1. 無料アクセス解析
ブログパーツ

キラリ☆3104

嵐 大野智くんに思いがけず、知れば知るほど惹かれてしまって・・すごく不思議だ、あの人は。(キラリはstep and goのキラリなんです)



Mステ バク転&キレキレ!!心の空と摩訶不思議

Mステで心の空と日本よいとこ摩訶不思議お披露目。
両方とも初めはうーん・・と思ったものがこんなに化けるなんて。
(タモさんも覚えてるぐらいフックがある曲だったんですねえ~。)

大野智の本気でた~~!!!
ここぞという時智くんの顏つきが違います。
初披露の時、難易度の高い時・・
lai-lai-lai、Monster・・。
熱狂の渦がおこってバタバタと落ちる人がでてくる。
PVよりキレッキレ!!
はーー大興奮!!! 最高です。

綺麗と早いと丁寧が同居してる。
高速ターンに震え(回数多い?)
春待ち桜の日本舞踊のようなたおやかな動きに惚れ惚れし。
綺麗・・。ダンス曲で智くんセンターはイイですよね~!
床に腕立て状態から高速で上むくとこと
ゾックゾクしてしまいましたー。
PVと同じ衣装で、腕が見えるのセクシー~腕筋かっこいい!
本領発揮、凄い凄いすごすぎる!!!
智くん最後のハアハア いやアナタそこまで疲れてないでしょ。
歌後にも大宮で疲れた小芝居してたんだね~!


そしてバク転!
ニノは腰が心配だからやるのは智くんと相葉ちゃんかなと
思ってたらニノが一番やってたという。
ニノなんて撮影や番宣や多忙なのに・・。
大宮さんのロンダートバク宙からのオープニング。
おおぉぉ~~~!!
アクロはザ・ジャニーズですね、たぎる!!
大宮でやった千年メドレーみたい。
あの短い間にシュタッ!!と音楽に合わせていくの素晴らしい。
いいもの見せてくれてありがとう。テレビならこの貴重なもの何度もリピできる。
ツアー中はハードだからそこは無理しないでね。


どーしても智くんばっかり見て
何度も何度も見たくなるから(家族寝てからね)
他のみんなをゆっくり見てないんだけど
激しい踊りの中にウインクしたりカメラ目線だったり
さすがですよさん、まだまだ踊れる!

東山さんの後ろで踊ったり少年隊と舞台に立った智くん。 リーダー決まったのも少年隊の番組。錦織さんとNYでのお仕事は 上手にしゃべられなかったさんたち。 Gのでは東山団長の写真。
かわいがってもらった今年30周年の先輩に贈る気持ちでもあるんだろうな。
錦織さんは歌も踊りも上手かったですよね。

特に智くんは少年隊さんの踊りが染みついているんだろうな。
東山さんの後ろについた千年メドレーのピタピタッって動きの素晴らしいこと。
あの京都で5ステージこなし、何時間も踊っていたから智くんの今がある。
智くんが経験あるからいいよねっていうのは
少年隊の踊りを知ってるからって意味だったのかな?
歌って踊っての正統派 少年隊さんの系譜がさんたちに流れてますねー。


智くん痩せて髪の伸びていい感じ!径くんみたい・・でしたよね?鍵クル?
代わりに翔さんがふっくら・・VSでは痩せたなと思ったのに。
山ってほんと質量保存の法則。

ずっと踊りばっかり見てたから
ああぶんぶく茶釜がぶんぶく茶釜がなかったの忘れてた。
歌詞見てもワケワカメだったものが
水曜日のカンパネラ風に新鮮なものに化けるとは。


ジャンプさんたち、伊野尾くんが前面に・・。
潤くんも一緒にいってるみたいだけど高木くんと相葉ちゃんと飲みに行った話、
早くいったのにもっと早く来てたって、いいですよね~。
智くんは八乙女くんと(おさど聞いてた子)
ブルース・リーについてメールしあう仲に成長してたとは・・。
(山田くんといい先を越される?知念くん)
後輩 JUMPさんたちの前で立派なジャニーズイズム見せられましたね。
知念くんアクロもできるから後ろで踊りたかっただろうな~。

この日のMステはサカナクションやクロマニヨンズもいていい組み合わせでした。
トーク中後ろで微笑ましそうに聴いてくれてたゲスの乙女さんたち。
(いつもピアノとベースが上手いなあと感心する)
ヴォーカルさん歌謡曲のtop10ばかり聞いてたそうだし
なんだかさんと合いそうな気がする~。
元ブルーハーツさんたちの打ち込みじゃない生のギターかっこいい。


は~、よかったよかった。
暁無限ループから抜けられないと思ったらMステ無限ループになりますね。
みなさん眠れぬ夜かしら?

そして何よりこの曲を無限リピート曲にしたのは
智くんのま~かふしぎ まーかふしぎ♪oh~yeh~~♪
あのどこまでも伸びのある気持ちいいー声!!
Mステでも聞けてよかった~~。
ぶっちゃけ智くんの声が活きるところで輝いてれば
私にはどんな曲でも名曲になります~。

地上波で智くんの本気が見れて幸せですね~、最高。

大野智ソロ 暁 時空に連れていかれます

大野智 ソロ曲 の世界にどっぷりと浸って無限ループ中です。
智くんにドラマティックな歌を歌ってほしかった!
壮大な舞台や映画を見ているよう。
きれいな発音で心地よい美声が誘うのは雅な平安の世界。
百人一首が散りばめられた歌詞、日本語の響きの美しさに気付かされます。
最後の一首の背景の方は不遇な方だったのですね。


智くん曰く一度聴いたら忘れられない。
今までにない曲です、気に入ってます。

一度聴いたら何度も何度も聞きたくなる、トリコです。
アルバムの一曲、一回のツアーで披露されるだけで終わるなんてもったいない。
みんながライブに行けないのに。映画の主題歌や地上波で披露を願ってしまう。
踊った姿のPVも作る、私がそうできる立場なら絶対このままにしない。


この曲を歌うことはできるけれど
一見難解な言葉の羅列でもあるこの歌を
まるで背景が浮かぶように昇華して美しく歌いあげられる人はそうそういないよ~~。


雅な楽器と壮大なメロディーに負けずに
歌の上手さと表現力でさらにスケールを広げて。
の曲としてデモの段階では皆の印象に残らなかったみたい。
斗真くんいわく出された素材を最高の料理に変える人。
智くんはまた数段上をいってしまった。

そして智くんが持つ憂いに胸がかきたてられてしまいます。
記憶の何かが呼び起こされるの。
クリエイターの皆様、物語が浮かんできませんか?
・・1日のうち夜が明けて明るくなる時間  想い悩んで明かした夜
そして智くん自身が高い演技力と惹きつけられるお芝居のできる方。
この曲を主題歌に壮大な絵巻、、美しい映画はいかがでしょう?


