FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダー同士で坂本智~ドラム缶風呂!

リーダー同士・・というより歌とダンスの上手い二人の「作ってみよう」!
智くん前日上海個展にいって、こちらを終日収録して
また朝早く上海ってハードスケでしたね~。
放送時間にしたらわずかだけど切るのから溶接まで
すごく時間のかかる作業でお疲れ様でしたー。
もちろんアチチの作業だけど外で暑かっただろうな~。
今回は特に「3倍しゃべったのノーカットにして」って思ったか~~。
完全版見たい人たくさんいるだろうな~~。

坂本さんも字が上手くてこういう作業も上手くて
そして二人とも無口になるんですねーよっ職人気質!
ゆっくりできる時がよかったけどついに、智くんのやりたがってた溶接です。
軽々できすぎ・・(二人とも)本当は何倍も難しいはず。

板金のばす時先生も一緒にゆらゆらとか
溶接の出来栄え褒め合ったり楽しかったよ~。

そして入浴シーンキター~。しっかり肩までキープでした!
なんか昔の女子アイドルの限界セクシーショットみたい!
水が減っても相葉ちゃんレベルまで解禁とならない・・予想どおりです!

智くんが坂本先輩の踊りを何度もビデオで見た話
V6の振り写しするのに緊張した話!
そして先輩は一緒にやってみて智くんの魅力がすごくよくわかったと。
やる気みなぎってない(誉めてる)から
みんなほんわかしたいい空気になるって。
智くんのドラマでもいつも言われてますね、ついみんなにっこりしてしまうんだろうな~~。

イノッチ先輩もJに「おたくのリーダー包容力があるんだよね~」と
いってくれましたね。ウンウン。
後輩のいいところを認めて褒めてくれる先輩っていいですね。
先輩聞き上手でもありますね。
二人の踊りを極めた話もっと聞きた~~い。

歌番組の数分のコラボでも惹きつけあっちゃう二人です。
高ーいレベルの歌と踊りのコラボ実現しないかな~~
坂本智の本気だした歌と踊り、めちゃくちゃ見たいです。

自撮りキング、智くん誰?ナンで小顔効果ワロタ ストローテクも撮りいれてる~。
翔さんanan風で勝負でた!経験者は違います。目がキラキラしてるから勝てないね。
腕で小顔効果指摘する智くん。 
さんたちグラビアに小顔効果撮りいれてくるかも。
翔さんの様子をうかがうニノが昔のちゃんのマネキンの攻防思い出しちゃった。

ドッチボールけっこう怖いよね、相葉ちゃんさすがバスケやってる~
ボールキャッチしたり長い時間ボールかわしてかっこよかったです。

戦後70年、黙とうをしました。
ミスチルの「子供たちを被害者に加害者にもせずに」思い出してました、タガタメ。
日本だけじゃなくて、世界も戦争しないですみますように。
安倍さんの談話うまく練ってあってとてもよかったです。
お墓参りもしました。

関連記事

*Comment

NoTitle 

残暑お見舞い申し上げます。<m(__)m>
おひさぁ~です(^^♪
もっともっと坂本智くんのお話聞きたかったし見たかったですよねー(マジで!)
肩上ショット・・・やはり堅固な身の守り方・・・お湯があんなにお外に出てるのにねー(ToT)/~~~
バスト上位まで解禁してくれないかなぁー
自撮りの智くんはストロー吸い過ぎよー(爆)
ドッジボールは私も超苦手です、相葉くんカッコイイー!!
しやがれの中で録画に残すのは天然癒しコンビのみです!!(ゲジ眉はバッサリ!)

今年は、珍しく老若男女平和についてざわざわしてるからなのか、6日&9日&15日真摯に黙禱させて頂きました。
今ある平和な日本は、我が身を犠牲にして守ってくれた人たちがたくさんいたからだと想っているので、言葉の曖昧さで誤魔化すのは間違っていると思います。

最後に固い話でごめんなさい<m(__)m>
まだまだ残暑は続くと思うのでお体ご自愛くださいね!
  • posted by カステラ娘 
  • URL 
  • 2015.08/17 20:46分 
  • [Edit]

カステラ娘さんへ  

カステラ娘さん 
智くんガードやっぱ堅かったねえ~。女子並み!!
売ってくれてもいいからカットした分見たいですねえ~。
相葉ちゃんドッチかっこよかったですねえ~。

私は韓流ブームなどでここ何年かで
テレビや新聞のあやしいのがわかるようになりまして
最近もまた目にあまる・・。
なぜか叩かれない人とか都合の悪い話は書かないとか。
またカステラ娘さんとお話できるといいな~。

ライブの申し込み始まりますね。
チケットとれますように~!


  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.08/23 02:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。