1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユメニカケル おかえり嵐さんの王道曲~ 愛を叫ぶカップリング 

自分的に熱量低めだった愛を叫べ CD化けました、豪華版。
まずおかえり カップリング良曲時代
歌が好きだから楽曲が充実してるとこうも満足度が高いのかーと。

ユメニカケル、そうそうこれがさんの王道の名曲なんだよ~~って
まず詩がとってもいい。
単語が浮いてる言葉があったりすることなくすんなりと馴染みます、
これってプロのお仕事だなあと思う。
声やSNOWFLAKEの小川貴史さんか~。納得!作詞作曲の古川貴浩さんはいろんなアーティストに作ってるんですね。

あふれる思いは  力となり光が  君を照らし出すから
ここ好きだなあ、がんばってる人、全方位いろんな世代の人に届くと思う。
そしてさんの名曲の王道、いろんな人の背中を押すと思う。
何度も何度も聞きたくなる曲。
なんでこれをシングル=フォーマル 公式扱いにしなかったのかもったいない~~。
カップリング(ファン)の中でとどまらず一般の人に届くように
表舞台の紅白とか歌番組とかでも歌うべきだと思う。(SEASONもね)


そして智さんびいきだから余計思うのだけれど
クライマックスでの智ソロ!!
本来歌割こうこなくっちゃーって思う!
ラストの大サビの盛り上がりにいちばんいい音域で。
お披露目の時はクライマックスの大サビカットなんて無粋なことしないでね~~。
清涼感があって力強く日が差し込むような・・息をとめて聞きほれてしまう。
3分41秒動かして何度も聞きたくなります。

まだ夢に届いてなくて向かっているところ、そこにあるのは希望。
ユメノカケハシか~~素敵。

昔の歌割はこの王道が多くて
私的にはそれがの歌を名曲に高めてたと思ってます。
回帰してまたこんな曲をお願いします!ココロ動かされる曲です。


最近はデジタルな歌声加工が多くて覚えてないカップリングが
多かったけど今回は「おっ!」って感じで
カップリングばっかりずっと聞いてます。
僕の見ている風景期のようです、好き。
久々にカップリングみんな良曲なんじゃないかなー。(昔も良曲揃いでした)
かっこいい!!!!!
カップリングでライブでやらないことが多いけど披露してほしい、踊ってほしい。
最近のライブの2枚目は同じような曲ばかりでもったいない。
特にさんのカップリング名曲が多いから昔のやったことのない曲掘り起こしてほしい。


なんか智くんの声が自由に泳いでる!
伸ばす音が綺麗なんだよねーー。
は~っ、色っぽいなあ~~。
智くんの歌をいつもどう表現しようか迷います。
鈴のように凛とした響きで哀愁と色気を帯びた声。
ヴァイオリンのように普段はユニゾンとして調和して
ソリストとしてここぞというクライマックスを高めるひと。
みんなが固唾をのんで惹きつけられる、空気まで変えてしまう。
で普段はふにゃふにゃなんだもの、もー大好き。


I say
It's good to be bad
Mr. Lonely
ユメニカケル

関連記事

*Comment

王道こそキング! 

『ユメニカケル』の流れでこっちに飛んじゃいました!

『愛を叫べ』は歌いやすいけどユメは音程聴いてると難しそうな曲に感じますね~
ユニゾンが多かったから本当にこれだけのソロでも感動もんです♪
壮大なイメージが湧きますねー♪
秋からのライブで歌ってくれるといいですね~


帽子作りも楽しかった!
やっぱりメンバーの誕プレやっちゃうんですね♪
翔君の待ちわびてる感がニノの時からヒシヒシと伝わってきましたよね~
あ!私当たりましたよ!
オレンジのリボン!(ドヤ顔♪)
個人的には緑なんですけど智君ならオレンジだろうなって!
明日の予告でJさん被ってくれてましたね~
まぁ同日収録だったからなのかなって思いますが‥智君の願う様にボロボロになるまで長く使ってほしいです!
絶対飾んないよね!って一体何があったんだか(笑)

ミシン直って良かったですね!
さすが職人さんだし昔の機会物の方が長持ちしますよね!
ふっふっ…
これからはまいっちさんの手作りシリーズ楽しみにしてよいのかしら♪
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.09/04 10:48分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

歌い上げ系ですよね~~うんうん壮大!
最近ワンポイントのソロしかなかったから
かなーーり満たされましたよね。
こんなに上手いんだもの、感動しますよね。

翔さんが一番最後ですね、あのコーナー続きますように。
めっちゃ喜びそうですよね。味だらけでも・・。
Jさん被ってくれてよかったですね。

> ミシン直って良かったですね!
> ふっふっ…
> これからはまいっちさんの手作りシリーズ楽しみにしてよいのかしら♪
ふふ・・まちゃえさん裁縫音痴は変わりません~巾着どまりです。
嵐や智グッズをリメイクされてる達人さんがまぶしいです。
ミシン職人さん話も読んでくれてありがとう!!
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.09/09 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。