1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakura メイキング よかった探しをしようとしたけれど

Sakura 久々のメイキングで落胆が大きくて、落ち着いてから書くことにしました。
評判は知っていての上で、ハードルをうーんと下げて見たんですけど・・
ああごめんなさい ぶーたれてしまいます。

あ ナレは女の人かと思ったらおじさんだったんだね・・
そうナレの方は悪くない お仕事をしただけ・・。
まーねーーー まったく動きがないんだものただ撮っただけじゃつまらなかったんだろう
苦心の作なんだね・・と フォローしつつ・・

でもやっぱこれはアカン!!!!
「コソコソおしゃべり何話してるのかな」
ナレで聴こえないし!!
はデビュー曲・・買ってる人知ってるよーー お仕事モードかな あたり前じゃん~・・
他もいろいろはじめてのおつかいかいなってぐらい気になるのいっぱいありますが・・
でも一番は
「カップルみたい」
こんな安い台本誰が台本考えたのさ~ 
ファン同士でいうことはあっても公式で、それもそんなセリフをおじさんに言わさないであげてよ・・。
ナレと映し出される画像のチグハグっぷりがまた酷くて
もうさ you,ジャニーさんに書いてもらっちゃいなよ
会報のライターさんもいいお仕事されてるよ?
消音したら動きは少ないけどいつもと同じ感じで・・尺がないなら振付やレコ風景をいれればいいのに。
ニノが落語のセリフ練習してたの大変そうですねー。
桜の花びらとれなかった山とか
花びら足ではらう美脚の相葉ちゃんと智くん(革パン!)


すごいとかは受け手が感じるもので送り手が絶賛しても響かない。
脚色つける必要なんてない、ありのままを見てファンは楽しみを見つけてきたのに。
これを見たらメンバーたちは変更できる前にチェックできてないんじゃないかな。
メンバーカラー変更する必要が??

Sakuraは大きな桜とマッピングにお金がかかったのかな。
でも基本人数変えて歌っているだけで変化がなさすぎる。
pvは曲の名刺だからもっと大事にしてほしい。
時間がないならコンペとかできないの?
他アーティストみたいにストーリー仕立てとかが難しいなら
少し場面変えて踊ればいい・・振りが間に合わないなら即興で踊っちゃえばいい。

今はseason を目ざましにしています。イントロからもう、心に入ってくる名曲
はカップリングすら名曲ぞろいだった。こういう曲をもっと歌えばいいのに。
以前の音楽プロデューサーさんは歌を歌う方かな?せつなかったり心が響く。
今の方は演奏やリズム含む楽曲重視の方な気がする。
カラオケで若い子も80から90年代の歌を歌うそうとzipで見ました。
今の楽曲はコンピューターで作曲してしまうから昔のアナログ曲のほうが
歌いやすく心に響きやすいそうで、に限らずそれは時代なのかな。

死神くんにもでていた大原櫻子ちゃんの(専門学校主催の)ライブを見ました。
綺麗な声で力いっぱい歌って上手でした。瞳っていう曲、なんだか泣きそうになってしまいます。
女性ヴォーカリストは声を潰す方がいるけど美声を大事にしてほしい。

智くんの声も歌によって感じを変えるけれど心を動かせる声。
ジャニーズなんてって思ってた人がすいませんって思うような(私)

Sakuraはホント 間奏やイントロがビリーブっぽい。すっごく好きです。
オールユニゾンでは変化がないから要所をソロにしたら神曲になったのに。(ふるさともよく思う)
たとえば~からとかサビの一回とか高く響く曲の大事なポジション。
素人目でもこうしたらよくなるのにって・・っていうか王道。
いつも思う。売れてからの歌割はなんでもったいないことをするんだろう。
他のGならいかんなく使うであろう最高の武器をは持ってるのになんでいつも使わないの?
誰が歌ってるかわからないぐらいの声の加工もいらない。
歌が好きだからつくづくもったいない。歌割も曲選びもちょっと見直してほしい。
作詞もたまには SPIN ( UNITe) さんにお願いしたらいいのにダメなの??
背中を押してくれるような、寄り添う歌を書いてくれる、詩もまた大事な世界だから。


もちろん踊りもの武器だから、踊ってほしい!ですけどね。
ライブの中のたわいもないMCも
男子中学生か!!って思うような素が見れるメイキングもの武器。

文句をいうなら違う人を好きになればいいという人もいるけどこの人たちが好きだし
できる人たちなのに、頑張ってきていいものをうみだしていたのに・・この先が心配です。
東山先輩の言おうとした歪・・。
いちばん怖いのは何も言わずに去る人たち。

一味たりないなら加工する前に本人たちに見せればいい。
クレバーでサービス精神のある彼らならちゃんと撮れ高作りますよ。
人間だからお疲れの時もあるだろうけど、何しゃべったらいいかわからない?
もうマジカルバナナでいいよーー。


ハワイやデジコンや相葉ちゃん次回作ドラタイ(まだ未定ですが)は
ナレーションとかいらないけど特典希望!
ファンが見たいものをちゃんと入れてほしい。
30才バースディだって未発売ライブdvdだって大歓迎。
リベンジメイキングやマルチアングルお願いします。
いろいろ書いたけどSakura はすごく好きな曲ですよー。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。