FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ本編&定点! THE DIGITALIAN LIVE

いっぱい書いたのに消してしまってしばらく心折れてましたー。
夏休みで何かと自由がきかないのに~。
今更な話題になってしまいましたが自分としても残しておきたいので再度!

発売後に騒然となった通常版に定点固定アングルがついていた件。
アスタリスクと智くん振付TRAP

何のためにライブで必死に野鳥の会してるか
カメラのアングルでは見たいときに花火だの会場の遠景が映って
智くんの足さばきなどが見れません・・とっても見たい映像です。

すぐには買えないのでポイントが最大限有利な時を狙って入手
家族の寝ている夜中に見るという・・

智くんバレリーナか!ってぐらいどのポーズも綺麗!!
手を揺らすのもアクセントつけて音を体で表してるみたい!
TRAPは会場でも通常画面でもよくわからなかったジュニアの動きが
「バーンって倒れる」ってこれか~定点なら振付の意図もよくわかりました。
どーしても智くんばかり見てしまう・・相葉ちゃんの踊りもまた違って好きです。
TRAPでラスボスのようにヌルヌルステップで現れるところゾクゾクする~!
ソロもだけどこんな踊りできる人他にいるんだろうか?
たくさんのカメラで凝ったアングルとるより一台のカメラが雄弁に語りますね。
普通アングル版の体斜めに回転するとこ好きです。


定点については発売前も発売後も触れられることなく
ディスクとパッケージに小さいマークがあるだけ。
知らなければ気が付かないぐらいなのが不思議。
初めどうやってみるかわからなかった
私が営業なら発売後にどれだけ売れたかマーケティングして毎回つけるよ定点カメラ!
でも初回にもつけてほしいー!何枚も買えないよ~~。
技術的にも容量的にもたやすいことでファン感涙の特典です。
なんなら過去のお宝を再編集して発売するの大歓迎!

このライブ8年目にして初めてアリーナに座れまして
Take Off!!!から智くんがどんどん近づいてきて
初のファンサを受けられるかもとドキドキしたのを何度見ても思い出します。
この時だけは踊りモードからファンサモードに変わってほしかったけど
踊りに徹していて頭上と通り過ぎ・・でもかっこよかったー。
すごく近づきそうで叶わなくて何度も脱力~。
Wonderful すごく好きな曲です、こういう曲を何度もやってほしい。

このツアーの話題の中心はやっぱりディスコスター様!!
祭りの期間だけ普通のお兄ちゃんがスタアになる、
相葉ちゃんの考えた設定がまたイイ!
ちょいエロでおバカでスタイル抜群、みんな笑顔。
目情あったけどまさか大宮があんなに遊んでたとは。
前半踊りまくりで挨拶終わったら即着替え、
休む間もないディスコスターをニノ気遣ってたんだね。


ディスク2は一回しか見てない・・それもモンスターから。
お馴染みの曲よりアラフェスアンケート見返して
dvd化されてない名曲をいれるゾーンにしてほしいなあ。


ますます智くんのヴォーカルは艶をましていて
ソロパートは30秒戻して聞き直しちゃいます。
お友達は絵を書いてる場合じゃない・・と言ってましたが
ホント、歌や踊りがステキすぎて正直もったいなくなる。
咽頭ガンの方が増えたり何があるかわからないもの。
声がでなくなったつんくさん、(違う方法で声をだすトレーニングをされてるとか)
クモ膜下で倒れたKEIKOさんが「歌うことを覚えていない」というのは衝撃でした。
ピアニストの舘野泉さんは脳出血で片手が動かなくなったり。(左手のピアニストとして活動されてます)
生業としてる大事なものを突然失うことがある・・。もちろんそんなことないように、
そして大事にしてほしいです~~!

いちばんいい状態の歌声と踊りを絵と同じように
大事な作品として残してほしい・・ふつふつと沸いてきちゃいますね。
シュールなの?2曲ぐらいなら・・。
歌って踊ってる姿が好きすぎる。

ソロ~Tell me~TRAP の流れ 何度も見てしまいますねー。

関連記事

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/25 01:39分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさん、遡ってのコメうれしいです!

ねえ、圧巻ですよねー!
> 形があってもフリーな感じの体の動き!
> 軽やかなステップさばきや相変わらず遊ばせながらもしなやかな手の流れ!
> 憎ったらしいほど挑発的な色気の舌ペロ!
おお、まちゃえさん表現上手い!!
智くんの踊りをなんて表現したらいいんだろう
言葉が見つけられなくって。

一度何も遠慮することなくフルスロットルで
智くんの踊り踊ってほしいですよねー。
練習していたという倍速の踊り・・どんな風に踊るんだろう。
倍速でも美しそう・・!!

あの体が綺麗に見える動作の一つ一つは
天性のものと練習の賜物で・・力量をすべて映す定点はちょっと正直すぎますね。
でも・・残すべきですよね~~素晴らしいですもん!!

> 嵐とジュニアのダンスを静と動に分けて重ならない踊りにしたり、同じ振り付けでも肩の動きによってスローからスピーディーに変化させて躍動感を表現したり!
おー まちゃえさん上手い!!
そうそうジュニアの振付のこういう効果まで考えるところが
正直 芸術家だって思います。

ディスク2・・ほんと見てないですぅー
あの3曲の流れとかディスクを編集できたらって思いますね!!
見てるとため息や圧巻とか・・踊りも作品ですよね~~。
定点やマルチアングル、ほんっと残すべきだよ~~~。

夏休みで宿題すすまなくなるからなかなか見れませんでした。
レコ編集したら(mステ10時間分空けなきゃ・・)ゆっくり見るぞ~~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。