1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張の初日・・演出やパグTのこと Japonism live 11/6 3

すっかり遅い話題ですみません、これでおしまいです。

おさどで智くんソロ初日の話!衣装替えが稽古でもリハでも一度も間に合わず
調整して間に合ってないまま本番を迎えて・・緊張しましたよって。

歌う時のスーツに着物に、いっぱい着てるもんね~。
その緊張の時を見れたんだー!!もうそんなの微塵もみせず堂々としてましたよ~。
初めて紅白でた時もさんたち速着替えが一度も
成功してないっていってたけど大成功でしたね。
裏のスタッフさんとの連携してここぞって時にすごい集中するんでしょうね。う~んスタア!
裏舞台ではみんな休む間なくダッシュしてるんですよね、感謝です。


私はパグTを着るつもりでした。初日はツアーTが多くて見回すとあんまりいない。
青いハイネックカットソーにスリムTパグを無理やり重ね着しました、
さびしい胸なのでパグちゃんのシルエットは変わりません~。腕はパッツパツ。
智友さん達が「着ると喜ぶよ」っていってくれたのがうれしかった~。
トイレで着替える派が多かったようで後に発見、見かけるとこっちもうれしくて。


席はアリーナの端。さんたちが近づくたび終始ドキドキしていましたが
残念ながらここからみんな角度的に上の方~を見てる!

でもでもMr.FUNK様の大技の後ふっと振り返ったら

すぐそばに智くんがいた!!!!!!!

えええええええーーーーいつの間に
大好きな人がすぐ真近に!!!!!
今までで一番近いッ!!


一瞬の幸せのあと瞬く間に頭上へあがってしまい~~~~
あらららら

大興奮ののちに茫然 脱力 はああああ~~~っ

FUNKYどころではありませんでしたーー。
初日だから次のことなんてわからないですもんね。
それに相葉ちゃんの大技は見届けないと。

頭上スタンドの人いいなあ~~智くんのふわっとした髪型やうなじ
後ろ姿を見上げて焼き付けてました。
FUNKYを軽~くおどっても上手いなあー。

FUNKYは振付ビデオが流れるかと思ったのですがなし。(あらスパルタ)
この席なら円陣の声が聴けるよって教えてもらって
耳をすましていたら・・
おー 聞こえました!初めてだ~。
ひとつ願いが叶いました。
ファンサはまたのお楽しみ・・
いいなあ私も智くんのファンサ受けてよろけてみたい~。

japonismツアーは日本とジャニーズの融合、
ソロは相当練習したのと初日の緊張&気合が伝わり見応えがありました。

ニノソロ バクステ 
ライトセーバーをもって白フリル衣装秘密のようなかわいい感じ。
ゲームの中で電子音タップ!タラちゃん足音やピコピコ音。
ニノが作りたいゲームミュージックの世界ですね~たくさんcombも!
過密スケの中で難しいタップこなすニノ さすが。

J ソファに寝そべってて起き上がる~
アクションゲームの中の人みたい。前まわりしたり前転したり壁・・ 
ラスト近く相当しんどそう・・あれは疲れるだろうな~MCで放心状態~レアでした。

翔くん スネアドラムより深いタム?ドラムを叩きながら。
すごく集中してるのがわかりました。
スティックを回転させたり(落さないように!)ヘリ叩いたり横のバスドラ叩いたり。
マーチング風になるから大人なこの曲は別のアプローチが見たかったかな。翔担さんは萌えてました。

そして大技だったのは相葉ちゃんのMr.Funk様。
堂本光一さんがいってたジャニーズ衣装の原点、裸ジャケット
ああこれ智くんにもこの衣装を着てほしかっ
でぃすこすたー様バリな踊りをしたと思ったら脱ぎはじめ・・動きやすくするためなんですね。
緊張した面持ちで顔をパンッ、気合!
垂れ下がった布に登って行きシルクドソレイユばりに絡ませた布からくるくると降りてくる~~。
命綱ないよね?!すっごいけど心配!どーかどーか安全に。

MC
レアな智くんの進行?でニノのお知らせを。
ニノは木船に乗るシーンがあって酔う(大変だね・・)
水がはいってくるからすくってすてなきゃいけない(舟シリーズ(特に笹)再び!!)
明治村3~4回いったらしい。(いいな実家まあまあ近い)

翔雅潤 翔さんのお知らせはベストアーティスト(今日!)
昨日の夜なにやってたか選手権Jは最後まで残ってた
櫻葉は二人一緒の車で帰ったでヒュー。
相葉 風呂入ってお菓子食った(最近お菓子に目覚め?差し入れの名古屋のお菓子を)
食べてもめっちゃ細いよね~。
話ふったしょーさんもホウレンソウサラダ食べた・・ぐらい地味
話広がらず~本番前だからね。
名古屋ではまだ放送されてない相葉ジャパンを撮ったって
名古屋城のお堀・・何だろう???

心の空だったかな?特効の炎がすごくて
離れてる私の席でも熱を感じるぐらい。
でもまったく動じずに踊るさんたちってほんとプロ。
・・事故ありませんように~。
横目なのでしっかり見れてないけど激しく動いてました。相葉ちゃんの激しい動きあり。

翔さんの言葉 昔はジャニーズらしいことから離れよう離れようとしていたけど
再び原点にもどってくるのは不思議っていうのが印象的でした。
私もジャニーズって好きじゃなかったから
さんたちに惹かれたんだろうな~
でも永年たくさんの人から愛されただけあるなあって。

ジュニアさん、よく見れないけどジャガーズを思いだし。
太鼓に舞にローラースケートけっこう芸事必要ですね。
棒のついた龍を終わってすごすごひいてました。


そして印象的だったのが和楽器の力
三味線や笛、太鼓等奏者さんが奏でる生の演奏、かっこよかったー。
さんたち踊るの大変だったでしょうが着物系の衣装も素敵でした。

セトリに関しては今回アルバムやカップリング曲が多かったので
自分なりにそれで埋まるセトリ想像してました。
おなじみ曲が流れてきた時はああやっぱ入れてくるんだと苦笑。
ライブ中はみんなが近づいてくるとそれどころじゃないけど
ディスク化で同じ曲が並ぶのはね~。300曲もあるのだし。
残念なのは漏れた良曲がその後も日の目をみなくなること。
the Deep End
I say
It's good to be bad
特に蒼に染まれはクライマックス前や終盤にくるかと思ってた、聞きたかった~。
伝えたいことは、感謝感激に置き換えてもいいのにね~と智友さんと。

特に今回はソロのお題に忙しい中みんな相当練習したと思われるから
仕方ないかなあ。
さんがすごーく多忙なのはわかる。
も~カラオケみたいに歌詞をテロップでだしていただいてもイイ
アルバム曲、カップリングをしやがれで一曲ずつ歌うとか
Mステや音楽祭などで今後救い上げてほしい。

これも回帰。
幻のDVD、カポエラに取り組むall or nothingみたいに
ソロの練習してる姿をメイキングで見せて欲しい。
そして智くんの誕生日は
パグT(タツノオトシゴTでも!)いっぱいいるといいな~。

残りのツアーも事故やトラブルなく大成功しますように!

ライブの暁
暁以外の智くんフォーカス








関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。