FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の下、キミのとなり ウラアラトーク2015に Mステ

青空の下、キミのとなり が発売になりましたね。
Jストさん釣った魚に餌はくれなくなったよねえと最近の特典不足に嘆いていたら
Sakuraでメイキングがつきましたね。だがしかし余計なナレがつき、ぶーたれていたら
青空の下で・・青キミ(って略なの?壁ドン映画みたい)ではまたまたメイキング。
そして通常版にも 天下の宝刀 シークレットトークが正式に改め ウラアラトークとロングバーション。
39分と長かったけどやっぱ面白かった~~。誰が女子力高いか語りすぎ

智ヲタとしては「智くんはやっぱりいい匂い」赤ちゃん、柔軟剤?作られたにおいじゃないって何~。
昔番組でわずかの残り香から智くんをあてた翔くんやら他のメンバーの証言
ミルクといい山田優さんとか・・ 。
いいなあ鍵部屋撮影一日後の豊田美術館じゃ残り香わかんなかったよ。
においがわからなくても吸い寄せられる私たちがさとフォロモン感知したら恐ろしいことに!!

そしてけっこうビックリしたのが智くんが入浴剤を買ったりすること!!
「ラベンダーのツブが大きいヤツ」 お洒落なバスソルトじゃないですか~~!!
女子力負けたあ~。
今までお湯につかれなかったのに少し疲れるようになってきた・・っていってたのが
なんかステキなバスタイムをすごしてるのかなあー。のみんなの食いつきが
そして翔くんのいいニオイは「男っぽいにおい」なんですねー。それを智くんが言うという山。

「アタマカラ」のジャクエルの振付時はストレッチがおざなりだったと指摘された智くん。
10歳年下がちらついて小さっい男ですよと言ってたけども
体重セーブしてた耕太撮影もあって余力調整してたのもあるよね。

相葉ちゃんのみんなに言えなかった上原投手のサイン入りグローブが一つ。
松坂投手のサイン入りシャツでガンガンヘッドスライディングしたりご利益ありきで使うってそういうのいいな。
会議で事務所に展示となりました、それもまた円満ですね。
働くとは、等「完全に電話相談室だな」的深いお話もあって、
2015だけといわずまた5人の自由なトーク、特典にいれてほしいですね。

メイキングも今回はナレじゃなくて字幕だったり、聴こえにくいところは字幕で(メンカラー)
前回の指摘が届いてるかのような仕上がり。見せちゃいけないところはマークだったり
手書きのスマホがかわいかったです。
主題が「は変わったか変わってないか」ってテーマ。
なんだかいくどもさんたち質問されてるよーな話なので
やっぱりこれもファンからリクエスト聞いて見るのが面白いかも。
(おさどは黒ストッキング用意されてたり気が効きすぎーこれ伝わるかあ~。)

青空の下・・はPVはちっとも青空じゃなかったですね。
でもあの辺雨ばっか降ってたし、春というより寒い日だったんだ~。
この曲はあまり印象に残らなくて・・でもなるほど翔くん名づけの通り
ないがいっぱい 「ないないない」の歌!
聴いてるうちにやっぱり知らず知らず歌ってしまいます。
ラストのバーベキューしてるところ「誰か見てる?」みたいな表情がみんなさすが役者さん。

通常のカップリング、「この手のひらに」が久々に好きな曲調!!
最後の智くんソロも好き。 season や静かな夜に 作ったyouth caseさんだ、
こういう曲調がやっぱ好き。フリスタⅡテーマソングがあるなら是非!
なんとなく要望が伝わってきてるような気がして・・SPIN (UNITe)さんも書いてほしい!

Mステでお披露目でしたね。
うーん智くん顏が丸くて幼くなってました~。髪型や首のつまった衣装だからかな。
前のフリスタ時もふっくらしてたから作品に集中してる時、そしてしばらくはそうなるのかな。
会報見るとギリギリまで作品を制作していくみたいですね。
智くんの作品は緻密だから時間もかかるしとっても集中するんだろう。
ステップは健在横顔も綺麗でしたー。
もともと細いから撮影時は豆腐ばっかりとかさぞ無理してるよね。
ドSファンですいませんが腹筋育てつつフリスタ雑誌祭りもよろしくです。


シンデレラの高畑みつきさんも城田優さんも素敵でしたね。生で芝居ありはハードル高い~。
みつきさん昔の曲が私のiTuneにある、さらに上手くなりましたね。
しばらく見なかったからVSに来たときに同一人物かググってしまった。
その間に舞台で実力磨いてたんですねー。問題あるレストランのウザい役よかったです。
智くんもまた舞台で開花して・・
智くんのミュージカルも見たいなあ~~~。舞台は競争率高いから映画化でぜひ。

関連記事

*Comment

楽しいだらけ♪ 

まいっちさん こんにちは!
ウラアラトークは笑っちゃうやら可愛いやらですね!
‘大野智のニオイ’に食い付きがハンパないヤンチャ弟達!
昔から使ってる香水の匂いなんだろうな~と思ったらまさかの赤ちゃんの匂いとな!
イヤ違う、柔軟剤!
イヤ正確には柔軟剤+ラベンダーの入浴剤!

ふっふっふ‥
智君が自分で入浴剤を調達してるとは!ですね~
見た目のお茶目な可愛さ以外は嵐の中では男子力が強いのは智君だと思ってたから、へぇ~でした!それにしても30過ぎのおっちゃん達、女子力トーク長い‥(笑)

MVメイキングも良かったですね~♪
本編の大宮ワチャワチャがもう少しあるかと思ってたのでちょっと残念‥
いつもああやって普通の何でもないお喋りをして楽しんでいるんだろうなって思いますね♪

松潤のプライベートスマホの智君ソロショット、ジャニショに出してくれないかなぁ~(願)

Mステも良かった!
衣装はまぁスルーで‥
今までよりもカメラも落ち着いてました!
でもね、一番観たかった頭チョンチョンの振りが‘しやがれ’で智君アップで映してくれたのでどっちもリピです(^-^)

『この手のひらに』は評判いいですね♪
私も好き*^^*

ソロコンもソロアルも希望が無いなら舞台か映画でお願いしたいですね~
できれば両方で(^。^;)
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.05/19 16:40分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんのコメ見て笑っちゃいました。

30歳で女子力トーク長すぎ!ですよねー。
ニノが俺が雑誌の投票で二位だか選ばれてって自分で言うとこ笑えました。
一位って誰なのって調べたら千葉雄大くん・・ああそれは勝てないわ~~。
智くん確かに女子というより芯は男子力ですよね。
とはいえ嵐みんなエグザイルの中に放り込んだら
やっぱ女子力高めに見えますよねーー。

温泉の硫黄が好きそうかと思ったらすっきりさわやかラベンダーの香りが好みって。
民宿派かと思っていたらペンション派だったぐらいの驚きでした。

しやがれ、衣裳のパンツがだぼだぼだった以外は
しやがれで歌った中で一番よかった気がします。
なんかちゃんと「テレビ」してて安心して笑ってみてられます~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.05/20 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。