歌だけで時空に連れて行かれるのに
智くんがさらに輝きを放つステージで舞ったらどうなるんだろう~~。
 (私が)
ますます艶を増していくヴォーカル。
どこで停止しても綺麗な動き、他の誰とも違う浮いているようなステップ。
歌も踊りも、智くん表現者として最高峰だと思ってます。


そしていつもだけど
素晴らしければ素晴らしいほど切なくもなる。

普通は歌の上手い人がクライマックスを担うのに
公のシングルや歌番組披露がユニゾン中心ではもったいなすぎて。
アイドルの丈じゃない・・多分一握りの・・。

持って生まれたものと好きな気持ちと努力で培った歌や踊りのちから。
防音室買ったり倍速で踊ったり上手い人のテープを何度も見たり。
でも突然声や聴力や歌いたい気持ちを失う方がいたり、いつかは衰えてしまうから。

才覚あるさんたちもそれぞれ道を作ってる。
母体のは大事にしながらも
そこでは描ききれない多彩な世界を。
そろそろリミッター解除してみませんか?
激しい曲、優しい曲、切ない曲、うっかりセクシー・・楽しそう・・。
を聴いてソロアルバムへの想いが募ります。待ってます~~。


心にも あらでうき世に ながらへば
恋しかるべき 夜半の月かな 
思いがけなく、このつらい世を生きながらえていたならば、きっと恋しく思い出すだろう。この美しい夜半の月を
百人一首の意味を知る


花の色は移りにけり~な
渡辺典子「花の色」も思い出す・・昭和です。
ちはやふる映画化もあるし百人一首ブームくるかな?
語呂合わせで覚えるには 3DS やDSの時雨殿オススメ!


入所21周年祝!智くんにもらった部屋着&こけし

智くん入所21周年おめでとう~♪
ますます好きです、これからもついていきます!
昨日は宮城で翔さんの夜会。
智くんはでなかったけど翔さんの手荷物チェックにとびきりの山が。
2013年に智くんからもらった部屋着を持参。
智くんもそうだけどどんだけ物持ちいいの
智くんからもらったお年玉も大事にしまいこみ、クッションに破顏してた翔さん。
自室のお部屋に飾ってるのはみっちゃん時計。ごちそうさま翔さん。

翔さんパンツまで公開してくれるサービスっぷり。相葉ちゃんにもらったお派手パンツが。

そしてグーテン タークとJの挨拶真似て乱入したにのあいさん。
迷彩ペアルックで登場したと思ったらダサイといわれてくやしいと。
ふたり脱いで翔さんに迷彩セットアップをプレゼントする最高のくだり
忙しいのに仲良く買いに行ったらしい二人、たこ焼きといい翔さん愛されてるねー
脱いだニノが話題?となってましたが智くんなら二重ガードで鉄壁の守りだろな~。

前回しやがれ、書けなかったのでまとめて。
初めてのこけしなのに迷いのない筆っぷり
ミシンで小さい頃やっていたとはいえ普通できないですよね~。
色のバランスや顏の上手さといい何回驚かされるやら。
ミキサーこけしとか耳栓こけしコラボのポーズもさすが。
現地では削りもやっていたそうで、あの回盛りだくさんだったから
前後編にわけてほしかったですねえ~みんなのレポもうまかったですね。
消しゴムハンコ、ジャニーさんそっくり~!ガッキートカゲも上手かった。
カーギー元気かな。

VSでは智くんと同じ誕生日の方がたくさん!
(丸ちゃんも)市川猿之助市川右近 そして後醍醐天皇
ブルース・リーが前日で

アルバムJaponismの心の空でMVが公開。
歌詞と曲が正直うーーん・・でしたが踊りでテンションアップ。
日本舞踊のひらひらした手の動きが素敵すぎますね~~。
美しい・・も~天才。
サビのドンドコドンドコしたところは違うけど間奏とかはtadakoさん??と
思っていたら間奏は智くん振付だったとか。部分参加とは予想外。
布袋さんとの打ち合わせで「ギターをもっと聞きたいです」って。
こういってくれたらアーティスト冥利につきますねえ~。
好みじゃない曲だったけどガッツリ戻されて楽しみになってきました。(単純)

ところで
ユメニカケルも忘れないで、ツアーでやってほしいです。


念願のiPad mini4を買いました。古いアンドロイドのタブレットは立ち上がらなくなってしまい
電子書籍でマンガの無料お試しとかやりたくって。
大好きだった伊賀野カバ丸のお試しがあって(期間限定)テンションあがってます。
全員プレゼントのおにぎりのポーチが届くのがすごい待ち遠しかったのを覚えてる。
アニメ化もしたんだった・・31年ぶりに連載始まるんですね。



ジークンドー祭り♪

VSで図書館戦争チーム。
同期の岡田くん師匠に智くんがジークンドーを!

夕べからすっかりジークンドー祭り


「体を使ったら違う広がりを持ってもっと違うことができるかもしれない」
気分はすっかり何がでるかな何がでるかな♪
そこに何かつながればいいな~ってあれこれ楽しんでる。
アクション活かしたお仕事でもいいし、ダンスに活かすのもいいし
ソロコンの演出のひとつ!!でもいいなあー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
願望が暴走してます。

お掃除の話題もでたことだし、演技仕事はご無沙汰だからもう待ちきれないよ~~。
アクション!アクション!

ジークンドーは優れた戦闘哲学でもあり、また、人生哲学でもあり、
そしてなにより創始者である「ブルース・リー」の生き様、人生そのものでもあります。
頭に浮かぶのはボクシングで「君うまいねえ」と絶賛されてる智くん。
キックボクシングでキックしてクルッ(ターン)どよっ
初挑戦で周囲からどよめきが起こる人ってそうそういない!

そしてカポエラ踊ってる智くん♪
格闘技とダンスの中間のようなもの。

スポーツヌンチャクも慣れたヌンチャクさばきでございました。

智くんの技って型が素晴らしく美しくてスピードもキレも上手いですよね~~。
やっぱりダンスにつながりますよね~~~。空手の型とかも素晴らしいんじゃないかと。
だけど自分との勝負であって
戦闘的で誰かを打ち負かすタイプじゃないと思うーニンチャクも強かったのはなんと翔さん。
練習すると変わるのかな?

でも筋肉がすぐついちゃうという智くん、
ガチムチにならないでね~~~!!
そこはダンサーのしなやかラインキープでお願いします

翔さんの夜会で岡田師匠が教えてた、教えるの上手!
世界チャンピオンレベルだって(´・∀・`)
首まわりに筋肉がついちゃうのはやってるうちに首があがってるからだと。
岡田くん伊野尾くんカワイイカワイイいってましたが翔さんもまたとってもかわいい様子。
岡田くんいろんな人にかわいいいってる。
体幹をとらえることが大事で腕もまたはじまりが体の中心からだと
わかってると動きがスムーズにできると。

体幹とか軸とか私たちが語る大野智のダンスの肝じゃないですか~~!
(その方はなぜ知ってるかとか真偽はわからないけど)筋がハンパなくよくて師匠が絶賛していたって。
お~やっぱりー そしてすっごくキツくて藤ヶ谷くんは一日でやめたらしい?



斗真くんは知ってたけど岡田くんに福士くんはじめ門下生は多いのだと。

お~福士くんに田中圭くんにとーまくんかあ、いいねえ、
圭くんと仲良くなってほしい!

岡田くんは図書館戦争(まだ途中見)でも動きが素早くてキレがあってさすが。
極めた方はジャニがどうとかもう文句言わせないね。
榮倉ちゃんもがんばってたー。そしておっきい。岡田くんもしっかりとしたものがあるから
身長差誤魔化さなくても脚本でしっかりいじられても平気だよねー。

智くんもまた勉強したいと思ってる人だから
(そしてダンスは極めてると思うよー)
この二人の同期(町田くんもがんばってるね~)の極めるところ
楽しみです。


翔さん夜会、宮城での乱入がありますね~。
たぶんにのあいかな?


