FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~ん何コレコレなホラ笛作り&実弾

まっさかホラ笛作るのがこんなに萌え萌えだとは・・
見どころがありすぎてどーやって書けばいいのか。

沖縄の海を前に釣りできずに3時間の強行スケ。
ホラ貝切るのに疲れ果てた智くんには悪いですが
・・めっちゃ楽しかったーーそしていろんな智くんが。

綺麗な青い海を背に刀を持って!
横からだと戦国武将の鎧兜姿、
正面だとちょっと丸い幼い顔でホント「五月人形」さん!

漁師さんに釣れるお魚聞いて釣りてえ~
沖縄でたった3時間しかない。スタジオ収録に俺いなくていいじゃんって
スタッフさんにごねた後の「ハハッ」がかわいい。
海潜ると髪がサラッサラですね~~。

ホラ貝は海の底・・
スイミング教室であっという間に泳ぎを習得した智くんも
いきなりは潜れないんですねえ~土屋アンナさんとかスゴイんだね。
ダイバーさんが見つけたものを近ーくにおいてもらって
智くんがキャッチ!!「ヤラセは一切ありません」

そして山伏さん(っているんですねー)に山伏ファッションで教わる智くん。
綺麗にしてワックスをかけ・・智くんのアチチリアクション。
簡単かと思いきや大変だったのは切ること!
「全ッ然楽しくない!!」「何コレコレ?」ちっとも入っていかない!!
貝のカルシウムって侮れないんですね~~。
早送りで50分、ホラ笛を作ることはほぼ切ることだった・・感動のラストでやっと切れたーー!
智くん床にねっころがって 「うわーん」 
お疲れ智くん、その後部屋の隅で疲れ果てたジョーみたいに静かと思いきや
寝てる!
山伏さんが二度見してるのがすっごいツボ。チャイルドマインダーの翔さんか。
それをホラ笛で起して、「その音色はまたみなさんにお聞かせしたくない」っていうのが
NEWしやがれスタッフさん優秀ーー。(以前はネタばれCMを何度もとかもったいなかった)
そして起される智くん、いっつも同じ顔~。

山伏方もダイバーの方も智くんの横で優しい顔。
そーなるよねえ、ほんわか楽しいしかわいいし。
斗真くんもめっちゃ笑って手を叩いてましたね。

さてできたホラ笛の音色は・・
あまり上手くない!初めては無理なんですよといった後で櫻井翔が吹きこなす~。
いっつも翔くんできない→智くんできるが多いけど
翔くんできる→智くんできないもあって得意不得意が違うそんな山

そんな智くんもコーナーの〆に吹いてどんどん上達「うけたもう」
とーまくんの映画の宣伝にホラ笛シュール

その後にニノも兜つけて同じポーズ、なんと連動してたとは~。
二宮金次郎、ウチの子供の学校にはないけど私の母校にあった気がする・・。
廃校になった学校は廃墟シリーズを思いだされますね。
時間がたってさびれていく学校と置いてけぼりの金次郎・・物悲しいなあーー。
俺もずっと金次郎って言われてたからさあーそうなんだやっぱりニノ。
金次郎 和也の下りは 金次郎 スタッフーってやりたかったからでしょスタッフゥ~~。
あの重いものを動かすには意外とお金がかかりそうだけど
引き取り手が見つかるといいですねえ~。

が挑戦するコーナーも宿題くんのおバカ運動会みたいでいいですね~。
相葉ちゃんおっしいーー。
智くんのブーブークション上手すぎーー。
あっさり世界記録抜かしちゃった~~。
60個以上並べてギネス認定(記録なの?)しちゃえ。
「オナラを織り交ぜながらやっていただきたい」と翔くんのフリに
「本物でた」と申告する智くん。
スタンバイ中にめっちゃ恥ずかしそう&自分でツボに入る智くん
これを撮ったスタッフゥー優秀だあ~。
BGMづかいもナレーションもプロのお仕事だなあと感心します。

次の時空の旅人さんを楽しみにしてます。


しやがれ見て家族みんな大笑い・・・
なんの憂いもなく好きなGのバラエティ楽しめるって最高~!

デジタリアンも予約しましたー。

運動会(暑かったー)あり子どもの修学旅行あり忙しかったです。
出発前に地震でびっくりしましたが・・噴火やら地下で何がおこってるんだろう・・
広範囲の大きな地震だったのに被害が少なくて何よりでした。
噴火もおさまりますように・・。


関連記事

*Comment

お久しぶりです 

まいっちさん、地震の被害はなかったんでしょうか?
47都道府県であったそうですが、うちの地方っていうか私は感じなかったんですよねー?

横からは戦国武将!!正面は五月人形(爆)
さすが!!まいっちさん
いやー良かったですよねーほら貝笛作り
ウエットスーツが似合う我らが智くん・・・男っぽい(^^♪
海の中のサラサラヘアーもgood!色がステキ-
ごねる智くんも、爆睡&寝起きの智くんも、翔くんに上手に吹かれてスネル智くんもみーんなかわゆーい
今月は新しいBAKEのCMもありで智くんゴト忙しいですねー
BlastinMiyagiもワクワクも、そして、智くんの個展も行けそうにないので
作品集とデジコンBlu-rayのスッピンデジコンを心の拠り所にDomeTour発表まで生きていきます。
Vs嵐内で6/4 6/11 6/18 6/25二種類の15秒CMが流れるそうです!
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2015.06/03 12:50分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さんこんにちわ~。
なかなか書けずごめんなさいねー。
私も地震の感覚わかりませんでした、まさかそんなに広い地域だったなんて。
山も地もたかまってますね、カステラ娘さんもお気をつけて。

私もワクワクもミヤギも無理です。個展も・・遠征ちょっと家族にいいだしにくい・・。
いちおうかけてみるけど正直とれる気がしない。六千人だもの。
智くんファンどれだけいるか・・。
九州や名古屋にきてほしいですねーーー!!見たいよ~~。

Vs嵐内で6/4 6/11 6/18 6/25二種類の15秒CMが流れるそうです!
↑お これってなんでしたっけ。木曜日バタバタなんで気が付きませんでした。
まだ編集してなかったかな・・ありがとう。

ゴネる智くんもすねる智くんもかわいくって
そして男らしいですよね~~~~。顏がほころんじゃいますね。
ほっぺもいつの間にかへこんでる!
ベイクさんポスターはほっぺがあってCMはへこんでることが多いですね(不思議)
踊るイケメンベイクさんが来ますように~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.06/09 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。