1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智フォーカス Japonism live 11/6 2

今更初日の話・・遅っくて申し訳ありませんが記憶が薄れつつある中
走り書きメモによるステージ横目スクリーンから見た智くんフォーカス。

ビジュアル衣装
お顏もスッキリ髪も長くてよかったです~。
DVD収録まで切らないで~!昨日のVSが近いのかな。(美人さんでした)
腕がががっしりした感じ、ジークンドー効果?

今回ひらひらする衣装が多くてターンするたびいいお仕事してました。
衣装のすそまでシュッ!ってキレてるー!
和装も似合ってました、
ジャポネスク着物姿なのになんだかみんなかわいいぞ?
なんでと思ったら振袖でしたー。袖効果、不思議!
(私は覚えてないけど水引の帯にそれぞれ模様があって智くんは魚模様だったらしい)

智くん振付マスカレード
ちょっと昭和な曲にさんたちがお世話になった少年隊オマージュかな。
フラメンコの男性がかぶるようなハットをかぶって。
仮面に秘めた~を仮面をかぶってる様子を手で表したり。
~こういう踊り似合う~。セクシーでターンしなやか
この系統は智くん踊りのルーツみたいな感じがしました。
波のプレリュードは移動しながら(軽~く二回転しながら~)
ターン、キメポーズがいろいろ入っています。

そしてだんだんで智テイストが加わっていき
帽子飛ばしたりひざついたり
マイクスタンドもって中央寄ったり(ニノセンター)
最後はみんなおもむろに平ぺったいレトロなボトルを取り出し
口に含んで吹くwジュリーか。
少年隊&アンダルシアに憧れて&勝手にしやがれ風味!
最高のかっこつけ!
東京ドームあたりで30周年の先輩方に見ていただけたらいいですね。
錦織さんは歌も踊りも上手でしたよね~。
少年隊さんはアクロあって激しく踊って歌も生だったからスゴイ!

パンフにマスカレード智くん振付話が載ってたのに
MCではみんな知らないと思って翔さんがどれを振付けたかクイズ。
何でみんなわかったんだろうって。←知ってるよと客席笑い
(´・∀・`)これをやるとみんな嫌がるだろうなって。
潤くんがリハでやってみたらベッチョベチョになったらしい。
本番は大成功!みんな綺麗にスプレー化
(.゚ー゚)リーダーがこれは絶対ウケるんだよと。
できた時してやったりな顔してたらしい
(´・∀・`) (吹くなんて一見)汚いものをキレイにみせたかったの。

トラブルメイカーでは山のハートにJの驚き顔
愛を叫べはやたら上からのアングルが多いと思ったら
 true love も上からハートを描くように

MC
じゃんけんで着替えペア決め。宣伝の多いニノに
「あなたが話聞いてね」(翔)若干不安が・・
「ニノはお知らせあるんだよね」目くりくりでキャラ入ってました。 
ニノも智くんにふって何もなさそうだったけど
前もそういう時何かあったような~密かに何かあるといいな!
内股になってるの指摘されてた。
ジャポニズムをジャパネスクと間違える智くん
そしてラジオでリスナーさんから教えてもらった
みんなのイニシャルが入ってる話を挟む~。

あらためてジャニーズってすごいって
歌ってみてしみじみ思った
けっこう疲れてるって
智くんもニノも冒頭から顔、結構汗をかいていて珍しい!
自分が今までモニター見えてなかっただけ?でも他の方もそう感じたみたい。
智くん疲れたって口にしてました!着物の衣装チェンジや暑い日だったこともあるけど
智くんが疲れるまで踊るってうれしい。

よいとこ 冒頭マイクを置いてバク転でた~~!
MCから始まってすぐの大ワザにテンションあがります。
ツアー中大変だからやらないかと思った、
大宮さん怪我注意してね。
ぶんぶく茶釜が で首を左右に振ってた(智)


ボーカル
まか不思議~ 張りのある声♪
君への想い
最後 今はそっと君の夢を~ やさし~い歌い方~。
インザルーム 智くんの声が艶ッ!これソロでも歌ってほしくなる。
智くんソロからはじまるサンライズ日本 清々しい風みたい。
ああこれもJAPONISM曲ですね。
A.RA.SHI はゆあまそ~そ~ で
ファンも歌うパターンのあとのフォー 綺麗~~。
ラブソー だけどノノノノ~~ オーの上下に声を増幅させるあたりは
もう匠の技かとー。

ユメニカケル いつくるかと待ってましたーアンコールに。
このまま続けてディスクに入れてね!
踊らない曲でトロッコ載ってるからファンサしつつ
欲をいえば舞台で歌い上げる方がよかったな~。
バクステ側なので様子はしっかりわからなかったけど
こういう大サビ前に一瞬、気持ちいれる真剣な顔が好き。
サビは静かになっててしっかりと歌い上げてました~。
この曲は表舞台(地上波)でも歌ってほしいですー。

歌ですごく素敵だったのは僕らがつないでいくのサビ、
ずっと聴こえてた 優しい子守歌 消えない 生命の言葉
低音からの伸びのある声
お腹からしっかり声を出して歌い上げてました。

いつもその時は息をとめるぐらい集中してるのですが
艶のある、時に優しく時に憂いのある表情豊かな歌声は
いつも期待に応えてくれます。

そして今回は特に
マスクプレイと暁でものすごく満たされました~。


暁の話はこちら
演出の話やパグTのことはこちら


関連記事

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/25 09:44分 
  • [Edit]

まちゃえさんへ  

まちゃえさん、今日は智誕生日だねー。

そんなこと言ってくれてうれしいなあ~。
ジャポネスク!そういえば着物姿が
なんでかわいいかそっちに気をとられてて
どんな踊りだったか忘れてるー!

マスカレード、アレンジが同じ方なんですかー。
ねえ こういう感じ新鮮でいいですね。
ほんと まちゃえさんに脳内をお見せしたい。
ライブにいけなかったらDVD発売まで長いのが
辛いよねえ。テレビでいっぱい流してくれるといいなー。

初日のハラハラ、そ~んなの全く見せない
智くんホントプロ!!でしたよー。
DVDもマルチアングルで臨場感そのまま
うまく撮ってほしいです。
  • posted by まいっち 
  • URL 
  • 2015.11/26 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。