智くん問題、不確かなことをさも本当のことのようにいう人だとかは淘汰されていきますね~。
虎の威を借る狐・・虎って言い回しが似つかわしくないけど私を含め少なからず
や智くんのブログやツイって彼らの魅力で成り立ってるわけで。
それをネタにしてアクセス稼ぎに利用してないでさっさと降りればすむ話。
大好きな人が残ればいいな~。
そしてそんなの吹き飛ばすぐらいの(ジークンドーですでに一人祭り)
歌や踊りを堪能できる場や演技仕事こいこいーー。(annanでも!)
すぐにその機会がこないとしても
その間熟成して、いつか鍛錬された技を見せてね~!

アイドルは一家に一人 ベタ嵐!

VS今日は一時間でBET DE 。おもしろかった~~。
息子がアイドルになりたいといったら
そりゃーさんみんな賛成でしょと思いきや
智くんだけ反対。
・・それって口にだせないよーな苦労とかあるから?なんて心配したら

一家に一人でいい。僕がアイドルだから
一生アイドル宣言~むしろめっちゃポジティブでした。
及川ミッチーさんとかが言いそうなセリフを智くんが言うと
ああそっかー一同納得 場内笑い。切り返し天才!

カラオケで歌う曲は・・何書くの智くん!!
TRUTH !TRUTH !と私が聞きたいの一人コールするなか出てきたのは!
ラブソうスイート  なごむ。
一人もんすたも聞きたいよ、シゲ浦山。
みんなはA・RA・SHI でしたが・・ラップ出てくると困るよね。

付き合うなら誰ってああやっぱり翔さん相葉ちゃん(と思った!!)
これが相葉ちゃんと智くんなら翔さんどうする?
地上波ゴールデンでドル誌みたいな質問応えさせられてる
大御所お笑い芸人・・ああそうだ 志村さんですね。

あっという間で笑ったーたくさん質問があったのに
ほぼ東京とほぼ千葉でミラクルな誤差が。
ほとんど似てたけど結果は相葉ちゃん。

チュートリアルとさんはいいよね~
小籔さんの娘さん、智くん「歌もダンスも上手い」ありがとう~♪

スピード対決 トランプ手品の達人 ニノにボロ負けかと思いきや
(意外と?)いい勝負でした。(私も左利きを右に矯正したよ~。)
この二人未だに大富豪はわからないのかなあ~。

そしてサッカーのロナウド選手がキッキングスナイパーに。
別の緊張が高まる中、お山が一番やっちゃいけないやつやっちゃた~
サッカー選手差し置いてバンバン倒しちゃった~。
楽しい時はミラクルも起るもので。
相葉ちゃんたちもバシバシ倒してたね。
ロナウドさんたら負けず嫌い、さすが素晴らしい鋭いキックでした。
そしてみんな彼よりお兄さんという・・。

友達も楽しかったよ~っていってくれてうれしかったー。


もーいつまでもグチグチこじつける人たちもいるけど
長年のファンで裏切られた~なんて人が9月から書き込んでたり。
写真や言葉も悪意で切り取ったら印象が変わる。
一部の意見を多数の意見のように見せかけるのもよくある手口。
おかげで逆に智ヲタさんびくともしなくなったような・・。

智くんやっぱ斜め上いく人だ~~。
バーンと吹き飛ばすみたいに楽しいVSでしたー



ズボラなので悩みまくって最後に注文した5年日記が
届きました。頼んでよかった!
ハワイで幸せすぎて涙した智くんの気持ちがこもってる気がして・・
続くかわからないけど・・自分の楽しみとして書いていこうっと。

ライブは落選・・したのですが智友さんが助けてくれましたーー怖かった・・。
転売めあての人じゃなく、行きたい人のもとに届いていますように・・


調子はほんとにどうなんだい! あれからの宮城&Mステ

あれから・・しばらく睡眠不足だったよ智くんー。
なんでこのタイミングにライブやMステがあるのと思ったけれど
逆にこのタイミングでよかった気がします。
(予定があったりで宙ぶらりんなまま更新できず心配おかけしてたら
ごめんなさいね。この記事で整理してからお返事します)

ライブ初日、智くんがどんな表情なのか心配で。
初めは堅かったけれど後半表情が和らいでいったみたいですね。
みなさんのレポでさんたちが気にかけてる様子やファンの方の
見守る気持ちが伝わってきました。
乗り切ったと思った直後、釣りの画像が流れてきて・・。
ライブ直後ってみんなレポを探しますよね、ましてやみんな心配してる、そのタイミングで。

逆に智くんへの気持ちが燃え上がりました!

熱愛報道も思いのほかショックで。そう・・ちょっとした嫉妬です。
アーティストとして好きだったつもりがアイドルとしても好きでした。
宮城やハワイや、中国まで飛び越える熱いヲタさんはさぞ混乱されたことでしょう。

知らなくてもいいプライベートをのぞき見する方も悪いけどいろいろ違和感が。
焼肉3枚でもう十分になる人が焼肉?足湯すら苦手な人が岩盤浴?

あんまり悪くいっちゃいけないと思う反面、抱いていたモヤモヤが確信に変わり・・
あっこれはタチの悪い人が絡んでいるなっていう危機感・・。意図的。
複数(ミラーサイト?)あるSNSは芸名や本名ですぐわかる、発覚しても画像の削除をしない・・。
乗り切ったライブ直後に本人関係者なのか悪意のある第三者が画像を拡散する・・。
実は無関係なものも動揺して刷り込まれてしまったかもしれません。

足をひっぱろうとする人たちの多い世界に智くんがいるんだということ。
守らなきゃって。


その後 事務所の対応が早かった!
新聞記者との会見で智くんが熱愛報道に謝罪し、交際も同棲も否定し
二度と会うことはございませんとのこと。
そこまで悪い事はしてないし気の毒な気もするけれど・・コノヒトハヤメタホウガイイ・・
真偽もわからないし言う資格もないけど心の中に湧いてくる思い。
素早い解決、ほっとしました。事務所の判断正解!

そう井上公造さんの言葉が代弁してくれました。
そもそも、そんな写真をSNSに上げる女性には、何らかの計算があります。
本当に愛する存在だったら、彼の立場を考えて、絶対そんな行為はやりません!


智くんは実は歌も踊りも演技もものすごく上手いのに
驕ったり見栄をはったりするところがなくて
芸能人らしからぬところが驚きでそして魅力でもあります。
大道具さんと仲良くなってたり、垣根がなくて
撮影現場のピリピリした空気を柔らかく変える人。
濁していたけれど昔友達とも何かあったのかな・・。
自然なのに売れてしまったから不自由なのは少し切ないけど
たくさんの人の支えにもなってる人。
歌や踊りや演技やバラエティ・・これからもずっと見ていたい。

お仕事、事務所に貢献できてるし大人でもあります。
好きな人がいたっていいと思うんです。
家族から愛されて育った人だし
耕太を演じて考えることもあったはず。
お相手は大野智を大事に考えてくれる人をお願いします。

もっちろん無自覚に映り込んでるアナタもそもそも悪い。
知ってる智ヲタさんもおバカと嘆きつつ見捨てておけなさそう~。
(*´v`)芸能人だめんず智。
私もついていくよ~~。



宮城のライブでさんたちが何かと気にかけてくれてる
様子が伝わってありがたいなー。
戸惑いを笑顔に変えて・・気遣いのプロ!!
智くんが芸能界に執着なさそうだし、そもそも水に合わなそうだから余計。
この事務所で、そしてでよかった~。
夕食おそらく食欲なくてシーザーサラダだった智くんに
ビスケット(智くん完食)持って傍にいてくれた相葉ちゃんありがとう!

