1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれホントのリニューアル 土器土器智くん

ド ッキ土器の一年生~で登場した縄文ルックの智くん。
ウンこのBGMなんかいい。
どんぐりすりつぶしたり粘土積み上げてる手、いいですね~。
真剣に土器作ってて「恐ろしいほどの静寂」
しゃべらない智くんのために作られたクイズためになりましたー。
一万年!縄文時代が長かったとは!
ニコッとか犬にチュッとかかわいかった。
火がMR.ベイクみたいに燃えるのとか土器焼いてるとこも手間暇かかってましたね。
雑誌のネタバレで知っちゃったシュールな顏した智オリジナル土器
割れずに完成してよかった~、それでご飯が炊けるなんてスゴイ!


長野にいったとき天気が悪くいくところに困って尖石縄文考古館(茅野市)にいったら
なかなか面白かったです。縄文文化体験コーナーでどんぐりすりすりや
粘土で模様つけたり、時間が合えば土器も作れるみたいですよ~。
土偶のビーナスとか粘土でつくられた炎みたいな縄文土器が迫力があって
智くんもすごく興味をもちそうだなーってヲタ目線で見てましたー。
太古の時代なのにデザインすごく先鋭的だなあって思って・・。

次回は爪楊枝を作るってこれまたテレビで寡黙になりそうですが
月刊テレビジョンの月刊みたいで楽しみだな~。
月刊テレビジョンは作る系でもコンビだからか充実してる。(あれ本にしてほしい・・)
僕にたいしてスタッフさん気を使いすぎ!っていうぐらいだから
仲良くなっていい感じになってほしいです。


しやがれが変わるといっても驚かなくなっていましたが今回はすごく変わりましたねーー!
バブル期のバーみたいな趣味イマイチのロゴやセットやセンスが好きじゃなかったけど
おー これはいい路線~。
冒険心の飛行機や屋根裏部屋にいろいろ詰まってるみたいなワクワク感。

昔先輩ROCK YOUの番組でナレを考える人の話をやっていて
鉄腕DASH の人とか面白く考えるんですよね。しやがれもなんとかして・・と思っていました。
今回イッテQの人が携わってくれるようで、面白くしてくれそう。

でもニノの企画は花粉症になったらどうするのって心配になりましたが。
縄跳びは身体能力のくだりにつっこみたくなりましたが
ニノがちゃんと「あるよ」っていってたんですね。

体格差があるから大変だったと思うけどのために大きく回してくれたり
ミスしなかった小学生さんたちもありがと~。私ああいうのできないよー。
成功した時はこっちもヤッターって気分でした。

相葉ちゃんは自販機にコインをいれるという企画なのに
笑いもとってバラとして成立させてて恐れ入りました。
「俺のこと好きなんだろ」自販機ドンしびれた~。
番宣もサラサラヘアで爽やか笑顔でしたードラマガンバです!

しやがれ 愛される番組になりますように~。
視聴者からテーマ募集しやがれ!


翔さんのゼウスも楽しく見ました~。
みこしに担がれて超恥ずかしそうな翔さんキュート。
その日は行ったり来たりだけどマシュマロで大野語る山はしっかり押さえときました。
入り口出口田中くんのゆるさ増田くんの吉田さん仕込みのレスリングは見ごたえありました。
中島くんの一人半沢直樹土下座
知念くんはホント身軽、鉄骨スタスタ歩く智くんと二人並んだらスゴイな。
翔さん手越くんをめちゃくちゃ買ってますねー。彼も笑いとっててちゃんと決めてた。
後輩くんをまとめてコメ振ったり笑いとる翔さん、先輩で、リーダーでした。
やっぱりあの中で翔くんにすごく身内感を感じてましたー。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。