FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii 歌に踊りにメイキングに大満足ー!

ライブ・ビューイングに外れたお留守番組のもとにも届きました。
さんのハワイライブBlu-ray。
でっか!! 

最近の初回盤はお得感が少なかったけど今回は初回盤にしてよかったー!
表紙や装丁もすっごくカワイイ!
19センチ弱ブックレットは見応えがあって歌ってるとこや踊ってるとこや楽しそーなとこ。
みんなもいい写真ですねーやっぱ大きいとイイ
智くんの一瞬のバク転も!髪の毛ペッタンコやたれ目ちゃんな写真も。


ソロもないしセトリもいつもと似てるしSakuraのメイキングのことがあったので
正直あまり期待しないでおこうと思ってゴメンナサイ!
でもこのパッケージング見るだけでこれは伝わってきました。
まるで15周年式のお土産の記念品をおすそ分けされたよう。

ライブ・・すっごくよかったーーー!!
LVで絶賛してたみなさんのおっしゃる通り!

お馴染みのナンバーもすごく踊ってて!!興奮しました~。

歌と踊りがやっぱの原点だよ~~。
さんたちこの日のために振りおこしして準備してきたんですね。
ハワイでも珍しいぐらい暑い日にレモンたべながら乗り切ってくれてありがと。
腰が痛かったニノ、あの状態で踊りまくりでさぞ辛かっただろうに
プロ根性頭が下がります。

いいよって聞いてたピカンチかっこよかったー。
衣裳も今回みんなよくて特にこの曲で裾を翻してクールにステップ踏む智くん素敵すぎー!!
カメラアングルも全般なかなか満足ですがこの曲は切り替えが多いのが残念。
足さばきとか定点で見たかった!

初めのA・RA・SHIからソロに聞きほれ
他のも踊りやソロで何度か戻して リピート
そうそう昔の曲って智くんソロが効果的にソロが使われてますよね~。
伸びやかに自由に泳ぐように、そうこの感覚。
なんか最近ワンポイントや加工が多くて物足りなかったから満たされました~~。
水槽入ってたのを自由な海放流されたかのような。

最近少なくなった翔さんのラップや智くんソロも。
翔さんの紡ぐ自分の言葉はの個性となって。
やっぱこれぞ曲でしょー。
特にステゴーはフルがいい!
ラップ前にふわっと手を広げる智くんが蝶みたい。
ステゴのラップとても好き、ビリーブはゾクゾクしますね。

ピカダブやきっと大丈夫やの中期、嵐の財産って呼べるぐらい名曲の数々。
振付も楽曲も歌割も完璧。ドラマがある。カップリングもお宝曲ザックザク。
かかわった方たちとまたチーム組んでほしいな。

TRUTHがないのが残念ですがMONSTERからパラドの流れもカッコイイ!
智くんまだまだ踊れるってインタビューでも言ってましたね。
何度か動きをとめて見惚れちゃって・・またリピしていろいろ発見したいです。

ウクレレ入りハワイバージョンも風情があって。
つま先クロスしてちょこんと座る智くん。
雨が降ってメイクが落ちて髪がぺちゃんこになると
どんどん幼くなってる・・でも美人さんでした。
いつもの遠景も花火もHAWAIIは絵になって美しかったー。

そしてあの涙の挨拶・・・・翔くんも涙こらえてましたね。
智くん見て思わず忘れちゃった、相葉ちゃんの挨拶も収録されててよかった。
あの時の迷いやわだかまりはもうありません。
ともに歩んでいくよ~~。 

特別な場所ではるばる応援してくれるファンの前で
特別な思いで前にたって踊る人たち。


じーんとしてからのSEASONは格別でしたーー。
(2日目も聴きたかったなー!リハの生SEASONも素敵でした。)
嵐の名曲テレビでもっと披露したらいいのに。

綺麗だったバク転、音楽とタイミングバッチリなのがまた感心しちゃいましたー。

そしてメイキングはたっぷり贅沢!
望んでた2008国立のような仕上がりでしたー!!