初めは戸惑ってた智ヲタさんもヲタさんも
落ち着いて愛を叫んできてくれたので
智くんも次の日から笑顔もでてきて安心ー。


・・そしてやっぱり智くんが持ってる歌や踊りの力は大きい。
ファンとしては究極、芸で返してくれればそれでいい・・・。姐さんか。


宮城で挨拶交換したのも楽しいエピになってましたね。
翔さんを完コピしつつ慣れてなさそうなの見たい!

会場が遠い宮城で混乱が予想されましたがかなり頑張ってくださったのでは?
地元の方が掃除をしてくれたり気配りやおもてなしの気持ちが伝わってきました。天気もよかった!
ブルーインパルスが歓迎するように飛んでくれたのもうれしい。
そうだ・・ここは震災でたくさんの方がなくなったところ。そして復興を願う気持ち。
もてなしてくださる方たちはずっとずっと格別な思いを抱いていたのだと。

セトリは残念だったけどtwoやユメニカケルのソロ
素晴らしかったみたいですね~。
すずめ踊りの扇子さばきも絶賛されてました、
Mステでもっとじっくり見たかったなー。

Mステ、ハダシのミライの完全盆踊り化はちょっとガクっときました。
カーニバルも智くん振付バージョンじゃなくてちょっと残念だったけど
やっぱり好き!テレビにかじりついて聞き入る私。
DNAレベルで好きなんだ、浸みついてるな~って実感。
カニバってちょっと祭りの切なさがでてるのが好き。
ユメニカケル・・聴きたかったなあーーー。

Mステではあまりしゃべらなかったけど
最後に笑顔が抜かれてよかった・・安心しました。


智くん・・実際とってもモテる人だと思うし十分大人。
ドラム缶風呂なのに肩までしか映さないとか
ボディーシャンプーなのに泡で強固なガードとか
清純アイドル並みだからピーチクパーチク言われるんですよ。
智ヲタは免疫なさすぎなので
そろそろドラマにラブ要素いれましょうか。←荒れる?

ラジオで話すことに困ったら歌を歌えばいいし
ヒマになったらオリジナルソロアルバム作ることをファン向けに
考えてくれればいいよ~~。
逆にお仕置きとして超絶技巧級の演技お仕事
(他重人格とかアクションとか)で気を紛らわす(どS)のもオススメです!

フライデーはファラウェイ・・・

昨日の夕べは衝撃が走りましたね。
大人だからいつか来ると思っていたけどまだ先だと思ってたよ。
フライデー(まだあったんだ!)された智くん。
10才年下の恋人と同棲・・。イメージわかない~~。


昔の噂があった方じゃなくてちょっとほっとしてたら
・・好みのタイプなんだね・・。
女優さんだったけど辞めてるなら姿を見ることもないし
いつかは普通の幸せもつかんでほしいと思っていたのに。

フライデーよりSNSがね・・。
女優さんだった頃のブログからツイだのインスタだの・・みるみる特定されていく。
無防備だなあ・・ソファだの検証もはじまっていく。
盗作エンブレムのようにネット特定班凄いんだから。
悪意のある第三者だっている。特にLINEなんて危ない。


よせばいいのに見ちゃうから。
うーん匂わせがゴロゴロと。
ピンとこなかったイメージがリアルになっていく。

智くんから見たら「かーちゃんカテゴリー」に近い私ですら
・・・めっちゃ動揺してる!


パグはあかんわーー。
一目見てみんな気づく。それは証明しているようなもの。
奈良さんも認めたパグ。また一つ別の世界を開いたように素敵な絵だっただけに。
内緒にしててくれればよかったんだよ。
彼女の犬ではなく 自分 も 飼ってる犬なのかもしれないけどさ・・。


そして夜景の綺麗な超高層マンションにお引越しかあ・・。
普通の人じゃ住めないよね・・。
他人にリークされるならともかく自分からヒントだしてどうする。
報道陣や一般に囲まれて住めなくなっちゃうよ。

智くんの芸能人らしからぬところが好きだけど
残念ながら普通の人じゃない。

載せてるのもどうかと思うけど
なんでばれた時点で消さなかったの?
それが最大のモヤモヤ。

そこは芸歴20年のプロのアイドルなんだから
大事な人ならちゃんと教育しといてと智くんにも言いたい。
外にむけてプライベートを発信すると多数に迷惑をかけることも。

結婚してもあまり家庭を話さない先輩方がちょっと不憫な気がしてたけど
今にしてそれがアイドルの責任なんだなって。

ファンって想いが深い分、やっかいな生き物ってご存知なんだ。
私もその一人だとよくわかった。
そして幸せを願う分厳しい目で相手をみちゃう・・姑か。


悲しいかな智ヲタの記憶能力。
相葉ちゃんが家にいくの遠慮ぎみだったのは・・とか
昔はテレビ見なかったのに松坂桃李くんのことが詳しかったり
ラベンダーのお洒落な方の(粒いり)入浴剤だの
内覧会だのLINEの音だの岩盤浴に焼肉だのって
智くんっぽくないワードを言ってたなあと振り返り。
愛を叫べの泣きながら笑え~~が堪えるよ。



よりによって宮城でのライブ・・ふれるんだろうか。ふれないでほしいな。
切り替えしの上手い智くんだけど難しいところ。
ここは翔さんの親友ノンスタの井上さんに相談してみるか。


(宮城のリハでソロが流れたとか。
今回見に行けないからSong for meじゃないといいな
智くんに堕ちた曲をこの目で見たいと願っていたから・・。)



そして歌や踊りで夢中にさせて欲しい・・
ファンをやめる気なんてさらさらない

こんな時は話題そらしに是非
私たちがずーっと待ってたソロアルバムソロライブを!
ドラマや映画も待ってます。
芸の力で私たちの心の隙間を埋めて~~。
ついでにananとかもやるか(何を)。


君はムテキで大宮さんがよくいってたクラブ名・・のように
フライデーの一件は遠くなあれ~


祝16周年!&しやがれ

さん16周年おめでとうございます!
個人の活躍が広がった年でしたね。
しやがれが面白くなったのがうれしかった!
これからもついていきます。

昔のちゃんの貸切ってマネキン勝負をちょうど見てたけど
面白かった~。智くんがお高いもの=オシャレに囚われてるの・・。
たまにちゃんや宿題くんの復活版もいかかでしょう。
今のライブや歌や踊りはちょっと見直してほしいところ。
ユニゾンじゃない曲やただこさん振付や作詞SPINさんの世界も見たい。
まだまだ披露されてない名曲も待ってます。


ラジオでは5年日記の話が。表紙は5年使って味がでてくる素材を選んだって。
日記なんてとても無理!と思ってましたが智くんが話すとやる気でてきますね。
迷って迷って最終日近くに日記注文しました、頼んでよかった~。

