FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムメ~ムモ~ムマーイ ミード湖に連れてって そして心友

嵐にしやがれは潤くんとロス&ベガスの旅
・・といってもなかなかハードそうで、すっごく眠そうな智くん。
潤くんはライブ後とかこういう時元気なんですねー飛行機ってシンドイよね。
飛行機まちの間も精力的にお店へ。
手で顔おおってゴシゴシは「もうダメなぐらい眠い」ポーズにワイプからめっちゃ反応してるさんたち。
おっきーな大あくびしてました~。
マイケルでやっと目が覚めた智くん おおなんだか適当な鼻唄キター。
Jの好きなビリージーンのムメ~ムモ~ムマーイ がわからないよー。
でもカモナマイハウス神戸牛なみにここの車中会話かわいくて面白いー。
潤くんが好きなカニクリームコロッケに「カワイー」って反応する智くんもすんごくカワイイー。
ワイプのニノもまたいい反応してました。
お店でフリーーダムにあれいいこれいいいってる潤くんに素早いツッコミも見られました。
高床式それはイイの?お魚 欲しい? 
Jもまたハイテンションだったのでしょう。

智くんの好きな食べ物カキフライに食いつきすぎなさんたち。
十年前カキフライばっかり食べてたのを知ってる二宮さん。
眠いポーズも盛り上がって劇は寝なかったに場内も「おー」で「甘やかされすぎでしょ」
華々しい海外いってようがいつも通りですね~。

智くんロケは名人との釣り・・と思ったら車で一時間のはずのミード湖にぜんぜんつかないよ~。
冒頭から湖ってあるのかなと疑い始める智くん。
ガイドさんからアクティビティーに連れてかれ豪邸に連れて行かれ
あげくなぜか帽子まで買わされてからのご到着。帽子のくだり見たかったー。
朝早い7時半から出たのだから先にいったげてと思うのだけど
湖で眺められる豪邸、片足で豪邸ライフを表したりバスタブで再現する智くんや
ロープで開脚が見られたりなかなか辿りつけないのがおかしかった~。
船を運転できたのもよかったですねー! 
GoGoスイーパーの運転も上手いから実技はバッチリだろうなー免許とったらいいのに。

次回は翔さん猛吹雪なんですねーー!! 3人も一時間尺でいいのにな~。

ま~気になったのは智くんは人見知りで友達が欲しいナレ・・ですよね。
(ニノがうれしそ~だったのはよかったですね!)

いろんな人とすぐ仲良しになってますがな・・。
正月にブリ届けてくれたり帰ってくるまでおせち詰めてまってくれてる友達や
やよいちゃんって呼んでって乙女な顔を見せる方だとか
対談した後気があって画材選んでくれる方とか
まぐろさばいたからこいっていう先輩に梅干つくってくれたり釣りいく後輩に
苦手な携帯メールを覚えた先輩芸人さんだとか・・

うちの子とかいっつも友達できるか親としていっつもハラハラしてるぐらいで
智くんはみんなから好かれてうらやましいなーっと思ってました。
ラジオで友達作りの方法を教えてほしいって時の答えが(2014年8月14日→4月18日でした!)
目からうろこって感じで・・すごく誠実なアドバイスだと深々ーと思いました。
もーこういうことを親がドッシリ言ってやればいいんだよね・・。

友達は信頼してる人一人いれば十分
焦ったって作れないから「作ろう」と無理しなければいいんです。
願ってれば絶対目の前に寄ってきますので
ぜひともゆっくり信頼できる友達を作ってください。

そしてその大事にしてる人の一人、同期の町田慎吾くん。
語れるほど私は詳しくないけれど彼のWEBの日記から人柄がにじみでていました。
智くんのデビューが決まった時、ただただうれしかったと。
いつかまたシンメで踊りたい・・少年倶楽部とかでやってほしかったー。
2月の末に 心の友である心友との楽しい一夜を語ってくれた町田くん。

・・彼はとっても文章が上手くて(脚本とか小説を書いてみたらいいのに)
前後に誰しも迷う揺れ動く気持ちを感じさせ
楽しい夜だけどどこか切なくてそしてスマートで、けれど暖かくて・・
・・そしてこめられた感謝の言葉の意味・・ファンの方は気になってしまうでしょうね・・
行間のいろいろを想ってじわっとしてしまいます。

よくわからない状態であまり言えないけれどともかく、
芯が変わらない二人の、たぶん特別な時に長く語り合う時ができてよかった・・・。


MステとしやがれでもSakura 踊ってくれましたね~。
しやがれの衣装のインナーは変だったけど桜もほどよい量で。
Mステの一瞬で夜桜になるのも素敵でした。
Mステはほぼフルでさんたちの踊りの完成度がさらに上がってました。
ニノ(美肌ねー)の踊りもよかったし翔さんのスライディングも・・踊りもそろってました。
智くんの踊りのキレは初回が好みかな~願い 夢 孤独までーは歌ってるとこ見たいですね。
でも他はアングルもなかなかよくて踊りが楽しめました~。手の動きやターンいいな~。

東京駅のサトシーラ様連続写真かっこいいーですね。
いいなあ~見れないからこの細腰画像をスクリーンセーバーにしてほしい~。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/02 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪
「しやがれ」ロス編がツボで(笑)
デート妄想に陥っています♥
さて、あれ以来「Smooth Criminal」「Billie Jean」のリピ三昧でニヤニヤしていますが・・・
智さんの歌う「ムネ~ ムノ~ ムマ~イ」
おそらく
「Who will dance on the floor in the round」
のところじゃないでしょうかね?

マイコーの歌声って特徴的で、なかなか聞き取りにくいから、英文ではなく感覚で受け止めているんだと・・・
きちんと自分のものにしていて、凄い(`・д・ノノ゙☆パチパチと思います

さて、今日はひなまつり♥
ちらし寿司と潮汁でも作りましょ
  • posted by せり 
  • URL 
  • 2015.03/03 09:27分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さん 私も私もですー。
最近ほんとにもうね~~~
・・カステラ娘さんならわかってくれますよねーー!!

相葉ちゃんと俺の千葉!見たいですね~
どこでだって楽しいですよ。

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.03/15 11:38分 
  • [Edit]

せりさんへ  

せりさん
Billie Jeanをなかなか確かめられなくてやっとチャレンジしてみましたが
わっ わからん~~
でも何度か聞いてみても
せりさんのおっしゃる繰り返すところがやっぱそれっぽい~~。

かーちゃんがかける音楽にあわせて
チビさとちゃんがでたらめに歌ってたかと想像すると

たまりませんね~~。未来の天才!
のちほど楽しみにしてます~。

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.03/17 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。