1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー16周年おめでとう~ グッズに突入です。

さんCDデビュー16周年おめでとう~。
今V6さんの学校へ行こう見てましたが
(当時はもう大人なんでチョロ見程度)
面白かったです、みんないい顏してましたね。
バックダンサーの約束も果たしましたね。
(斗真くんや後輩さんたちも踊ったらよかったかな)
先輩方体型も変わらず踊りも健在なのがすごい。
さんたちも20周年あっという間になりそうですね。その時もガシガシ踊ってね~。

はあアルバムの感想も書こうと思っていたけど書きそびれてしまいました~。
子供が宿題や塾に追われてこっちもなんだか睡眠不足です・・。
ライブの次の土日も長女も次女も学校行事が交互にあるという・・。
秋は行事が多いですよね。


あっという間に明日、名古屋でグッズ発売!
カレンダー、昔みたいにおっきいポスターかと思ったら小さいんですね。
でも相葉ちゃん監修で時代劇コスとか楽しそうー!!欲しい!!
会場限定はマスキングテープ。青なんでしょうか?

ゆっくりめに出かけて購入してきます・・初日だから混みそう~。
FUNKYの踊りも覚えなおしてないわうちわも考えてないわ
せっかくなのに準備不足のままライブ初日!突入します。
パグを重ね着して行こうかな・・それだけ考えてました。

しやがれで志願兵の写真をもつ未亡人
魚くんさんの帽子をかぶってるふぐさん・・
智くんが痩せてすごい美人さんになってますね。
髪型もいい~~。
振付痩せかジークンドー痩せか
できれば次の演技仕事スタンバイだといいな。
(浩市パパが芹澤さんみたいだなあ・・なーんて)

その姿で踊る暁・・ゴクリ
どーか見えますように・・。(見切れる席かも・・)



相葉JAPAN 全力で挑む相葉ちゃんかっこいい。
自分のチームとはいえかなり活躍してますね。
チャンピオンさんたちはマイナースポーツながらさすがです。
ニノの宇宙人・・怪しいと人は目をあわせないw
半袖でいい気候の中重い衣装お疲れ様。
ウミホタル衣裳もシュールなショーもこなしててエライ!
おさどの智くん~ 引き算割り算ができなくて号泣する智少年めっちゃかわいい。
教えてくれて一緒に泣いてくれた先生、いい先生ですね~。
先生智少年の活躍を喜んでくれてるでしょうね~。


関連記事

*Comment

青~! 

嵐さん、Jストさん、スタッフの皆さん、CDデビュー16周年おめでとうございます♪♪


まいっちさん こんにちはー!

名古屋やっぱり青でしたね!
いいないいな~♪
今年は逆に売り切れになったら安心しちゃうかも~^_^;

いやぁ『学校へ行こう』楽しかったですね~!
当時は後期の方はあまり観れなくなってたので初めて観るコーナーやキャラもあったりでアッという間の3時間でした!
代々木オーラスにも参加させてもらって(V6ファンの方の中にはご立腹された方々もいらっしゃった様で…申し訳ないです…)嵐さんなりのお祝いができたみたいですね。

だ!大丈夫っすか!
あまりにも過酷な日々をお過ごしの様で…
それなのに更新して下さって本当にありがたいです~(*_*)
お子ちゃまの体調は大丈夫ですか?
いっぱいいっぱいにならない様、お気をつけ下さいね!
まいっちさんは体調崩してる場合じゃないので(ドMでゴメンww)
生智見終わるまでは乗り切ってねー♪V(^-^)V

もひとつ大丈夫っすか!
今再びの!Funkyダンス!
2回目だから今度はfunky会長?団長?の翔君も許してくれないかも~(笑)
頑張って!

ありがと…まいっちさん
でも復活は復活ならず…
大丈夫っす!
いざ会場で全く姿のすの字も観れない状況ならジッとDVD-BDを待ちます♪

『暁』ダンスと智振り付け曲だけは、しっかり目に焼き付けて記憶に残して下さいねー♪
“年のせい‥”はダメよ (^o^)/
  • posted by まちゃえ 
  • URL 
  • 2015.11/04 13:08分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさんこんばんわ~
青のマステ、買っておいてあげればよかったですね。
プレ販売は余裕だったのにその後激化して売り切れてました。
札幌とか3時から並んでるとかオソロシイーー
転売で儲けようって人たちがいなきゃ
もっとマシなのにね。

V6ファンの方にはアンコのあの場所は大事だったみたいで
申し訳なかったですねー。
智くんは胸いっぱいだったみたいですね。

ライブいってきましたよ~ふふ
覚えられない?ので読めない字でメモしてきたけど
なっかなか書けなくって。
忘れた頃に書けたらどうぞ見てくださいね。

友達がライブの二日前に解放席抽選のメールが来たと。
(いけなかったみたいですが)
ひょっこりまちゃえさんに来たらいいのに・・。
ワイドショーでも少年倶楽部でも暁やってほしいです!
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.11/15 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。