しやがれ
鉄拳さんパラパラ漫画(振り子で泣いたなー)の世界、すごいですね。ー。
さんたちのヒドい!(しょーさんのマークはクセになる)
智くんのクロワッサンバク転影がさすがでしたー。

でっかい金魚VSでっかい最中で金魚すくい。ニノ金ちゃんにビビリすぎ!
勢いあった金ちゃんがおとなしくなって智くんにすくわれてたの驚きでした。
(昔らんちゅうカワイイ~~っていってたかわいい智くん思い出しました)
一言いらんかったけども。もなかやさんもがんばってくれました。

翔さんの忍び旅に桐谷美玲ちゃんが。
しょーさん智くんとか佐藤隆太さんにデレなのに女子にツン・・・
外国人のフリしたり変顔もいとわないできる子さんでした。
桐谷ちゃんかわいいな~。しかし人だらけなのにバレないものですね~!
いっぱい番宣でてるけど見るたびカラスと死神くん思い出します。
菅田くんも民王(面白い!)で二役の演技光ってますね~。デスノの窪田くんも怪演でした。
智くんのお芝居ご無沙汰だから恋しくなってきます。


茨城県や宮城県の鬼怒川で被害にあわれたかたのお見舞い申し上げます。
濁流で危険な中、自衛隊や消防、警察の方々の救助活動素晴らしかった!!
救われた方々も落ち着いて気丈でした。
後片付けは本当に大変そうで・・元の生活に戻れるよう願ってます。
堤防は安全にしてくれないと・・。
行方不明の15人の方が無事でよかったです。

災害があった後のエンタメってちょっと間が悪いのですが
の宮城のライブも復興を願ってのこと。

智くんが書いたふんどしの男の子の絵は
被災地の子に見せたいって想いがあったから。
無数の丸で埋めたのは宝石のような希望で満たしたかったから。
被災地に何度か訪れた嵐さんたちのnegai。

開催する方もいく方も準備が大変だったライブ、
トラブルなくいいライブになりますように。

タイムマシン(限定)?・・全自動ディーガお試しレビュー

テレビに映る人を好きになるとレコーダーを酷使しますよね~。
特にさんたちはどこで流れるかわからないワイドショー、容量泣かせの長時間番組
CM確保・・。過酷な状況下、たまに不安定になる時があるのでわが家のレコちょっと心配です。

機種選びの時に気になる全自動録画。
そこまでテレビ見ないから贅沢だよ・・ん?音声検索やモーションリモコン?気になる~~。
ということで最新機種全自動ディーガお試しキャンペーンを応募し使ってみることに。
容量は余裕の4TB! お値段10万を超えるお高い機種。パナさん太っ腹です。

ちょうど智くんの飛行機デザインのニュースが飛び込んできた頃。
ワクワクのニュースも逃したくないので面倒な配線も一気に。

めっちゃ便利・・・!!
全自動録画したいチャンネル、時間、要領、圧縮率を選びます。
ワイドショー一網打尽!!
あとで話題になったもの、見たことのない番組も遡れって好きな時に見れます。

実現可能なタイムマシンって自分が過去の世界に行って体験するんじゃなくて
過去の保存したものを見ることなのかも・・。


過去の番組表が並んでて好きな時に見られます。
昨日夫が夜中に笑っていた番組も(キスマイの玉森くんのハードルをたまたま見たらしい)
しゃべくりに智くんが雑誌で対談した山口晃さんがでてたのも後で知ってチェック。


録画されたものはチャプターが打てなくてあれ?どうするの?(取説読まないから・・)
残しておきたいものは番組表を見てワンタッチ録画というボタンを押したら保存して編集可能。
ためしにとったドラマも見る気がおこらなければやっぱり見ないし
見たいと思ったらやっぱりひと手間かけます。
自然に消去されるのって楽ーー。 いつも通りの録画も可能。

試してみたかったのが無線リモコンの音声検索とモーション機能(この画面とこの機種のリモコンレイアウトは異なります)
いっぱい録画があると探すのが面倒で・・大野智とかしやがれって検索できたらいいなって。

が!! 他のディーガがあるので反応してしまうから区別しようとすると
無線ではなくいつもの赤外線方式になります。
えー!!楽しみだったのにー?かるーくショック。

とりあえず赤外線で設定しその後無線に換えても支障なかった気がします。
音声検索やモーションなかなか便利。テレビにリモコンを向ける必要がありません。
デメリットは電池の消耗が激しいようです。
リモコンの反応や使い勝手いいです。スクロール早ッ!
下位モデルは無線リモコンなしなのが残念。価格差天秤にかけるとまあいっかー。


私たちにとって欠かせない編集は進化してないので改善してほしいです。
作業をしたら一つ前のところにいてほしいのだけど最初に戻ってしまうんですよね。

部分消去・・(ファイルの)最後にいくボタンが欲しい
チャプター編集・・途中編集したら先頭に戻らずその位置にとどまってほしい
指定したチャプター以外は削除する機能も欲しい
メニュー画面 戻るを押すと初めの画面に戻るので一つ前に戻ってほしい


懸念されることは運転時間が長いから耐用年数が低いのでは?
本体はよくても外付したHDDが壊れやすいかもしれないですね(推測)
パナの家電は上位モデルは国産にしてる家電もあるけど中国製でした。
稼働時間が長いので長期保証は入っておきたいですね。

外付けHDDは本体と紐付されてて本体が壊れたら見れなくなってましたが
SeeQValault という規格で録画すると違うレコでも見れる・・便利!と思ったのですが
双方対応してるのが前提で録画できるのはコピワン(一回録画)だけなのか~~。
古いレコも残ってるのですがお引越ししたらコピーワンスになっちゃうから
けっきょく処分できなくて。一回じゃなんか心配なヲタ気質・・
特に歌番組やバラ(宿題くん)は再放送もDVDもでませんから。
ディスクに焼いて移動させてスペアにもう一回分・・となると面倒で。
こういうのは残り回数引き継ぎ可能にしてほしいです。


自由を手に入れた?と思ってもテレビがついてると子供の宿題が進まなかったり
ネットするので私って意外とテレビ見ないかも・・。
そしてしばらくしたら容量との戦いが再開されるでしょう。
これが主流になったらテレビ局が気にしてる視聴率なんてものさしになるんだろうか?
録画率でもなく再生率ではかるとか??


lとはいえ家族が成長していくと好みもバラバラになるし見れる時間もさまざま。
旅行や出張、入院の時はありがたい。
テレビの楽しみ方が確実に変わります。
ゆとりあるHDDが欲しいけどもっとお安くなってほしいな~。
次回購入するなら全自動録画機が欲しいです。


お試しキャンペーンまだやってるみたいです。
返送料の負担もなく引き取りしてもらえました。
年末試せるのが一番いいけど競争率高いかな。
ブログやツイッターをしていて記事にするって約束すると確率が高くなるそうです。
・・なので書いてるけどしばらく放置してました~~。
パナソニック ディーガお試しキャンペーン
録画したものはBD-REに焼いて移動させました。


9月23日はMステ10時間の歌番組がありますね~。
その日用事があるのでレコの容量開けなくては・・。
出演はうれしいけど音楽番組スペシャルの長時間化は悩ましいーー。
この時間でるよって教えて~~。

