1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSICDAYでMONSER!ハートビートに山でした

翔くん前日の番宣(福山くんの真似をふられる櫻井翔
長丁場の司会お疲れ様でしたー。時間がギチギチだったのか昔は少々堅かったけれど
ゲストのみなさんと会話も増えリラックスして和やかで楽しい司会でした。
チューチュートレインしたりV6さんの時はジュニアテイストで楽しそう~。
今のしやがれスタッフさんもけっこうかかわってるのかな?
ずーっとは見てられないけど構成も選曲もよかった!

ちょっと残念だったのはすごく期待してたジャニーズメドレー、
人数が増えたのもあって一曲当たりが短い!
曲とは違う他グループの曲を歌う智くんの声が聴きたくって・・。
哀愁でいとがこんな名曲だったとは!ってビックリしたり
歌の上手い坂本先輩との歌声の応酬とか最高だったなー。
次回それぞれ長くしてソロありでお願いします。
チャンカパーナ客席側で踊りも上半身だけなのも残念だったな~。
松兄と知念くんという組み合わせ最高でした。知念くん一緒でよかったね~~。

であんまり期待してなかった(ゴメン)さんのメドレーにまさかのMONSTER!キター!
すっごくテンションあがりましたーー。智くんのソロ(ちょっと飢えてたの)もあって
一曲でとっても満たされる~~。正直テーマの太陽?ではないけどやっぱしか歌えないエンタメ王道曲!
そしてちゃんと最新曲の青君も踊りあり!なぜかいつも不憫な相葉ちゃん曲もちゃんと流れてうれしい。
智くんアートのお仕事ばかりだろうにちゃんと体絞れて髪も長くて(切らないでー)
踊りは完璧に体が動いててやっぱ上手い・・。
歌や踊りを踊ってるのを見るのがやっぱ一番好き・・ってしみじみ思いました。

トラブルメーカーで音ゲーも楽しみました。メンバーのかわいい絵で
やってるとさんよりゲーム見てしまう・・

ところが智くんと翔くんで仲良くあるいたりスイッチオンしたり
そして久々にハートビートまであるとは!!
視聴者がゲームに集中してる間に山々しいのがたっぷりでしたー。
翔くんの司会っぷりをふられても
VTRの前振りにも翔さん疲れてるかな・・とか今日はとにかく山の日でした。

一番搾りの目隠しCMも流れましたね~うれしい。

智くんのハーモニカダンス、あんなのあるんだスゴイですねー!
根気よくかつ慎重にカンナ削って・・小芝居しながらのタンスで
キラキラ星演奏、上手い!
坊主頭の苦学生やらリビングでワンコなでてスタアの休日風子芝居
今のしやがれスタッフさんは智くんの引出開けるの上手ですねえー。

みんなのはまだ見れてなくって
レコ泣かせの長時間番組・・壊れず動いてよかったあ。
とにかくすぐ編集しないとまた容量との闘いです。
(モニターのレコーダーがあってほんと助かった・・がやっぱりこっちも編集はしなきゃいけないですもんねえ)

ゲスの極み乙女さんのロマンスがありあまる~~映画の番宣から気になってましたが
今日もいっぱい流れたのにこの曲はやらないのね・・家族中歌ってしまう・・学校でも流行りそうですね。

いつも同じ曲のパフュームさんもいつもやらないかっこいい目の曲でした!
小比類巻かほるさんが懐かしかったなー。
V6さんはみんなシャープでガシガシ踊っていいステージでした。
とくに年齢が上のトニセンの人たちが体型も踊る体力も維持してるのがすごいですよね。
さんたちも20周年になっても、踊ってよ~~。

今日はとにかく編集を終わらせてみんなのも明日ゆっくり見ます。
→見ました~。神の声相葉ジャパンにニノのカエルコス 翔さん口笛上手い!
Jの部活ガッツ 一般の人たちと嵐さんの絡みほのぼのしてて面白かった~。
人を傷つけない笑いだから安心して見ていられます。
このスタッフさんたちとずっとお仕事してほしいなー!
レコとの戦い、皆様もお疲れ様でしたーー!


関連記事

*Comment

良い事も良くない事も‥ 

まいっちさん こんにちはー♪

MUSICDAY 楽しかったですね~(*^o^*)
最初から最後まで観る事は難しかったけど、智君絡みは全部観れました♪
明治な学生智のかわいさには参りましたねー
さぞかし翔君のお疲れもぶっ飛んだことでしょう
『アンタなら出来る』
師匠の嬉しいお言葉でした!
ちゃんとハーモニカタンスを作り上げた智君がすごかったですねー!

シャッフルは私もガッカリ感ハンパなかったです
せっかく松兄と知念君に挟まれての立ち位置だったのにな~
なんであの場所でのパフォーマンスだったんだろ‥
カメラが遠くなっちゃって綺麗なターンが小さかったし‥(-"-;)
でもビジュアルが最高にカッコイイ智君でした♪

Monsterにはビックリ!
太陽に関係する表現ってハットリさんが言ってから青キミはあるとして、果てない空とかレインボーかな~なんて思ってたら、まさかのMonster! てっきり明るい曲で揃えるもんだとばかり‥
嬉しかったですよねー♪
間にクールな曲が入るとカッコ良さが倍増です♪
ハンドマイクで歌うMonsterってあまり観ない気がしたので新鮮で良かったと思いませんか?

ムフフ‥
結局、智君が歌って踊ってくれる物はぜ~んぶカッコイイになるんですよねー(o^∀^o)

今週いよいよ上海での個展が始まりますね!
今日は冠番組の収録だから明日には上海に行くのかな~。

上海の方々にも楽しんでもらいたいですね♪
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.07/07 17:37分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんにちわ~

シャッフルの場所遠かったですねー
ステージで自由に踊ってほしかった~。
松兄と知念くんとチーム分けは最高だったからもったいなかったですねえ!

かわいい書生さんが翔くーーんって。
長丁場の翔さんねぎらうピンポイントコメですもんねえ~。

タンスは木工学んだ人でも本来とっても難しいものなんですね。
繊細・・いや天才っておせじぬきでやっぱりスゴイんだと。
暑い中一日ががりでお疲れ様!

ふいのモンスターはうっれしかったですね~私も当分聞けない物だと・・。
ねー とっても素敵でついついリピしてしまいます、幸せ!
上海もいよいよ開催、現地のファンもとってもうれしそうですねー!
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.07/10 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。