FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ バク転&キレキレ!!心の空と摩訶不思議

Mステで心の空と日本よいとこ摩訶不思議お披露目。
両方とも初めはうーん・・と思ったものがこんなに化けるなんて。
(タモさんも覚えてるぐらいフックがある曲だったんですねえ~。)

大野智の本気でた~~!!!
ここぞという時智くんの顏つきが違います。
初披露の時、難易度の高い時・・
lai-lai-lai、Monster・・。
熱狂の渦がおこってバタバタと落ちる人がでてくる。
PVよりキレッキレ!!
はーー大興奮!!! 最高です。

綺麗と早いと丁寧が同居してる。
高速ターンに震え(回数多い?)
春待ち桜の日本舞踊のようなたおやかな動きに惚れ惚れし。
綺麗・・。ダンス曲で智くんセンターはイイですよね~!
床に腕立て状態から高速で上むくとこと
ゾックゾクしてしまいましたー。
PVと同じ衣装で、腕が見えるのセクシー~腕筋かっこいい!
本領発揮、凄い凄いすごすぎる!!!
智くん最後のハアハア いやアナタそこまで疲れてないでしょ。
歌後にも大宮で疲れた小芝居してたんだね~!


そしてバク転!
ニノは腰が心配だからやるのは智くんと相葉ちゃんかなと
思ってたらニノが一番やってたという。
ニノなんて撮影や番宣や多忙なのに・・。
大宮さんのロンダートバク宙からのオープニング。
おおぉぉ~~~!!
アクロはザ・ジャニーズですね、たぎる!!
大宮でやった千年メドレーみたい。
あの短い間にシュタッ!!と音楽に合わせていくの素晴らしい。
いいもの見せてくれてありがとう。テレビならこの貴重なもの何度もリピできる。
ツアー中はハードだからそこは無理しないでね。


どーしても智くんばっかり見て
何度も何度も見たくなるから(家族寝てからね)
他のみんなをゆっくり見てないんだけど
激しい踊りの中にウインクしたりカメラ目線だったり
さすがですよさん、まだまだ踊れる!

東山さんの後ろで踊ったり少年隊と舞台に立った智くん。 リーダー決まったのも少年隊の番組。錦織さんとNYでのお仕事は 上手にしゃべられなかったさんたち。 Gのでは東山団長の写真。
かわいがってもらった今年30周年の先輩に贈る気持ちでもあるんだろうな。
錦織さんは歌も踊りも上手かったですよね。

特に智くんは少年隊さんの踊りが染みついているんだろうな。
東山さんの後ろについた千年メドレーのピタピタッって動きの素晴らしいこと。
あの京都で5ステージこなし、何時間も踊っていたから智くんの今がある。
智くんが経験あるからいいよねっていうのは
少年隊の踊りを知ってるからって意味だったのかな?
歌って踊っての正統派 少年隊さんの系譜がさんたちに流れてますねー。


智くん痩せて髪の伸びていい感じ!径くんみたい・・でしたよね?鍵クル?
代わりに翔さんがふっくら・・VSでは痩せたなと思ったのに。
山ってほんと質量保存の法則。

ずっと踊りばっかり見てたから
ああぶんぶく茶釜がぶんぶく茶釜がなかったの忘れてた。
歌詞見てもワケワカメだったものが
水曜日のカンパネラ風に新鮮なものに化けるとは。


ジャンプさんたち、伊野尾くんが前面に・・。
潤くんも一緒にいってるみたいだけど高木くんと相葉ちゃんと飲みに行った話、
早くいったのにもっと早く来てたって、いいですよね~。
智くんは八乙女くんと(おさど聞いてた子)
ブルース・リーについてメールしあう仲に成長してたとは・・。
(山田くんといい先を越される?知念くん)
後輩 JUMPさんたちの前で立派なジャニーズイズム見せられましたね。
知念くんアクロもできるから後ろで踊りたかっただろうな~。

この日のMステはサカナクションやクロマニヨンズもいていい組み合わせでした。
トーク中後ろで微笑ましそうに聴いてくれてたゲスの乙女さんたち。
(いつもピアノとベースが上手いなあと感心する)
ヴォーカルさん歌謡曲のtop10ばかり聞いてたそうだし
なんだかさんと合いそうな気がする~。
元ブルーハーツさんたちの打ち込みじゃない生のギターかっこいい。


は~、よかったよかった。
暁無限ループから抜けられないと思ったらMステ無限ループになりますね。
みなさん眠れぬ夜かしら?

