FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪さん見たかったなあ・・・(未練)

ここ数か月智くんの髪が伸びるたびにひそかに期待してました。
大友監督の次回作 秘密が智くんだったらなーーって。
またなかなかキャストが発表されなくって、2月ぐらいからいつまで秘密なの~って。

斗真くんが薪さんで青木が岡田くん・・でした
違うって覚悟してたものの長い夢となりました。
もっと早く知りたかったよ・・。
原作ファンの方は智くんだったら嫌と思う方もいるでしょう。
そもそも二次元のキャラを誰がやってもぴったりはならないけども
斗真くんかあ・・イメージ違うなあー。


今日だけはちょっと未練たらたら
ずーっと思ってたのを吐き出してクダ巻いて終わります。

もともと清水玲子さんの漫画読んだことがあって
読んでみたらちょっと泣きそうになって・・読みたくなって全巻大人買いしてしまいました。
そしてファンのサガとはいえ
どーしてもどーしてもこれを演じる智くんが湧いてくる湧いてくる。


時に大物ですら威圧する強さ
過去の傷を一人抱え込んでもがく弱さ
頭がよく人とつながりを求めないようにしている天涯孤独の身でいて
人の嫌な部分を誰よりも見てきているのにどこか人の良心を信じていて・・。


難しそうな内面を演じるの・・すごく上手そうなんだもの・・。
こういう内面の芝居をどう演じるのか・・それが一番見たかった!
そしてなんやかんや智くんで想像できるシュチエーション。


薪さんちょっと外人顔なのはおいといて背も年も華奢なのも若く見える設定。横顔も綺麗
青木や岡部という大きい人に囲まれる谷間萌えあり
NHKの廊下をあるいてる智くんの横顔や、径くん怪物くん期のグラビアでついつい想像してました。

普段怖くて笑ってるのを見たことがないが昔の笑顔の写真を見た一同→「かわいい!女の子みたい!!」
成人式の女子みたいな智くんの写真で楽勝
青木と初めて会うシーン→ソファで寝てる
グラビアで毎度毎度寝っころがり写真撮られてる智くん最強!
雪子さんという大きなお姉さんに逆壁ドンされるシーン
VSでミッツさん(奇しくも似たような髪型)に壁ドンされたい智くんとダブるダブる。
過去の幻影に苦しんで岡部さんに抱きかかえられる
怪物くんでおんぶされたり宝塚の男役の方や松岡君に抱っこされてるよ~。

主題歌が TOP SECRET で薪さんがキレキレで踊ってたら凄いね・・ありえないけども

オーラ放って捜査指揮しながら、裏で青ざめていたり
ブラックスマイルを浮かべながらイジワルいったり
みんなから恐れられたり慕われたり
思いっきり人を罵倒してスッキリしたり
映画では短すぎて見たいシーンは見られないよね・・。

結局連ドラがよかったと思うんだよ。
グロいし地上波でできない事件もあるからな~~。
ほのかにBL風味もありますが、実際の役者さんで想像すると生々しい・・
まあ省かれるでしょうしそれはない方がいい。
っていうかそんなのあったらそれすらも智くん上手く演じそうで怖い。


少女マンガでありながら鍵部屋のようなヒネリのある落ちもあって
読み応えあります。(アニメはイマイチみたいですが)原作オススメです。
秘密のように、テレビでMRIで脳の画像を見ることも遠い将来可能になると言ってました。
知られたくないですねえー。



なんで智くんの映画って怪物くん一本だけなんだろな・・。
連ドラがいいけど枠が限られていて1年に一本あるかないかだし
佐藤浩市さんも戸田ちゃんも売れっ子で鍵だっていつになるか・・。
智くんが寄り添う演技もいいけど、ゾクゾクする演技が見たい~~。

智くんってなぜ単独CMがないんだろう・・と思っていた昔。
初めてのケンタッキーやナイーブのクラシエさんに感謝して・・
今では次々ありますもんね。(おいすィ かわいい!)
そのうち いいお知らせくるのかなあーー 。

はあ~~~っ。
このぽっかり開いた隙間をどうすれば・・。
勝手に想像して智不足を本能的に補っていたといいますか。


アクションが踊りが見られる演技仕事
R&B色強めのソロアルバム ソロコン
結局のところいきつくのはいつもここ
この渇きが満たされるまで願い続けます。


子供の用事で忙しくってなかなか書けませんでしたー。
教えられていないのに両面使って氷の彫刻する智くんすごかったー!
MMDAは子供のケンカみたいなにのあいや
いい訳もせず、しいて言うならにののよっしゃーより毎回仕切ってる翔くんに笑いました。
3代目との抱擁よかったですね、伊藤さんの「だから言ったじゃないか!!」大好きです。
またBETなど特番に来てくれますように。お疲れ様でした!


関連記事

*Comment

同感です… 

初めまして。

のんびりほんわか智くんが大好きなのですが、鋭利な爪をたくさん隠している智くんにやきもきしています。

智くんってぼんやりしているから気付き難いですが、すごく整った綺麗な顔立ちをされていますよね。
身体能力の高さも容姿も演技力も申し分ないのに…どうしてなのか…アンチさんたちから“需要がないから”とか“過大評価し過ぎ”とか言われる度に胸が痛みます。
  • posted by shazuna 
  • URL 
  • 2015.05/07 18:41分 
  • [Edit]

shazunaさんへ  

shazunaさんこんにちわ

ねー あんなに身体能力が高くて動きを正確に綺麗に再現できる人そうそういないですよね~。
特に役が入った時なんてすっごく綺麗なのに~もったいな~~い。
気がついてしまうと本物だーって感じます。
意地悪な人もいるので、私も周りくどく予防線を張ってしまいます。
結局のところ人の好みは人それぞれですしね。
でも隠してないで爪を発揮できるような演技仕事もっと見たいですよね~~。

  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.05/08 10:00分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

やる時はやる男子「大野智」
この頃のしやがれでの智くん良いですねー(^_^)v
つつこうと思えばつつける所はあるけれど、前よりは良い!と思います。
物作りをしている時の智くんは輝いていますね、ピカピカではなくいぶし銀のような光り方「ヨッ!職人」
「freestyleⅡ」も予約しました。(^_-)-☆

お子さんゴトでお忙しい時期ですものね、何かあったのかともう少しで聞こうかなと思っていましたので良かった!(*^_^*)
でも、無理はなさらないでくださいね!
まいっちさんの優先順位はオウチゴト→自分事→アラシゴト(智ゴト)でいいのではないでしょうか。
変わり過ぎる季節の変わり目ご家族みなさまお体ご自愛くださいね
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2015.05/14 20:25分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さんこんばんわ~
そーなんです、子供のことでバタバタしておりました~。
ちょっと久々に喘息になったりもして。アラシゴトは追いかけてましたー。
カステラ娘さんもお忙しかったでしょうか。
お母様と一緒にフリスタ2見れる日が楽しみですね!

しやがれ、昔と比べたらちゃんと「テレビ」してますよね。
ニノの花粉企画はいただけないけども他はなんか安心して見てられます。
智くん 度胸と愛嬌を兼ね備えた職人さんですよね!
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.05/19 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。