宮城とMステ中継してユメニカケルやらないかなー
それだったらトリプル録画したいぐらい。

枡アナが選ぶ嵐をひもとく3曲・・魔王後落ちが選ぶ3曲

おーZIPで枡さんが「の原点」をひもとく3曲をチョイス。

CARNIVAL NIGHT part2
初めてにもってくるあたりうなちゃった~。
アルバム曲だから一般は知らない曲ですよね。
智くんがに初めて振付けた曲。
こうやるってやったら松潤がヤダって。
翔「この人(相葉ちゃん)ズルいんだよ、振付けてる側で覚えようとしてて」
人より早く覚えようとしてるから。

5×10
10周年にあたってみんなで作詞した曲。
まず3人が詩を考えて翔ニノが詩をまとめた話
口にだされるとハズカシイけど結局みんないいたいことは
同じだったとの深イイ話。


A・RA・SHI
初めはのA・RA・SHIて
・・と思ったけど今は名刺代わりになってよかった曲


A・RA・SHIはデビューの時期や節目に何度も話してるし
5x10もやはり節目に聞く話。
たぶん感謝の気持ちが変わらないからと何度も登場してるけれど
この曲はいっぱいやらずに節目の時にやるほうがいいと思う。
翔さんがラップを書いた曲もまたの原点かな。

CARNIVAL NIGHT part2 は踊らないこともあるけど
振付けた曲は踊ってほしいな。相葉ちゃんけっこう踊ってくれますね。

これをもってくるあたり枡さんやるなーー。
たくさんある中でこれをチョイスし振付話をしてくれる枡さんやりますね。
枡さんが羽生結弦 くんに熱く語ったback number も聴くようになりました。
back number のコーナーも熱が入ってて好きになりました。
枡さん踊りが上手くなったな~翔さんの絵が上手くなるみたいで
なんだかさみしい。さんの踊り指導あり。

魔王後落ちの私が選ぶ嵐曲の原点は・・・
難しいですね~原点っていうより自分の中で嵐さんが確変した曲かな?

TRUTH  
初めて一位をとった曲
ジャニーズなんてって人たち(私)をバッタバッタ落していきました~


Re(mark)able
嵐がラップを歌ってるとんがってる曲 (attack ITが一番好き)
COOL & SOULの方が初めだけど頂点へ登ってく感じがする

ファイトソング
ニノがキーワードを集めて作詞作曲した曲。
青いけどGの嵐や宿題くんの嵐もまた愛すべき時代。
みんなを応援する曲もまた嵐の原点かな。
今は悩むこともあるでしょう
ヘコむことだってあるでしょう
でも未来のどこかで君と笑い合えれば道は作られる


ステゴーオシャレ枠SEASON 名曲枠とかスティルピカダブせつなさ枠も欲しい~。
だめだ三曲なんて無理。智くん目線で3曲を考えると楽しそう。

愛を叫ぶメイキング 定点ありJALあり

愛を叫ぶpv 初回特典メイキング

愛を叫ぶのpvとメイキングは一時間近くもあるとっても豪華な特典でした。
一時期の特典塩対応だったのにいきなり優しくされて戸惑うぐらい
このまま私たちを甘やかしてください!! 

ゼクシィさんのタイアップで結婚パーティに
さんがサプライズ。
あのさんたちのダンスを新郎さん&ご友人は4日ぐらい
前日は2時まで練習してくれたと。智くんはじめさんたちが感心する練習量。
それだけ協力してくださってありがたいですよねー。
羨ましいのは花嫁さん。サプライズ、知らなかったのは
花嫁さんだけだったとか。
相葉ちゃんは新婦さんを恥ずかしくて見れなかったよねーって
いってるのに、ニノは新婦さんをずーっと見てたのに
目が合わなかったって小悪魔体質。
お幸せに~~

翔さんのまわりはブライダルシーズンまっさかりで
智くんやニノはそこまで結婚式でてないと。お仕事でいけないことも
あったんだねー。たぶん若い時期の方がでにくかったかも。
大事な人の時にいけるようになるといいね。
今すぐだと複雑だけど何年かたってプライベートの幸せもつかんでほしいな・・。
結婚した友達、櫻井翔に似てるんですよ並ぶ山。
(ところでメガネのみっちゃん時計を飾ってる翔さんのメールに
誰ですか 智さん登録したれー)
相葉ちゃんの後ろで高速で踊るシュミレーションする智サン。

振付紹介としてうれしい定点アングルもありましたね~
なんてできる子DVD,チャプターもついた!!もう定点定番にしよう!!
最後のトルゥーラブ、間合いがちょっと女子ぎみな智くん。
張り切ってる翔さん、
もー まさしくしやがれで見せる阿吽の呼吸、山ダンス!!

の中では簡単であろうダンスだけどやっぱり難しい。
以前が踊る痩せるダンスDVDをと願ったけど
これだけ定点をやってくれると叶うよ。
超難しい踊りの時もファンを挑発するように定点つけてほしい。
きっとダンスの名手となる天才も生まれるはず。
私はまったく覚えられない~~。
嵐さんも新郎さんたちもよく覚えられたな~。
綺麗に見える体の向きとか手とかバランスのよさとか
智くんの身のこなしって綺麗だなあ。
お手本にしても似ても似つかないー。

智くんのイラストをプリントした旅客機のお披露目JALの会見。
これを収録してくれるなんて。
この時のスーツや髪型似あってる。
待ち時間に5人で固まって話してるとこいいなあ。
智くんの書いたイラストが入った飛行機。
ミニチュアもらえてよかったですねー事務所に飾ってあるのかな。

そして大好きなCMの撮影風景
智くん本人は僕ばっかりで恥ずかしかったといってますが
ユメニカケルのソロが流れて見上げる姿・・最高です~。
CMに使われたチェックのシャツ着てみあげてるところ。
イラストを描いてるとこ。
格納庫でスタッフさんと話してるとこ。
Jストさんありがとう~~。

人生の宝物ですわ。
・・こちらもです。


智くん表紙のガイド、品薄みたいですね~。
ゲットしました。

名古屋では子供がハマっていた黒子のバスケ再放送がずーっと流れてて
(1~3シーズンまでやる神対応ぶり)そのあとスラムダンクが始まりました。
相葉ちゃんが好きで嵐さんで話題になるけど
ビジュアルで食わず嫌いでいて(嵐さんと全く世代も違うしね)見たら面白い!
アニメは主題歌にポケベルとか年代を感じさせるけど
漫画は色あせてなくてもっと面白い!!続き読みたいなー。
その作者さんバガボンドの作者さんなんですねー!よく知らないけど名前と絵はよく見る。
まったく違う感じだからそれも驚きました。




ユメニカケル おかえり嵐さんの王道曲~ 愛を叫ぶカップリング 

自分的に熱量低めだった愛を叫べ CD化けました、豪華版。
まずおかえり カップリング良曲時代
歌が好きだから楽曲が充実してるとこうも満足度が高いのかーと。

ユメニカケル、そうそうこれがさんの王道の名曲なんだよ~~って
まず詩がとってもいい。
単語が浮いてる言葉があったりすることなくすんなりと馴染みます、
これってプロのお仕事だなあと思う。
声やSNOWFLAKEの小川貴史さんか~。納得!作詞作曲の古川貴浩さんはいろんなアーティストに作ってるんですね。

