(笑)
私長瀬君てよくわからなくて、どうしてもおふざけ好きのイメージしかなくて…
だから『大野と長瀬は天才』には期待してなかったんですよ~(汗)
ところがあんな風に褒めて頂いて本当に嬉しかったです♪
だから長瀬君の天才話も聞きたかったな。
プレゾンやkyotokyoの知られざる話をいつかまたしてくれたら嬉しいですね♪

何年か前までは年明け1月もライブやってたけど連ドラに入ったりで年またぎではやらなくなって、去年はショコラティエで今年は何も無いのかな~落ち着いた時期になるのかな~なんて思ってたら、なんと!自出演ナシのドラマ主題歌!
ビックリだけどやっぱり楽しみですね♪

アラおめのクリフな智は何度観てもホレボレ~
今のビジュも最高にカッコイイです~(*^o^*)
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.01/17 10:42分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんにちわ~。

智くんの大先輩しっかりとした目で見てくれてほんとうれしいですね。
長瀬くん天才・・はよくわからなかったけど
はらちゃんやタイガードラゴンとかいい役者さんだと思います~。
翔さんとのプレゼント交換のドアストッパーは差がありすぎてビックリしましたが~。
東山さんみたいに努力する方から何があっても大丈夫ってすっごくうれしいですよね!
プレゾンの話とか対談してほしいですねー聞きたい聞きたい!


SAKURAは今までこんなのなかったからビックリですね!なかなか好きな曲です。

東山さんみたいな方がいてくれたらこの先安心・・
と思ったけれどメリーさんとか怖っ~。
嵐さんが語るジャニーさんエピはほのぼのしてたからちょっと驚いてしまいました~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.01/22 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。