リハの嵐さんもまたこんなとこでやるんだーってワクワクした様子。
真剣な顔、合間に誰かと話してるとことか生歌もウレシイですねー。
また翔さんがみんなの写真とってる!
舞台裏はJもだけどたくさんの人たちがかかわっているんですね。とても忙しそう。

2日目の雨は滝!? 笑っちゃうぐらいすさまじかったですね。
現地の人もビックリの珍しい熱さと雨。まるで特殊効果かのような。
よくぞコケずに踊りきった。Jが「踊りが終わるとやむんだよなーっ」
智くんも「なんでいつもこうなんだろう」
豪雨に襲われる嵐だけどまあ本物の嵐じゃなくて雨ですんでよかった。

ドラマ撮影中のニノは日焼けガードして自由時間もじっとしてましたね。
相葉ちゃんも動物園のお仕事があって。
相葉ちゃんの去年と同じことがやれるなんてこの世界で難しいこと。
感謝の気持ちをもって現状維持ってとても響きました。
翔さんも夜会がありましたね。
仲イイがウリだと思われるのが恥ずかしくなっちゃって。
1~2年抵抗を試みてたとは知らなんだー。雑誌はタッチの回数だの
くっつきグラビアだのさすがに気の毒ではありました。
自由時間があった智くんやJのお魚釣ったりバナナボートやってるのもみれてうれしかった!


10周年はまわりからお祝いされたけど
15周年は嵐さん主導でお祝いパーティを開いてくれたみたい。
あれよあれよと国民的といわれるように大きな波がきて
大仕事や過密スケジュールをやりとげた仲間同士ねぎらうみたいに。
歴代マネージャーさんたちもきてくれたんですよね。
スタッフやファン支えてくれた人たちに感謝をこめた打ち上げ花火。
親御さんもライブやブックレット見たら涙でちゃうだろうなーってしみじみ。


一番よかったのはライブが終わった直後のみんなの顔でした。
メイクがおちてみんなちょっと幼い顔。
茶化しながらも感じるつながり。
晴れ晴れと幸せそうに。ふぬけになるぐらい。
やりきった、すっごくいい顔してましたー

関連記事

*Comment

絶品! 

まいっちさん、こんにちはー!

やっと観れましたー!
すっごくいい!
私もあまり期待してなかった派なんですが(汗)、観終わってMCが入ってなかった事に気付いた位なんで、最初から最後まで引き込まれましたね~♪
始めは申し訳ない位‘なんでわざわざハワイ?’って思っちゃいましたが、嵐さんがハワイでのライブに拘った思いがわかる気がします。

智君の綺麗なバク転も涙の挨拶もフルで観れて嬉しかった~(*^o^*)

FaceDownのアレンジバージョンからPARADOXまでのダンスゾーンはカッコ良かったですねー!
全体的に踊ってくれてるのが嬉しいです!

season歌いながら涙を懸命に堪えてる翔君にジ~ンとしちゃいますね‥

腰の状態を知った上で観たからニノをいつもよりは見てたかな‥

相葉君の挨拶も収録されてたしハワイリベンジできて良かった!

松潤のヘリの拘りもサンセットに掛けた演出も素敵でした!

どうしても智君に関してはダンスをガッツリ観たい気持ちはあるけど、昔曲やライブでは手振りになってる曲も振り付きだったり、お馴染みすぎる曲でも新鮮に感じたりで スッ飛ばす事無く観れました~♪

やっぱり嵐は屋外が似合いますね♪

あ、先週の縄文智も楽しかったし昨日の職人智も楽しかったですね~
地味だけどあの雰囲気がいいんです!
作務衣姿‥ツボっす!

また叫ばせて下さいね♪
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.04/19 13:17分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

お、まちゃえさんも私と同じ期待値だったんですね。
嵐の正攻法!

歌って踊る それがいちばん響きますねー。

そしてハワイに、10周年を乗り越えた後で
特別だったんだなーって。
実は本人たちも思っていた以上に
ぐっときたんでしょうねー。
智くんの号泣したVSや夜会とあわせてみるとまた格別です。

涙こらえてるしょーさんもよかったですね。
ニノも後半は痛み治まったのかな・・。

しやがれはすごくよくなりましたね~。
職人智はお預けかな。みんなと一緒のコーナーもあるしいい構成ですよね。
今日は相葉ちゃんのも見なくっちゃ!(怖かったねー!)

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.04/20 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。