あふれる思いは  力となり光が  君を照らし出すから
ここ好きだなあ、がんばってる人、全方位いろんな世代の人に届くと思う。
そしてさんの名曲の王道、いろんな人の背中を押すと思う。
何度も何度も聞きたくなる曲。
なんでこれをシングル=フォーマル 公式扱いにしなかったのかもったいない~~。
カップリング(ファン)の中でとどまらず一般の人に届くように
表舞台の紅白とか歌番組とかでも歌うべきだと思う。(SEASONもね)


そして智さんびいきだから余計思うのだけれど
クライマックスでの智ソロ!!
本来歌割こうこなくっちゃーって思う!
ラストの大サビの盛り上がりにいちばんいい音域で。
お披露目の時はクライマックスの大サビカットなんて無粋なことしないでね~~。
清涼感があって力強く日が差し込むような・・息をとめて聞きほれてしまう。
3分41秒動かして何度も聞きたくなります。

まだ夢に届いてなくて向かっているところ、そこにあるのは希望。
ユメノカケハシか~~素敵。

昔の歌割はこの王道が多くて
私的にはそれがの歌を名曲に高めてたと思ってます。
回帰してまたこんな曲をお願いします!ココロ動かされる曲です。


最近はデジタルな歌声加工が多くて覚えてないカップリングが
多かったけど今回は「おっ!」って感じで
カップリングばっかりずっと聞いてます。
僕の見ている風景期のようです、好き。
久々にカップリングみんな良曲なんじゃないかなー。(昔も良曲揃いでした)
かっこいい!!!!!
カップリングでライブでやらないことが多いけど披露してほしい、踊ってほしい。
最近のライブの2枚目は同じような曲ばかりでもったいない。
特にさんのカップリング名曲が多いから昔のやったことのない曲掘り起こしてほしい。


なんか智くんの声が自由に泳いでる!
伸ばす音が綺麗なんだよねーー。
は~っ、色っぽいなあ~~。
智くんの歌をいつもどう表現しようか迷います。
鈴のように凛とした響きで哀愁と色気を帯びた声。
ヴァイオリンのように普段はユニゾンとして調和して
ソリストとしてここぞというクライマックスを高めるひと。
みんなが固唾をのんで惹きつけられる、空気まで変えてしまう。
で普段はふにゃふにゃなんだもの、もー大好き。


I say
It's good to be bad
Mr. Lonely
ユメニカケル

ミシン職人さんに感心ーー(私ゴト)

超洋裁音痴のミシン絡みのお話。(嵐ゴトではありません)

親が唯一の嫁いり道具として買ってくれたミシンが壊れてしまいました。
それもコツコツ積み立てるもので満期になってもちーっともヨメにいか
なかったので若干プレッシャーだったお品。
しかもそんな品を裁縫苦手でろくに使ってなかったのでますます捨てるには忍びない・・。
糸調子も調子悪くて雑巾も裏が鳥の巣になったり
子供に無理やり使わせていましたが次女はさらに苦手そうなので
家でも練習しなきゃと思った矢先でした。
何度上糸を掛けなおしてもプスン・・!糸が切れて縫えません。

ネットでミシンも安くなってるしと買い替え検討してましたが詳しく調べると
安いものはやはりおもちゃミシンだそうで・・
しっかりして長く使えるものを・・となると6万ぐらいみたいですね~。
(JUKI のキルスペ キルトスペシャルとか フリーザ様 紫のミシンがいいらしい)

そして昔のものは今よりいい部品が使われてるとか・・修理してみようかな。
でも綺麗だけど20年前のものを修理なんて・・家電なら買った方が安いって冷たく言い放たれて終わりです。
おそるおそるネットで評判の tetettaみしん工房さんに
相談したらたのもしいお言葉。修理費の目安もお聞きして修理することに。
私の場合は今の機能で十分だったしまだまだ使えそうです。
このミシン 縫い目が綺麗でしっかり作られてるから壊れにくいですよとうれしいお言葉も!!
機能が不十分だったり損傷が激しいならやっぱり買い替えたほうがいいですよね。

感心したのはテテさんのお仕事ぶり。
メールも発送の指示もきめ細やかです。

箱にしまいこんでるから使う気しないんだと最近箱を捨てたばかり。
紙おむつのLサイズがいいそうでドラックストアに電話して
もらいにいきました。古タオルや古フリースにプチプチや新聞紙で梱包。

壊れたのは何と私のせい。
ボビンってどれも一緒じゃなかったのですね。(無知ですんません)
水平釜用じゃないものだったので釜がゆがんでしまったとか。
100均よりわざわざ手芸屋さんがいいだろって買ったのに・・サイズあったんだ~。
糸調子も(前から)狂っていてそれも直してくれました。
グリスやオイルも切れていてカラカラだったそう。
これは個人でできるものじゃなく調子が悪くなったら(あと5年大丈夫だそう)
整備できる人に見てもらうのがいいそう。

電話で詳しく説明してくれました。
全国から修理依頼があるの納得のお仕事ぶりです。

私は昔からなんでもネットで買って5年保証をつけたりしてるけど
こういうメンテが必要なものってあるんだなと。
今は修理するより買う方が安いといわれて使い捨て時代のようだけど
昔のほうがいい部品使ってて、いい職人さんにめぐりあえば長く使えるんだなって。
デジタルではない、機械。
日本の技術と職人さんに感心したできごとでしたー。

そして前より調子のいい優秀なミシンとして帰ってきました!
捨てなくてよかった!!

ぞうきんすら億劫、子供のものはバザーで揃えた私が届くなり巾着を作りましたー。
ミシンなんて仲良くなれない!とまで思ってましたが簡単に縫える~~。

同じような方がいらっしゃったら捨てる前に相談お勧めです。


しやがれで帽子作り&マジシャン智

しやがれの作ってみようは智君は潤くんの帽子を作ってプレゼントに。
大好評コスプレ?コーナーはマジシャン智。
短いコーナーなのに鮮やかすぎるよ智サン。
ステッキも鳩さんもこなれてて上手だあ~。
どやって顏もかわいかったですー。


誕生日プレゼント、みんなにじゃないと「ザラつきますよね」
女子スタッフさんも上手いこと言うなあー。
これなら熱くないね、あのフライパンほどじゃ・・
と思ったらけっこうなアツアツコレクションでした。
スタッフわかっててのチョイスなら
アツアツ情報網すごすぎる。

先生は初の女性で感じのいい方でしたね。
いーなあ腕のいい職人さんなら智くんが来るかもしれない。
腕に自信あるアツアツお仕事してる職人さんは
逆に智くんをお誘いしてはどうでしょう?


