1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに個展!FREESTYLEⅡ発売と個展!!楽しさはその中にある 地方にも来てー!!

夜中に知った智くん 個展第2弾のお知らせ!!
おお~ついにこの日が来た!!
忙しい中、絵が書けないこともあった中の創作活動が実って
ファンに見せてくれるんですねーー。

実家にも帰れず、「やることいっぱい」だったのはこれだったのですねー。
初の海外、旧作を中国で、でも行けないよ~~。
新作の東京、見れるのが6万人って少なすぎーーー!!! 
どんだけさとしヲタさんいるのよ、
ローソンチケットサーバーパンクしちゃうんじゃないかしらん。
東京も上海も初日きっと智くんがどこからか様子を覗いているのかな~。
dvd化してほしい!!

グッズと並び列込みでドームでもいいぐらい。
地方にも来てほしいよーーーー!!!!
豊田美術館が今工事中だから(ってどの程度なのかわからないけど)
鍵部屋撮影したあのお洒落な空間の一部を貸し切って展示してくれたらいいのになあ~~。

若冲のお仕事のインタビューで、服の布目まで認識してる
智くんの目線がタダ者じゃないことに今更ながら驚かされました。
若冲の裏彩色を取り入れて、骨格から書いてみたというちょんまげの子供の絵。
震災前後いろんな思いのこもった絵、
京都でひっそり展示されて、知る人ぞ知る、一部の方が見たけれど、
その情報がこのご時世にネットに流れず守られていたことがまた感慨深かったなあ~。
あの絵を見たいと思っていましたがポスターに取り入れられてるんですね~。

文字の隙間からのぞく絵・・ 想像を超えてたーー。
半分写実的がすっごくリアルで半分がアナザーワールド。
でっかいキャンバスで見てみたいなあー・・見れるんだろうか。
並んでるタツノオトシゴも魚も子供の絵見ただけでも
やっぱタダモノじゃない感ありますよね。
そして手がかかってる、忙しい中作る時間よく捻出したなあって一般の方も思うのでは。

前回の展示も見たいよ~中国行けないし・・。
色彩つきタツノオトシゴTシャツ売ってほしいですね。
宮城もワクワクも中国も遠い、おそらくグッズも関東販売かなー。
地方もよろしくお願いします。→ 特設サイトに要望って最初に書いて(返事しなくてもいいように)
お願いしてみました~。

FREESTYLE 第2集が発売されるのもうれしいかぎり。セブンネットで予約完了!!
魚の頭にくっついてる、智くんのぴょこ歯!!ねっこ、すっごく長いんですねーー。
お魚大好き智が作る魚もなんか黒人さんチックなのね。
step and go みたいな(ソロたっぷり)テーマソングもありますよーーに!!

H編集部さん 
大野智のすごさを知っていますか Ⅱ 」
第一弾は作品を展示する智くんのレポや会場の図まで入ってて保存版になりました。
こちらもぜひ第2弾を大幅増量グラビア満載でお願いします!!!



大野智
★初の海外【個展】!!

「FREESTYLE in Shanghai 楽在其中」
「楽在其中」は「FREESTYLE」を大野が中国語に意訳
「楽しさはその中にある」という意味で、「楽しいことを中国へ伝える」という気持ちも込めた

*中国・上海馳翰(ジョハン)美術館 (7月9日~29日)
*東京・表参道スペースオー(7月24日~8月23日)
作品集第2弾
「FREESTYLE」 (7月24日発売) 決定。
大野智】「海外の方に見てもらえるなんて考えてもいなかった。どんな個展になるのか!?上海の方々の反応が楽しみ」 と開催を待ちわびている。

セブンネット 大野智作品集 FREESTYLE II
アマゾン 大野智作品集 FREESTYLE II
楽天ブックス FREESTYLE2

嵐・大野智 上海で初の海外での作品展 個展は7年ぶり2度目

関連記事

*Comment

BIGなビックリニュース! 

まいっちさ~ん!

まさかまさかの超ビックリだったけど、マジかっ!だったけど本当なんですねー!
ラジオでは‘いつかは’って匂わせてくれてたけどこんなに早くって思わなかった!
しかも海外なんてね!
嬉しすぎるし凄すぎる~!
魔王堕ち組なので08年前半の舞台とか個展はWSをヌルッと流してた程度だったから真剣に見てなかったっ!
グッズあったんですね~
7年前と今の嵐さんと智君の置かれてる状況の大きさがちょっと違うから、ツアーと一緒に回る難しさはあるかも知れないけど出来るだけたくさんの地でたくさんの人が観られたらいいですよね♪
いくら関東圏でも当たる率が高くない厳しさはヒシヒシと感じますもん‥
このBIGニュース直後から青キミリリースまではフリスタ祭りだワッショイだったけどMステ観ちゃったら‥大野智の一番の魅力はアートじゃなくてコレなんだけどな‥
な~んて思ってしまったサトシックは罰当たりですか‥(^_^;)
それにしてもあの衣装って正解なのかな‥
Mステアップお待ちしてま~す♪

前回のMy包丁作り楽しかったですねー!
智君のカワイイと子どもかっ!がたくさんあってアイス彫刻は黙々と作業してたのと打って変わって賑やかでした~!
‘お返しだぁ’って34じゃないよね~(笑)
先生叩かないよね~(笑)
智君も先生も火傷しなくて良かった!

ウラアラトーク聴いてますか?
ニマニマしちゃいますね(-^〇^-)
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.05/16 09:26分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんばんわ~~。

なかなか書けなくて返事も遅くなってごめんなさいね。
ふふ まちゃえさんを追いかけてるような記事です!!

でもでもビックリでしたねー。いろいろがふきとんじゃった!!
昔でもすごかったのにさらに爆発的に増えてますもんね~。
いいなあ関東圏なんですね、でも6万人ってヒトケタ足りないですよねーー!
事務所的にアート押しだけど
智くんが凄いのは歌や踊りや芝居なんだと、それはもう思いますねー。
大野智の真骨頂はこっちだって。

包丁かわいかったですね!
ほら貝もなんだか楽しそう。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.05/19 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。