FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物足りなかった少クラ DIGITALIAN

少年倶楽部で DIGITALIAN ライブレポ
去年の智ソロ Hit the floorの足さばきは何度リピしたか。
ライブのDVDよりいいアングルで撮ってくれるのでとても楽しみにしてましたが・・。

え~~ ソロないのーーー。

どこのワイドショーもソロはほぼなくて演出演出ばっかりでしたがこっちもですかーー。
心拍数もファンラも正直画期的な企画じゃないし遠景が多いし
たった4分しかないほとんどファンが見る番組で舞台装置をアピールする必要あるのかい・・・
の歌と踊りを見たいのに相葉ちゃんなんてほとんど映ってない・・。
特に相葉ちゃんのソロは場内の温度をあがりそうなぐらいみんなが笑顔になったというのに。
智くんの imaging crazyの吐息をきかせてくれたらどれだけ満たされたか~。
振付したゼロGとTRAPもないんだーーいつもよかった少クラがぜんぜんよくないよ~。
アスタリスクのキレキレは惚れ惚れしてそこはリピしてました~。


智くんはラジオでは自分の時間ができて充実してるみたいですね~。
お正月はブリをさばいてくれる友人に囲まれ、
昨日は〇ちゃんにもらったダッフルコートきて翼くん(回復よかったですね)のプレゾン鑑賞。
○ちゃんにはキンキラキンの靴をプレゼント・・ラジオでいろいろ聴けるからありがたい。
とーまくんと小栗くんドラマにでないのに楽曲提供は驚きました。
すごくかっこいい曲ですがユニゾンばかりじゃなくてソロパートあるといいな~。
ニノの単発赤とんぼの発表、相葉ちゃんも連ドラの噂がありますが
主題歌となるドラマは今年は少ないのかな・・。


智くんラジオでもドラマないといってましたね~。
わたしは密かにふつふつと

映画だったらいいな・・って思いが募ってまして。

映画化の声されるという清水玲子さんの漫画 秘密を読んで(スピンオフから見た)
ハマってしまいちょっと前のAMAZONで電子ブック一巻お試しやブックオフを見たりして
でもなかなかなくって読みたくって全巻中古で揃えてしまいました。
もともとその作家さんの輝夜姫を途中まで読んでたので・・。
30才で背が低く若く見えて笑うと女の子みたいで孤高を感じさせる薪さん
威圧感や繊細さや気迫、演技力が必要な難しい役を演じられるのって・・。
ついつい智くんを重ねちゃって消しても消しても消えなくって・・。
智くんに演じてほしいって昔から言い続けてた方もいるんですねーーめっちゃわかる!!

清水さんって絵がとても上手くて横顔がミシャの絵みたいと言われてて
昔の紅白予告で歩く姿や径くん期教会グラビアやあたらしあらしの落書きしてる姿が
浮かんでしまう私です。役が入った時の立ち居振る舞いの姿とか・・。
副題がトップ・シークレットなんですよ。いっそ主題歌だけだしちゃいますか。イメージあわないか~。
1999年から間隔を置いて連載されていた漫画でスピンオフの連載が始まってます。

でもまあ地上波じゃ無理だろうってお話があったりグロいしアクションもないし
ほんのりBLっぽい不安要素もあるし話によっては相棒役のほうがおいしいかな。
死んだ人の脳を見るって役は演じるのもキツそう。
何より薪さん設定の外人っぽい顔(hydeさん)っていうのが全く異なります。
・・・智くんラジオでしばらく何もなさそうな感じだったしねーー。
薪さん実写化は進撃のリヴァイの様にハードルが高くて誰がなっても大変だろうな~。
映画という短い時間では設定と最先端技術をいかした事件解決のみで終わってしまうかも。
何気に原作ヲタになりつつあるのでどちらにせよいい役者さんが演じてほしい。
好きなセリフは
「ほんの少しの人の良心に夢をみるたび いつもあんた傷つくじゃないですか」

まー順当な次回作はおそらく映画かSP、鍵のかかった部屋のミステリークロックでしょうね~。
それまでアートに集中するのだろうな・・戯言失礼しました。

も~ 飢えてるのでついついこんな症状がでてしまいます。
年末の歌番組も物足りなかったから歌や踊りが不足してるんですーーー。
少年倶楽部さん大野智ゲストでコラボお願いします。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。