1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、わが家へ 相葉ちゃんお疲れさまでした~

ようこそ、わが家へ 最終回が終わりました。
のファンじゃない方もけっこう見ていて学校でも話題だったみたいです~。
最終回で視聴率あがるってうれしいですよね!

相葉ちゃん自然な演技で初めは言いたいことが言えないキャラだったけれど
だんたん頼もしくなってかっこいいお兄ちゃんでしたー。
榎本径くんと同じ衣装の方なのかな?衣装もすっきりと素敵で
サラサラヘアでスタイルのいい相葉ちゃんによく似合ってました。かっこよかったよ~。

ニット帽の男は誰なのか・・
かすみちゃんを狙ったのは元彼かと思いきや身近な友達
お母さんを狙ったのは陶芸教室の先生かと思いきや友達
と来たから
あやしいと思った人は実は味方で味方と思った人が敵なのか??
というパターンなのかと思わせさらに予告のミスリード!

ええ エリカ様が黒幕!?
ええ シルビアちゃんが真瀬さんと?
ええ お母さんが高田純次さんと会う?

などと思いきや
最後はわりと黒い人に落ち着きました。
真瀬さんの不正をあばき西沢さんを尊重したお父さん。

ニット帽の男はほぼほぼ劇中にはでてこない誰?
市川猿之助さん・・数々の予想もそりゃ~当たるわけがない。
ウロボロスといい、歌舞伎界の方がボスキャラって多いですね。
推理小説では最終回に犯人がやっと登場するなんてありえないことのようですが
健太にとっては「赤の他人から狂気をむけられた」ということで。

向こうは明日香さんを知っていて近づこうとして電車であの動き、
転んだうえに好きな相手に気づかれずそのうえ注意までされて恥をかかされた、
なるほどーそういう動機だったのですね。

知らない人からの完全なる逆恨み
お母さんや妹ちゃんの友達と思っていた人からの裏切りもまたいやーなことですね。

意外に真瀬さんはそこまで嫌がらせしてなくて
この3人は軽い罪でいいのかって狂気はらんでますよね。
まりえは盗聴、住居侵入 就職を妨害し明らかに刺そうとした
民子は放火しようとした 空き巣もした 罪をなすりつけようとした
ニット帽の男は暴力をふるおうと思ったが家をつきとめて嫌がらせ
猫に傷を負わせてポストにいれた

うーーーーん 落ち度もないのに恨みをかってしまうことはあるけど異常・・。
弱みにつけこんで迷惑な行動をするのは サイコパス・・。一見魅力的に見える彼らの狂気に気が付いたら弱みを見せず、
ましてや自分が悪いのではと責めずに、離れるのが一番だそうです。
こういう人たちがやはり存在して普通の顔して歩いてたり友達顔してたり上司だったら困りますね。
「みんなと仲良く友達になりましょう」ではいけない相手も残念ながらいるのです。


「名無し」だから(ばれないうちは)何をやってもわからない奴らより
正々堂々と生身の体張って闘ってきたんだ
健太くん強かったですね。
明日香さんの黒い感情・・もサドルを傷つける・・ってことでした。
僕も(家族も)明日香さん大好きだから!ってさりげなく告ってたよ健太くん~~。

沢尻さん昔の騒動で印象悪かったけれど相葉ちゃんとかわいく見える・・。
メイクの差はあるけど1リットルの涙の頃に戻ったようでした。美人ですよね。

嫌がらせでピザを配達されてそれでも笑ってる・・のは呑気すぎるでしょ倉田家・・とは
思いましたが、くらーくなりがちな話の中でいい家族でした。
架純ちゃん撮影がおわってさみしくてないてしまったそうで・・いい雰囲気だったんですね~。
相葉ちゃん 忙しい中でも弱音をはかず爽やかーにあいさつしてたそうで
ラストホープの時も共演者に感心されてましたね。

このドラマ、特に初回の健太が追いかけられるシーン等スリリングでしたー。
演出の中江 功さん、感心しました。
最後は倉田青年の事件簿の出版は一冊となり蟹江さんとシルビアちゃんの本を
明日香&健太で出版してましたねー。彼は敏腕編集者でプロポーズ成功かあ~。
それもタイトル「 ビリオジ 」有村ちゃんのビリギャルパロ。


そしてお父さんの寺尾さん(パルムさん)いい声でしたねーー。演技上手い。
寺尾さんの相葉ちゃん評がとてもうれしかったです!

「この世界で主役を張る人って、多少なりとも他人をかきわけて自分が前に出ようとするもので
それを横で見ていると感じよく見えないことが多いのだけれど、
相葉くんにはそういう感じは一切しないのに、心の中の強さを持っている男性だった。
とても好感を持てて、いい息子ができたと思っています」

相葉ちゃんお疲れ様でしたーー!

関連記事

*Comment

月9の健太くん 

こんばんはー、まいっちさん

終わっちゃいましたねー相葉くんドラマ。
私初回見ようとしたんだけど、あまりの怖さにリタイアで6回目くらいからリアタイしました。
それにしても、ストーカーされてるのに(家族みんな)のほほんし過ぎなご一家、そこが良い処なのかな?とも思うけど私には無理無理(笑)
ルビーの指輪&西部警察の時からの寺尾さんのファンでした。
アルバム持ってまーす!(レコード時代です 爆)
最後に間瀬部長をもっと痛快にやり込めて欲しかったかなと、健太くんが名無しさんこと猿之助にキッパリ言う処カッコ良かったー(パチパチ)
健太君と明日香さんの抱擁のシーン?ちゅうーするのかと期待したのになくてガッカリ相葉ちゃんドンマイ
視聴率もドラマ最高の15%BRAVO!!
次は誰の月9かな~、もうそろそろ「鍵部屋」スぺサルこないかなぁー個展やらあるから無理でしょうか?
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:59分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さんこんにちわ~。

初回すっごく怖かったですよねー。うちの子達も怖がってはじめ見なかったです。
ピザあんなにいやがらせ注文されたら
うちなら受け取らないで警察行くなあー。
おお、寺尾さんのファンでしたか。たしっかにいい声ですねー。
歌が上手い人はお芝居も上手いのかな。
優しそうな目をしてましたね~相葉ちゃんかわいがってもらっただろうなー。

月9はチュウ?とよくいってる相葉ちゃんは
明日香さんとはなかったですねー。でも合作で本だしたり
今後も続いていきそうな感じでしたね(ストーカー攻撃が続くのはゴメンだけど)

戸田ちゃんや浩市さんが嵐の番組にきてくれるけど
まだなのかなあーー。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.06/23 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。