そして何よりこの曲を無限リピート曲にしたのは
智くんのま~かふしぎ まーかふしぎ♪oh~yeh~~♪
あのどこまでも伸びのある気持ちいいー声!!
Mステでも聞けてよかった~~。
ぶっちゃけ智くんの声が活きるところで輝いてれば
私にはどんな曲でも名曲になります~。

地上波で智くんの本気が見れて幸せですね~、最高。

関連記事

*Comment

いや~ん! 

まいっちさん、こんばんはー!

カッコイイとかステキ~とかナンとかカンとか表現できないー!
『暁』にヤラレっぱなしでどうなることかと思ってたら!
ひっさびさの本気の大野智を観ましたねー♪
本気なんだろうけど…まだまだやれますよね?
ハァハァなんてワザとらしい肩呼吸しちゃったりなんかしたけど、プププ…可愛い~♪

私も『心の空』も『よいとこ』も聞いただけではん?ん~ん…だったんだけどこれが摩訶不思議!
どっちのカッコ良さにもズキュ~ンですよ!
なんでしょね…
智君のスイッチオンは馴れてるつもりでしたが、まざまざと見せつけられました!

安定の軸のブレなさ!
柔らかくてしなやかな体の動き!
妖艶で美しい手の表現!
二回転だろうが三回転だろうが乱れる事のない華麗なターン!

息をのんじゃって全て後からため息がホ~…
バク転のカッコ良さも進化してる~!
『暁』にバク転は合わないな…(コラッ)

♪ま~かふしぎ♪も堪能できましたねー!
カ‥カメラ近っ!

イヤ~ン!
東山君バックの千年メドレーは伝説ですよね~♪ もっとバックが観やすいアングルがあったらいいのにな‥

Mステリピできない時は暁に浸り画面独占できる時はMステに嵌まってます♪

でもまだまだソロの楽しみがありますね~直接観られないけど智君曰く『体のラインを魅せる踊り』を期待したい!
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.10/25 00:17分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんめっちゃめちゃ遅くなってごめんね~

暁ショックからmステショック。
最高にキッレキレでしたね~~。あれはよかったよかった。
二つともイマイチ・・だったはずが
本気智にこんなにやられるなんて!!
しなやかでターンも速く
もう大興奮でしたーー!!

私なんで忙しかったんだろう・・と振り返ったら
mステリピってたりもしてたんだった!
まちゃえさんの表現であの日の興奮がよみがえります!!

なんか行事も重なって
子供も睡眠不足でお風呂入れ(眠たくなると固まって行動しなくなるんです)
騒動もあって(・・のち床で寝て5時頃シャワーを浴びる。宿題と塾でお疲れです)
ドタバタです。

気が付いたらもうツアーだ。
まちゃえさんに急に復活当選とか解放席の連絡届け届け~~~~。(祈り)
おとつい食事してたら後ろの席の人が
ナゴド復活当選したと話してました。(ピクン!)

なだれ込むように
グッズ &初日いってきます。


  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.11/04 00:13分 
  • [Edit]

本気の智 

こんばんはー
ツイで見かけてびっくりくりくりでしたよねー
カレンダー、智くん大正時代の女子になって矢絣の着物着てるぅ-、かと思えばおじいちゃん(歯の欠けた)シュール~(爆)
クリアファイルやらポスターの智くんシュッとしてましたねー(大散財の予感・・・^_^;)

まいっちさん、名古屋の初日でしたよね?

一足さきに「本気度Maxの大野智をご堪能あれ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/04 19:24分 
  • [Edit]

Re: 本気の智さんへ  

こんばんわ~ お名前なかったのでどなたかな?
知ってるかたかな。(カステラ娘さん??違ってたらごめんなさい!)

カレンダー楽しかったですねえ。
カレンダーのおじいちゃんっぷりびっくりだったけど
自分から負けてられないと歯を黒くしてたって。(今時そんなじいちゃんいないんじゃ)
翔さんも自分で胸大きくしてたって。
マステ争いが激化して(テンバイヤーが悪い!)
欲しい人困りますよね。

本気の智!めっちゃ楽しんできましたよ~。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.11/13 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。