1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジークンドー祭り♪

VSで図書館戦争チーム。
同期の岡田くん師匠に智くんがジークンドーを!

夕べからすっかりジークンドー祭り


「体を使ったら違う広がりを持ってもっと違うことができるかもしれない」
気分はすっかり何がでるかな何がでるかな♪
そこに何かつながればいいな~ってあれこれ楽しんでる。
アクション活かしたお仕事でもいいし、ダンスに活かすのもいいし
ソロコンの演出のひとつ!!でもいいなあー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
願望が暴走してます。

お掃除の話題もでたことだし、演技仕事はご無沙汰だからもう待ちきれないよ~~。
アクション!アクション!

ジークンドーは優れた戦闘哲学でもあり、また、人生哲学でもあり、
そしてなにより創始者である「ブルース・リー」の生き様、人生そのものでもあります。
頭に浮かぶのはボクシングで「君うまいねえ」と絶賛されてる智くん。
キックボクシングでキックしてクルッ(ターン)どよっ
初挑戦で周囲からどよめきが起こる人ってそうそういない!

そしてカポエラ踊ってる智くん♪
格闘技とダンスの中間のようなもの。

スポーツヌンチャクも慣れたヌンチャクさばきでございました。

智くんの技って型が素晴らしく美しくてスピードもキレも上手いですよね~~。
やっぱりダンスにつながりますよね~~~。空手の型とかも素晴らしいんじゃないかと。
だけど自分との勝負であって
戦闘的で誰かを打ち負かすタイプじゃないと思うーニンチャクも強かったのはなんと翔さん。
練習すると変わるのかな?

でも筋肉がすぐついちゃうという智くん、
ガチムチにならないでね~~~!!
そこはダンサーのしなやかラインキープでお願いします

翔さんの夜会で岡田師匠が教えてた、教えるの上手!
世界チャンピオンレベルだって(´・∀・`)
首まわりに筋肉がついちゃうのはやってるうちに首があがってるからだと。
岡田くん伊野尾くんカワイイカワイイいってましたが翔さんもまたとってもかわいい様子。
岡田くんいろんな人にかわいいいってる。
体幹をとらえることが大事で腕もまたはじまりが体の中心からだと
わかってると動きがスムーズにできると。

体幹とか軸とか私たちが語る大野智のダンスの肝じゃないですか~~!
(その方はなぜ知ってるかとか真偽はわからないけど)筋がハンパなくよくて師匠が絶賛していたって。
お~やっぱりー そしてすっごくキツくて藤ヶ谷くんは一日でやめたらしい?



斗真くんは知ってたけど岡田くんに福士くんはじめ門下生は多いのだと。

お~福士くんに田中圭くんにとーまくんかあ、いいねえ、
圭くんと仲良くなってほしい!

岡田くんは図書館戦争(まだ途中見)でも動きが素早くてキレがあってさすが。
極めた方はジャニがどうとかもう文句言わせないね。
榮倉ちゃんもがんばってたー。そしておっきい。岡田くんもしっかりとしたものがあるから
身長差誤魔化さなくても脚本でしっかりいじられても平気だよねー。

智くんもまた勉強したいと思ってる人だから
(そしてダンスは極めてると思うよー)
この二人の同期(町田くんもがんばってるね~)の極めるところ
楽しみです。


翔さん夜会、宮城での乱入がありますね~。
たぶんにのあいかな?


智くん問題、不確かなことをさも本当のことのようにいう人だとかは淘汰されていきますね~。
虎の威を借る狐・・虎って言い回しが似つかわしくないけど私を含め少なからず
や智くんのブログやツイって彼らの魅力で成り立ってるわけで。
それをネタにしてアクセス稼ぎに利用してないでさっさと降りればすむ話。
大好きな人が残ればいいな~。
そしてそんなの吹き飛ばすぐらいの(ジークンドーですでに一人祭り)
歌や踊りを堪能できる場や演技仕事こいこいーー。(annanでも!)
すぐにその機会がこないとしても
その間熟成して、いつか鍛錬された技を見せてね~!

関連記事

*Comment

待ってるよ~! 

まいっちさん こんにちはー!

本当!何が出るかな~ですよー!
サイコロ転がし過ぎて丸くなっちゃうくらいワクワクしますねー♪
アート創作の広がりの為だろうが何だろうが、いずれは役作りやダンス、振り付けに活かされていきますよね♪
毎日腹筋も続けていらっしゃるご様子だし、もしかしてもしかして水面下で何かが動いてたりしてるの~(≧∇≦)
に、してもジークンドー師範だのアート創作力アップの為だの‥同期さん達、本業何だっけ?(笑)
町田君が離れてから『大野同期』を岡田っちに移行して世間に植え付ける事で町田君の足跡を無くしていってる感じで『大町復活』を夢みていた私にとっては少々切ない…
なので『大野岡田同期』に“違うし!”とイチイチ反発し続けております~(笑)
あ!岡田っちはちゃんと好きですよ~
町田君、舞台とジュエリー頑張ってますよね!

カポエラ智(正式にはカポエイラっていうんですって!)は『All or Nothing』?でしたっけ?(過去作品に疎い‥)に収録されてる様ですが、んっごい高値らしいです‥ふっ~

見たいですねー!
いつかと言わず、近いうちに見せてほしいです!
ナンならソロコンで!

智君の突き詰める世界や目指す物がドンドン広がっていくのは楽しみですが、歌と踊りも‥ってかファンはむしろ、こっちを重点的にしてほしいんですけどね~♪
智不足‥まだ続きそうですね‥

復活メール‥きませんでした‥
最後の解放席‥期待せず待ちます!
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.10/10 08:03分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさん遅くなってごめんなさいね~。
いつもありがとう。

復活メールきませんでしたか~残念。
ごそっとまたでてくることを願ってます、どうかどうか。

せっかく書いたのに消してしまいましたああ~~残念。
カポエラまちゃえさん見たことないんですね~
私も昔 必死で探し・・今ほど厳しくなかったんですよね。
昔のを幻にしないで再販してほしいですよねー!

岡田くんと智くん本業なに?ってぐらい極めすぎ才能ありすぎですね。
同期町田くんがうすれていくのはさみしいですね。
退所を決めて二人で飲んだだろう町田くんの日記
切なくて寂しくてでも二人の絆があったかかった。
一回ぐらいそんな場をもうけてくれてもいいのに。
いつか舞台で叶うといいですね。

智不足、昨日私も叫んでました。
見たいよ~~。
ドラマか映画あればいいのになあ~~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.10/16 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。