FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ Sakura 桜吹雪よりはらはらと花びらのような手

MステでSakuraのお披露目。大方予想されてたように
DEAR SNOWの再来、大量の花びらどっかーんでしたねー。多すぎ。転ばなくてよかったです。
紅白でサブちゃんみたいに雪がこないと思ったらここできましたか。
そのあとのように巻き上がってホワイトアウトのようにかくしてどーする~。
こういうのはそうそうリハできないから予想外だったかもしれませんね。セット美しかったです。
最後回転してキックする智くんが隠れて残念でしたー。
カメラ目線で花びらに口づけしそ~なのとホフモフと頭のてっぺんにのっかった智くんが
見れました。なんと!来週もでるそうなので次回は見れますように。

今回衣装もシンプルに黒でよかった~。それも意図するものだったのか、
黒の衣装にいちだんと映えたのは手の動き。
まるで桜の花びらが舞うようにとっても美しくって。
智くんもともと綺麗な手だけどすごく表情があるというか。
バレリーナさんはパントマイムのような手の動きで感情を表すと
バレエ漫画で学んだけど(SWAN) 智くんも語る手だわって・・どこで得たんでしょうね。
指先や手の甲がしなやかにはらはらと・・は~ 綺麗。

どーしてもどーしても智くんばっかり見てしまうけどさんたちもきれいな手の動きだったので
振付にSakuraが散る感じを表してるのかな。前半はホント 膝めっちゃ使ってますねー。
間奏はピタゴラスイッチみたいなの入るのね、
TRUTH や MONSTERの振付の方が大好きなので最近シングルしないのかな。

綺麗な手の動きと足先 智くんのダンスが圧巻すぎてリピとまりません。
サクラドンの前のセンターもかっこいー、後半桜吹雪で見えないのがもったいないー。

先日 草間さんが智くんのことを褒めてくれてうれしかったです。(成功の遺伝史2~日本が世界に誇る30人~)
非常に才能のある方で芸術家になったとしても頭角を現していたでしょうって。
やよいちゃんって呼んでって乙女な草間さんと照れて戸惑う智くんも流れたみたいですね~。
でもでもやっぱ 智くんは歌と踊りが唯一無二だと思うんですよね~。
こっちの方がもっともっとクローズUPされてほしい。っていうかいっぱい見たい。

一拍やワンフレーズの短い間に緩めて張る(裏拍って感じなのかな?)リズムとメリハリをつけてる
速い動きも素早く正確、上から下まで行き届いてどこで停めても綺麗
まるで重さを感じさせないステップ
伸ばす音はもっと伸ばせるぐらいの余裕を残してる
ダンス上手い人はいっぱいいるけどスマートながら個性的で惹かれてやまない
踊り手さんだと思ってます。

智くんの場合初披露だとリミッター外してるけど二回目から地上波は控えめなこともありますが・・
智くんの本気大大好きです~。せっかく2回あるなら定点フルバージョン見たい!


Sakura 智くんの声が響いてけっこう好きですがオールユニゾンなのかなーーそこは
ソロも欲しいです。ユニゾンはもったいない。
PVは既視感強くてつまんないですね~。暗い花さかじいさんっていわれてて
ほど売れていれば時間がなくてもコンペしたりいいクリエイターさん呼べるだろうに。
pvは本人がでなくてもずっと残るものだから大事にいいもの作ろうって気概を見せてほしいな。
たまたま見た雑誌の山口達也さんのコラムに 
歌が本業ですから、って一番大事に考えてるのが伝わって感心してました。
さんが売れてきた頃のラブソーやハピネス TRUTH・・などなど
pv何度見たことか~。あの時ぐらい力いれてくださいよ~。まだ見ぬ世界はよかったな~。

パズドラテレビジャック見ました~。衣裳があんまり好きじゃないけど
メカに変身するんですね~。あんまアクションないじゃん?
智くん目がサイボーグのようにキラリ。潤くんの腕がメカに変わるのスゴイですねー。
ニノはニノにやられてて驚き。同じ顔したシルバーが敵で黒マントとの闘いなんですね。
黒マントのスニーカーが智くんらしいとか武器がメンバーカラーになってるらしい?
気がつかなかったー見てる人よくわかりますねー。
別バージョンもあるのかな、そっちがアクションだったらいいな~。


インフルエンザは熱も下がって治って学校へいったけどだるそうなのが残って
二日間帰るなり爆睡して昨日やっとすっきりしたみたいです。
テスト期間の長女にうつらなくてよかったー。

関連記事

*Comment

く~っ! 

まいっちさん、こんにちは!

Mステ!カッコ良かったですねー!
カッコ良かっただけに…な~ぜ~?
あんな大量の桜猛吹雪!
まだショートバージョンで良かったかも!
2回目はフルだろうから本番までちゃんと調整お願いしますね!
スタッフさん(^。^;)

CM明けの智ヘッドの花びら見せは微かな抗議?
こんなに降ったぜ的な!
J君も笑いながらのややクレームかな(笑)

手の柔らかさとしなやかさが際立って見とれちゃいました♪
ラストの智ターンもちゃんと観たかったですよねー!
あまりの桜に隠れた智君を『どこ!?』って探しちゃいました~

膝を使うダンスって言ってたから心配したけど嵐の曲で息切れたり疲れるる事はナイって言う智君だから大丈夫そうでしたね♪

先週は‘凄すぎる壁登り智’と‘彌生ちゃん絶賛智’のニュースが賑わってましたが今回は‘行方不明智’かな‥f^_^;

しやがれバージョンはしっかり姿が見えてそうでこっちも楽しみですね♪
次女ちゃん、落ち着きましたか?
寒いと暖かいを繰り返して春に近づくそうなので本当今が体調管理の難しくとこですよね。
とにかく睡眠をたっぷりです!
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.02/22 16:50分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんにちわ~。

ねーカッコよかったのに見えん!!ってー。
桜の花びらはすっごかったですねー。
WEB のMステレポによると本番の方がすごかったみたいですね。
桜の花びらを口に・・は翔さん提案だったんですねー!
今週は最後のターンもちゃんと見れるといいですねー。
そういう時に限って変な衣装かも・・とハードルを下げておきます!


寒暖の差激しくなりそうですね。サトシーラ様の活躍する
花粉の季節もやってきます。まちゃえさんもお気をつけて~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.02/26 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。