帽子ってああやって作るんですね~。
智くん人生初ミシンっていうのも驚いた。
初にしてはハードル高いのよく縫えましたねー。
けっこうセンスと手際のよさが必要とされる帽子作りだけど
先生がついてたとはいえやっぱ上手いなあー。
斉藤くんフィギアの帽子も上手でした。型も作れるし
この技は次回活かされそうですよね。
手が綺麗だった~~。

私も子供もリボン 緑と思ったけど
紺とオレンジ素敵ですねー!色選びのセンスさすが!
そしてニノ&相葉ちゃんもオレンジ選ぶと当ててるという・・。
お洒落な帽子ができました。

そして細かくてめんどくさいjの真似とテロップワロタ。
人として終わットルシリーズも。
あんなに連呼されたらメンドクサイこと言えない封じですね。
そして翔さんなら真逆で何あげても喜びそう。むしろ「味だらけ」ほしがりそう。
ロールケーキや紅しょうがたっぷりたこ焼きも喜んでたし
智くんからの初めてもらったお年玉大事に引出にしまってたもんなあ~。

帽子もらって喜んでる潤くんお誕生日おめでとう。
そしてその横のニノの表情。
みんなよく気が付くなあーーー。

激辛のあのうどんはあれ食べ物というより武器のよーな。
一口食べたら1000ダメージ的な。
気管やお尻やられないか心配になりました。
のど痛めたらどーしてくれんの。
そもそも汗は翔さんか相葉ちゃんの一騎打ちだと思ってました。
相葉ちゃんの勝ちでしたね、シュール。

次回鉄拳さんのパラパラマンガ、楽しみです。
鉄拳さんので何回か泣きました。
智くんどんなの書くんだろう。

今日智くんが泣いてしまったというSTAND BY ME ドラえもんを見ました。
私は泣かなかったなーーでもいい話でした。

明日は愛を叫べフラゲですね。
ユメカケやカップリング、ジャルの会見も楽しみです。


は~ 夏休みやっと終わります。中三の長女の夏休み忙しかった~。
宿題が終わらず今日やっと終わったー呑気にしてるのでこっちがハラハラしてました!

Mステ 愛を叫べ アルバムはよいとこって??Japonism 

Mステでさん愛を叫べ 初披露。
昭和VTRで智ママが野口五郎さんを好きでお腹の大きい時に聞いていたと。
智くんはその「青いリンゴ」をなぜか覚えていて
カラオケで歌ったら歌詞もメロディも覚えていて歌えたと。
おさどかなんかでも言ってたような?
歌手大野智ファンとして思うことはウンウンやっぱりね~。
胎教に歌が上手い方でよかった~。かーちゃん様ありがとう!

愛を叫べ・・に琴線が引っかからないのは
自分がさんたちにチックショーって思われるようなマドンナじゃなかったからかしら。
弓をひいたり片足バランスとかポーズはやっぱり綺麗で
山のTrue Loveは にまっ(不気味!?)としちゃいましたが。
これがアルバム曲なら愛せたんだけどシングル扱い
ほぼユニゾンを貴重な歌番組で歌うのかと思うと
歌番組で歌声に飢えてるからなー満たしてくれてれば思わないんだけど。
ユメカケをA面扱いにして歌番組で披露してくれてればなあー。
loveツアーのテーマにあっていたFull of loveですら
お披露目なしでシングルはユニゾンばっかりだものなー。

スタンバイの時たこ焼きトリオが踊りながら登場、かわいい。
ニノの花束「ポイッて」笑った。

翔さんは月イチ披露宴に呼ばれてるんですね。
ピアノは確かに新郎さんの方が・・とは思うけど
翔さんの司会する結婚式って贅沢だなー。
なるほどねーお年頃のさんたち
新郎新婦が主役な曲でお祝いする曲なんですよね。
たくさんある中でこういう余興っぽい曲があってもいいか・・。

ミニステではV6さん、岡田くんと絡みがあったみたいですね~。
ミニステ放送される地域いいなー。V6さんのステージでもしや
さんたちバックで踊ったりして・・とちょっとドキドキ。
TOKIOさんの時みたいにツアーに乱入することがあるかもしれませんね。

金曜日は用事があってネットを全然見れなかったら
 よいとこ版「何これこれ?」状態でした。

アルバムかーこれ!次の日も遠出するので
バタバタしてて要点をお友達に解説してもらい助かった~。
すべりこみamazonで予約できてよかった~。
アルバムはJaponism  ジャポニズム かーー。
ワクワク 茶道みたいな凛としたジャポニズムが見たいな。

初回に布袋さんの曲pvで(布袋さんでダンス曲??)
よいとこ版は少年隊さんのカバーとさんのトーク。
通常版はふるさとなど未音源化曲を4曲。

今まで釣った魚に餌はやらないだったのに最近はどーした。
だけど求めてるのは定点とかマルチアングルとかソロとかで
少年隊さんのだったら君だけにがよかったなー。
ハードルを低く低くするために通常曲を予想。
未音源化はふるさと普通版とワクワク版、ハピネス音頭と思っておきます。
あと一曲は何だろう?大宮のMIKOSHIBOY だったりして。
そりゃあ top secret がいいよ 俺たちのsongがいいよ。
sizeの音源化だったらどんなにいいか・・。
なんか嵐さん初心にかえりたがるから和太鼓叩きそう。
ライトセーバーもって踊ったライバクな感じが見たいな~~。

ネガってごめんなさい!

Menu

プロフィール

まいっち

Author:まいっち
2008年11月大野智くんのソロ落ちです。きっかけはコチラ
8年目、記事は長文お返事遅めです。
どうぞ気長におつきあいくださいね。
コメントや拍手喜んでます。

宣伝目的・内容によってはコメント削除・修正させていただきますので
ご了承ください。

freestyle2

お気に入りグラビア
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] 美しーい!成瀬期も素敵だけど越えてしまったような・・。
an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 セクシ~ 予告もよかったですよねー。
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]黒セーター姿もスーツもイイ!

テキストがイイ!
MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] 水飲んでるグラビアも◎!
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号 伝説の黒猫智
MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
Anniversary Tour 5×10
ツアーパンフ。歴代ツアーのセトリやメンバーのコメが
のっていておすすめです。中古が手に入りやすそう。
もっと昔のパンフ欲しいけどお高いなあ~。
ぴあ 2010年1月21号
嵐の作戦会議 何となくボール
嵐5人の面白さがつまって最高に面白い。ちょっと感想 ぜひ読んで頂きたいけど手に入らないのかなあー。
H(エイチ) 2008年5月号大野智の凄さを知っていますか。個展の準備をする智くん。歌と踊りの凄さもお願いします編集部さん。

月刊テレビジョンの月刊嵐の書籍化を熱望してます!

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)魔王期の雑誌が手に入る幸せ。

嵐 CD
嵐 DVD
嵐 雑誌 本
大野智 雑誌 本

Twitter...

kira3104 遅まきながら細々と・・。

カレンダー 月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

+をクリックするとコメントが表示されます

大野くん記事♪サイト名

人気記事ランキング

今年のmyアラフェスリクエストは
コチラ

ブルレイを不織布ケースにいれてファイルしていましたが 従来のものだとディスクが読み込めなくなってしまうことが あると知りショック!!かといって透明ケースじゃかさばるし・・。 マクセルから対応のものがでたそうでそちらに一部かえました。 お店にもネットでもまだあまりでまわってないようです。 送料無料だといいのになー。とはいえ大事なものはハードケースがいいかも。

アクセスTHANKS!

検索できます

ブログ内検索、web検索

Lc.ツリーカテゴリー

アラシゴト

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00
札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/01(土)18:00
12/02(日)16:00
福岡Yahoo!ドーム
12/07(金)18:00
12/08(土)18:00
12/09(日)16:00
東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00
ナゴヤドーム
01/11(金)18:00
01/12(土)18:00
01/13(日)16:00


おきにいりブログさん♪

同じ嵐さんを見てても、人それぞれ、いろんな瞬間がみえてるんだな~。感心してます。

全記事表示リンク

フォントサイズ変更

字のサイズを変更できます。読みやすいサイズでごらんください。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QRコード

